青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん20周年記念日会見生配信発表まとめ!(SNS・JET STORM・ライブビューイング・新国立競技場・北京・音楽配信サービス)・新曲『Turning Up』YouTubeプレミア配信MV公開!

【お知らせ】


※明日11月4日(水)の各局ワイドショーにて、嵐さんのYouTubeライブでの会見と発表のようすが数多く取り上げられる予定です。





【本日、嵐さんの20周年記念日に行われた生配信の会見で次の事柄が発表されました!】


●YouTubeに加えて次の5つのSNSのアカウントが発表されました!


・Twitter:@arashi5official
・Facebook:@arashi5official
・Instagram:@arashi_5_official
・TikTok:@arashi_5_official
・Weibo:@arashi_5


●アジア4都市緊急記者会見「JET STORM」が決定しました!


【「JET STORM」全日程(予定)】
・11月9日(土):東京→ジャカルタ
・11月10日(日):ジャカルタ→シンガポール→バンコク
・11月11日(月):バンコク→台北→東京


●「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ツアー最終公演ライブビューイング開催が決定しました!


・上映日時:12月25日(水)18時~
※嵐ファンクラブ会員限定開催


●新・国立競技場にて、嵐さんが2020年5月15日・16日にコンサートを開催することが発表されました!


●2020年春、嵐さんが北京でコンサートを開催することが決定しました!


●音楽配信サービスにて、嵐さんの全シングル64曲+新曲1曲、合計65曲の配信が開始されました!=65曲)


●YouTubeプレミア配信にて新曲『Turning Up』MVが公開中です!


www.youtube.com



mdpr.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。