青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』24号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌4誌より、隔週のLIFEのレポと感想です。


LIFEのしやがれ連載の当番は智くんですよぉ~(*^^*)


11/21(木)のVSでは、智くんがクリフクライムに挑戦!
前回落ちちゃってから、久しぶりのクライムじゃないかな?
もうもう本当にがんばってね♡


同じく隔週テレビ誌の『TV station』には、「Catch the 嵐」1ページに11月3日に行われた嵐さんの会見がレポートされていました。
テレステの智くんに関する記事はそのぐらい。


あと、そうそう、今日発売の『女性自身』に先日行われた国民祭典の嵐さんについて1ページ割かれており、お写真が大きく載っていました。


さらにはVSの特集が4ページ、智くんの白黒の記事が2ページ。
読んでも読まなくてもいいような当たり障りのない既出の話が書かれていました。


 

TV LIFE 24号

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


お山が当番のしやがれ連載は2ページ。


サツマイモの中身の色をした背景に、サツマイモの皮の色をしたのれんがかかっており、山が一緒にそののれんをくぐっている写真が見開きいっぱいに載っています。


翔くんは片手で、智くんは両手を掲げてのれんを避けてくぐるスタイル。


智くん、のれんはいつもどうやってくぐっていたかな~。
「未知との遭遇しやがれ」とか「クドイ店」でロケしてたときの映像チェックしたくなっちゃう( *´艸`)


左上の小さな写真には、並んでラーメンを食べようとしている写真も^^


――テキストでは、先日放送されたラーメンデスマッチについてのトークが。


ラーメンなら、翔くんは背脂たっぷりのこってり系が好きだそう。
(`・3・´)「子供の頃、よく行ってたプールの近くにラーメン店があって。そのお店の背脂こってりラーメンが好きで、プールの帰りにいつも食べてたんだよね」


(´・∀・`)「俺も濃い系だな。醤油ラーメンとかでも、スープは濃いほうが好き。それは昔から変わらないね」
(塩味あっさり系が一番好きな私だよ~。2番目は普通の昔ながらのシンプルな醤油ラーメン。コーンバターの味噌ラーメンは3番目に好き。函館・旭川・札幌ラーメンの順です^^)


好きなラーメンの具は、翔くんが煮卵・メンマ、智くんはネギ・キクラゲですって。


また、連絡先についての話題にも。
初めて連絡先の交換をしたときのこと、お山はどちらも覚えておられないようですが……。


(`・3・´)「でも、なぜか俺の携帯には大野智の実家の電話番号が入ってる!」
(´・∀・`)「えっ、何で?(笑)」


(`・3・´)「俺も何でなのかわからない(笑)」
と、智くんに自分の携帯の画面を見せる翔くん。
(`・3・´)「この番号、合ってる?」
Σ (´・∀・`)「うわっ、昔の実家の番号だ!」
(`・3・´)「だからJr.のときじゃない?」
(´・∀・`)「そうだね」


翔くんいわく、智くんの昔のご実家の電話番号が携帯に残っていることは「俺の携帯の七不思議の1つ」なんだそうです。


近況では、
(´・∀・`)「昨日『news zero』を見たよ」
との報告が^^


・今年の秋、食べて美味しかった物は何ですか?


翔くんは土瓶蒸しが美味しかったそうです。
(´・∀・`)「今年の秋、俺も食べたよ」
「今年もスーパーで松茸を見かけたんだけど、その日はカレーを作ろうと思ってたから結局買わなかった(笑)」

嵐トピ!(4ページ)


今回のLIFEの「嵐トピ!」は4ページといつもより多いですね。
それだけアラシゴトいっぱいだったからでしょう。


1ページ目にはVS収録レポが。


11/21(木)の対戦ゲストには「リーダーと同級生チーム」が登場。


OPトークでは、智くんが39歳の誕生日に欲しい物をメンバーにおねだりするとか!^^
智くんからお母様へのメッセージもあるそうですよ(いつものかな?)


番組では、そんな智くんの良いところをメンバーが褒めることに。


《リーダーのメール事情を明かす松潤に「だってね……怖いじゃん(笑) 2時間とか遅れたらやばいよ」とリーダーが本音をこぼす》とも書かれています。


そして! クリフクライムには智くんとプラスワンの佐藤隆太さんがチャレンジするそうですよ!!
これは超々楽しみです(^^♪
しかし、そんな智くんは最近の体力の低下を明かすとか……!?


でも、《難関も鮮やかに登るリーダー》ってコメントつきで、智くんが片手でつかまり、グリップを要求している場面の写真が載っていました♡


写真は小さかったけれど、手のポーズ、姿勢、目つき……全て超かっこいいです!!(≧▽≦)


「'80年生まれあるある」では、携帯電話のアンテナのエピソードトークが。
ってことは、3mのあの話も出るんでしょうね~(笑)


11/28(木)の放送では、プラスワンゲストとして成田凌さんと黒島結菜さんが登場を。


対戦ゲストは「チームラグビー」とのことで、「特別企画:ラグビーミックス」ではラグビーにまつわる人や物の写真が変化していきます。


「人生の中での大一番」のエピソードトークでは、智くんは何を話したのかな?
ってか、カットされずに放送されるのかな……。


2ページ目には、11/16(土)のしやがれ収録レポが。


デスマッチのゲスト、遠藤憲一さんの希望で、嵐さんは一緒にダブルダッチすることに。
ロープを怖がりながら跳んでる智くんの写真が大きめです♪
めっかわ♡


3ページ目には夜会・マナブくん、そして翔くんの紅白司会の白組司会決定のお知らせと、にのあいの年賀状新CM発表会がまとめて掲載されていました。


4ページ目は、11月3日に行われた嵐さんの「今後の活動についてのご報告」会見が丸ごと占めていました。
写真もたくさん載ってましたよ♪

次号予告


次号のしやがれ連載の当番は末ズです。