青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕もブランドなりましょう」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(札幌ドーム)

おはようございます。


今日は札幌ドームでグッズ第3弾のプレ販が、そして明日からは5×20ツアーも行われますね!


ちょっと前なら、「智くんの団扇どんな感じだろう。色黒いかな!?」とか、「限定アイテム何色かな~? ドキドキ」っていうのを初日に味わったものですが、この時代はアプリで事前にわかるようになっています(ΦωΦ)


昨日の段階で、すでに会場周辺の方々がアプリにアクセスし、限定アイテムのアクリルプレートは緑色だったことを確認しておられました。


参戦される方にはもちろんコンサートを楽しんでもらいたいところですが、どうも天候の怪しいのが気がかりです。


ちょうどコンサート3daysに合わせるかのように、札幌の天気予報が雪マークになっています。
遠征される方々は温かい格好で来道してください。
グッズに並ばれる方は特に!!


と言っても、11月の北海道、道産子の私だったら防寒はそこそこってとこかなあ。
室内が暑いんですよね、北海道は。
だから、行列用のブランケットやストールなど持っていって、体温調整できるような格好がいいと思います。


あとはやっぱり飛行機が心配ですよね。
こればっかりは冬将軍に「ちょっと待っててー!」ってお願いするしかありません。
嵐ファンvs冬将軍の遠征対決になりそうです。


tenki.jp


また、昨晩ブログでもお知らせしたように、ニノから結婚の発表もありました。


このタイミングですので、複雑な思いを抱いているファンの方も多いことと思います。


いつも通りとはいかないのは当然かもしれませんが、それでも楽しくて幸せを感じられるコンサートとなりますことを願います。



本日はテレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投下します。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/6/20・レポート2019/11/13)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「みんな、私の着ている物を見て、ぅ笑ったわ。でも、それが私の成功の鍵! みんなと同じ格好をしなかったからよ!」


(BGM:ミラクルサマー)


(´・∀・`)「(チッ)素晴らしい言葉だなぁ~」


(´・∀・`)「これは、世界的なファッションデザイナー、ココ・シャネルさんの言葉です」


(´・∀・`)「おお~……」


(´・∀・`)「リスナーのゆうこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くんは以前から外でもスリッパを履いていると言っていましたが、ええ、今年の、春夏は! スリッパをっ! 街中で履くのが、流行るそうです! 意図せず、ええ、流行を先取りしている大野くん(笑)、すごいですねえ! スリッパ仲間の二宮くんにもぜひぜひ教えてあげてください」


(´・∀・`)「(チッ)来ましたよ、2016年。(ズズズズズと雑音が)ようやくねっ? え~、まだかまだかと思っていましたがようやく来ましたねえ。うん。来るとは思ってました、もちろん!」


(´・∀・`)「いや、マジでね、マジで流行ってるんだって♪ ほんとに」


(´・∀・`)「スリッパサンダルっていうのが流行っ、もう、は、すでに流行ってるみたいですよ? 結構有名な、(スーッ)ファッションブランドでもね、取り入れてるみたいですよ。う~ん」


(´・∀・`)「あえてのはずしではないです。抜け感? を演出しているんですッテ!! ふはははははは!☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「え~、僕も、まあ、ずっと抜け感でやってきましたけどね。ええ~!」


(´・∀・`)「何とこう、二宮和也と大野智の、え~、時代が来たというかあ。まあ~、ちょっと時間がかかったな~とは思いますけどもねっ。ええ~。ついでに櫻井翔も、履いてますからねっ(笑) ええ~!」


(´・∀・`)「いや、ほんとにね、ここね、写真があんだけどねえ、(ゴソッという物音)ちょっとおしゃれなんだよね、ほんとに! スリッパサンダル。え~」


(´・∀・`)「ほんとに流行ってるんだってよ。ええ~、ちょっと夏用に、し、ちょっと買おうかなぁ~」


(´・∀・`)「サンダル、う~ん、サンダルもぉ買うしぃ、スリッパ、スリッパサンダルも、ちょ、か、取り入れて行こう。ちょっとファッションとしてね?(パチッという物音) ええ~」


(´・∀・`)「いや、ちょっといいなあ、これ(紙の音) パンツはどうすりゃいいんだ。あ、短パンでいいのかな?(笑)」


(´・∀・`)「ま、あえての、長ズボン? も、長ズボンて言わないんでしょ? 今(笑) ま、いいや。そこはねえ、いいんですよ(ガササという物音)」


(´・∀・`)「ファッションリーダー! あえての抜け感、長ズボンね。ははははっ!☆彡 (フ~ッ)ええ!」


(´・∀・`)「いや~、時代は来てんですよ」


(´・∀・`)「でもね、僕はね……最近、じゃないんです。もうすでに時代は先取りしていたんです。何と、20年前から」


(´・∀・`)「あっはっはっはっは☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「僕はもうすでに16歳からサンダルを履いてたんです。知ってますか? スリッパですね。靴下履いてスリッパ! これはもうジャニーズJr.の頃から僕はもうすでにやっていたんです」


(´・∀・`)「バカにされましたよぉ!! 何だよ、それと。いや、これが俺のすたぁいる(スタイル)だと。ええ~、貫き通しましたよ! ようやく! 2016年に実るんですよ(笑)」


(´・∀・`)「ねえ!? 続けるって大事です。ええ、まっさに"今日の一言"」


(´・∀・`)「ああ、みんな笑ったけど、あっ☆彡 ざあまみろと、これはもう計算だと。ねぇ? 成功の鍵はあったと、いうことですよ~」


(´・∀・`)「僕はシャネルと一緒ですよ。ええ、僕もブランドなりましょう」


(´・∀・`)「いやあ~、これ流行ってます。今年は本気で流行りますよ! ええ~、まあ、今日知ったんですけどね!!」


(´・∀・`)「えへへへへっ☆彡 今から(笑)、スリッパサンダル買いに行きます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――スリッパサンダルが流行っていることを嬉々として話す3年前の智くんでした^^


ちょうど『世界一難しい恋』が終わった直後あたりですから、ラジオ音源を収録した頃には最終回あたりを撮影してたかもしれませんね。


そうだ。
そのときに確か智くんの履いていたモコモコつきのスリッパの写真がありましたね!
あれはテレビ誌だったかな?


最近も私、電車に乗ってて見かけました、スリッパサンダルを履いている女の子。
智担って感じでもなかったな~。


だけど、もうさすがに今は秋も深まっていますし、智くんもスリッパやサンダルというわけにもいかないようで、JET STORMでの私服では黒のスニーカーでしたね^^
おなじみのブランドの。


ブランド物にしては飛び抜けて高いというわけではなく、そんなラインナップを愛用しているところも智くんらしくて、ますます好感度アップです^^




●嵐さん雑誌情報



○11/13(水)
「TV LIFE」24号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/13(水)
「TVガイド」11/22号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 SPグラビア・インタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」