青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くんゲスト出演舞台『ドープアウト』観劇&嵐さん「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン屋外広告!(汐留駅地下歩道)

こんばんは。


記念すべき11月3日はお昼過ぎ、池袋シアターKASSAIで行われた町田慎吾くんゲスト出演の舞台『ドープアウト』を観劇してきました。



いや~、おもしろかった!
おもしろすぎました!!(^^)


まず客席からしておもしろかったです。
何て言うかな、両国国技館を100席ほどの小劇場にしたような形というか。


あんな風に四方を囲まれてはいませんが、通常は高い位置にあるはずのステージが一番下にあり、しかもそれが六畳……いえ、ひょっとしたら四畳半ほどと狭いスペースで、その両側に対面式の客席が階段上に並んでいるという。


つまり、一番低い場所のステージを挟んで、向かい側の客席の人と目が合うような形です。


ステージにもとても近いから、町田くんが間近でした!!
思わず、私は息を止めちゃったほど^^
あー、町田くんの目が照明でキラキラしてたよー♪


物語はコメディーなんですが、3つの話がいったいどうなるのかとハラハラ・ドキドキの展開。


町田くんのとある台詞が一番の笑いをさらっていったのがとても爽快でした!(笑)


そんな町田くんには、ファンの方々からこんな素敵はお花も届いていましたよ。



出演のドープアウトは4日が千秋楽。
当日券が用意されているようです。


ameblo.jp



さて、11月3日は大忙しの1日でした。


まず舞台の前に、嵐さんの5×20広告の載った読売新聞を買い、待ち合わせ場所の原宿へ。


道中嵐さんのYouTubeライブを聞いて、ついでにどこへ向かったかと言えば、読売新聞の広告の嵐さん背景にもある国立代々木競技場敷地内です。





そう、ここは20年前、嵐さんが「デビューイベント"嵐"大集会」の握手会を行った場所。


写真を撮って、軽く食事を済ませて、それから町田くんの舞台を観に池袋へ行ったのでした。


その舞台を観劇したあとは、すぐに嵐さんの「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン屋外広告を見に、汐留駅地下歩道へ。


安定の嵐さんのお写真NGでお送りしているブログでございます_(._.)_
ということで、コピー部分のお写真のみアップ。



でも、中央のドアのサイズと比較すれば、この広告の大きさがうかがえるのではないかと思います。


広告はちょっとしたワンルームマンション程のスペースを、壁で四方囲んだような形です。


このコピーの裏側も黒いYouTubeの広告で、左右に嵐さんの巨大広告が1枚ずつ、合計2枚、提示してありました。


さらにはファミクラにて、『BRAVE』のポスターとそこに書かれた嵐さんのサインも撮影してきました(^^♪


ファミクラの入り口のこのプレートって前からあったっけ???
私が気づかなかっただけ!?



そして、ファミクラから歩いて15分ぐらいのところにある表参道の「DAIGOMI minamiaoyama」さんで、食事&プチ嵐会。




しやがれのデスマッチで以前に、智くんが「チーズ屋さん本気の石焼チーズリゾット」を召し上がっていたので、このリゾットが含まれるコースを予約。


スパークリングワインでまずは乾杯です♪



このスパークリングワインが絶品で、普段は全くお酒を飲まない私がもう1杯おかわりしちゃったほど。
やはりチーズ料理専門店はワインにもこだわりがあるようです。








なぜか、デスマッチで紹介されたチーズ料理専門店って、どこもメッセージプレートのサービスがあるので、お祝いの日にこうして利用させてもらっています^^



「嵐5×20Anniversary」と書いてもらいました。
写真では、"5×"の部分が隠れちゃってますけどね


と、インスタライブを視聴しながら食事していたところ、このアニバーサリーデザートが運ばれてきたタイミングで、嵐さんのもとにも20周年祝いのケーキが!!


あまりのタイミングの良さに一緒にいた智友さんみんなで大爆笑しちゃいました^^


目まぐるしい1日だったけど、思い出深い嵐さんCDデビュー20周年の記念日となりました。