青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』クリフクライム・ポーズde嵐「マジで最高の誕生日プレゼントです」

こんばんは。


先ほど、嵐さんの5×20ツアー、and more大阪1日目が無事に終了したようです。
智くん始め嵐の皆さん、お疲れ様でした!(^^)/


私もあとでゆっくりレポなど漁らせてもらおうかと思います^^



大阪で嵐コン真っ最中の頃、テレビではVSが放送されておりました。


今夜の対戦ゲストは「リーダーと同級生チーム」であるなど、お誕生日の近い智くんをメインとした構成で、智担としてとても楽しく視聴させてもらいました!!(≧▽≦)


薄い体のラインのわかる衣装が素敵だったし、何よりクリフクライムを登る智くんがやっぱりかっこいいなあって♡


佐藤隆太さんから『もう誘拐なんてしない』の頃のお話もチラッと聞かせてもらいました。


個人的に収穫だった情報は、相葉ちゃんの。


智くんは「異常にアキレス腱が強い」とのことで、同じトレーナーにマッサージを受けている相葉ちゃんは「大野さんのアキレス腱はアスリート以上」という話しをいつも聞かされているんだとか!!


私も智くんのアキレス腱が大好きです♡
これからもずっと大事にしてね、アキレス腱。


 

VS嵐(2019/11/21)

オープニングトーク


きゃっ!♡
今週は智くん単独のアップからスタートですよ~!!(≧▽≦)


嵐さんのチームカラーはレッドってことでいいのかな?
もしかしたら赤×黒のtruthカラーかもしれないです^^


智くんは、左胸に大きな黒い星マークのついたニットをご着用。
ダブダブしてない!
だから智くん本来の細さがある程度わかる服です^^
その中に白Tが見えていて、パンツはスェットタイプの黒かな?
白いスニーカーには赤いラインも。


(`・3・´)「さあ! 5日後の11月26日!」
「何の日でしょうか? そう! 大野さんの誕生日で~す!!」
\(*´・∀・`)/(←両手を軽く掲げてニッコリ♡)


(`・3・´)「大野さんの同い年の人、結構多くない?」
(´・∀・`)「結構いるんだよね」
と智くんは腕組み。


指折り数えて、
(´・∀・`)「岡田とか」
(`・3・´)「もう違和感なくなってきた(笑) V6岡田くん」


(`・3・´)「いや、松坂(大輔)投手とかもそうじゃない?」
(´・∀・`)「……そうそうそう」


(`・3・´)「広末(涼子)さん?」
(´・∀・`)「広末さんもそうだし」
(`・3・´)「チェ・ホンマン?」(←さすがめちゃ詳しいっすww)
(´・∀・`)「チェ・ホンマンもそう」


(`・3・´)「何かプレゼントとか希望あるんですか?」
(´・∀・`*)「ええ♪ くれるんですか?♪(ニコニコ)」


(`・3・´)「ほら、先日はね、松本さんのタイミングで、何か家買うみたいな話広がりましたけど」
ノノ`∀´ル「家、全然届かないですけど(笑)」


(`・3・´)「本当!?」
(´・∀・`)「あれっ、まだ?」
(.゚ー゚)「ほんとですか?」
(‘◇‘)「まだなの?」


(`・3・´)「ちょっと消費増税の煽りをくらって。申し訳ない」
 

(´・∀・`)「一歩大人んなった物が欲しいな」


(‘◇‘)「スーツとかが一番いいんじゃない?」
(`・3・´)「着ないじゃない!」
と親指で智くんを指す翔くんです。


(‘◇‘)「着ない……」
ノノ`∀´ル「いやいや、1個持ってたほうがいいって、絶対スーツは」


観覧席 < う~ん……
ノノ`∀´ル「ほら(笑)、女性陣が『う~ん』つってんだから(笑)」


(´・∀・`)「え、みんな持ってんの?」
ノノ`∀´ル「持ってるよ」
(`・3・´)「持ってる」
(‘◇‘)(←うなずいている)


(.゚ー゚)「……」
(´・∀・`)「持ってんの?」
(.゚ー゚)「俺はもう、木村(拓哉)くんからもらったから、もうある」
(`・3・´)「それは強いね(笑)」
(智くんだって持ってるはずじゃん!! 『魔王』終わったときにもらった成瀬さんスーツをさ~!! 今どこにあるの~!? 着てみて♡)


(´・∀・`)「え、じゃあ、俺、木村くんからもらおうかな♡」
テロップに「木村先輩、スーツお願いします! by 大野智」って書かれてます(笑)


(`・3・´)「そうしてくれ! もうそうしてくれ!」
(木村パイセン、どうぞよろしくお願いします!)


(.゚ー゚)「誕生日なんです! 木村くん、お願いします!」
(´・∀・`)(→深々とお辞儀をし、襟元を正すポーズをカメラ目線でする智くん^^)


(`・3・´)「じゃあ、また本日も! 恒例のね」
(´・∀・`)「はいっ」
(.゚ー゚)「これはもう見事、じきじきだから」
(´・∀・`)「ええ~」
(`・3・´)「ご本人から言っていただかないと。フフフフ(笑)」


(´・∀・`)「お母さん、いっつも! 産んでくれてありがとう(笑)(お辞儀)」
(`^3^´)「おめでとう!」


智くんは右手の指を3本立てて、それから両方の手の指を9本立てて、「39」の数字を表していました。
智くん、ちょっと早いけど、39歳おめでとうございます♡


そして、今週は対戦ゲストもお誕生日を迎える智くんにちなみ、「リーダーと同級生チーム」の皆さんが出演。


メンバーは吉村崇さん・長谷川穂積さん・村田修一さん・真鍋かをりさん・銀シャリ橋本さん・和牛の水田さんです。


吉村崇さん「同級生でございます。はい、あの、親方と」
(`・3・´)「親方!」
これは「Mr.VS嵐」でのチーム大野の呼び方です(笑)


智くんも「リーダーと同級生チーム」と並んでみるために、吉村さんの隣へ。


(`・3・´)「大野さんから見て、こう、同級生って言われてどんな感じするんですか?」
(´・∀・`)「わかる気がする」
(`・3・´)「ああ、そう」
(‘◇‘)「へ~」


(´・∀・`)「何となくだけど」


(.゚ー゚)「もう1回さ、そのチームで出てきてもらっていいですか?」


ニノのリクエストで、智くんも「リーダーと同級生チーム」に加わって、階段からスタジオへと再登場!


両手でかわいくガッツポーズなんかしちゃったりして♡ 智くん!
テンション高めに、吉村さんとハイタッチも(笑)
ノノ`∀´ル「年相応だわ!」


(`・3・´)「じゃ、大野さん、ちょっとこっちに戻ってもらっていいですか?」
吉村さん「ちょっと、こっちじゃないの!?」


プラスワンゲストは佐藤隆太さん。
(`・3・´)「大野さんの1個上だよね!?」
(´・∀・`)「1個上」
佐藤隆太さん「学年で言うとそうなんですけど、わたくしも'80年生まれなので」
(`・3・´)「そうか! 生まれ年としては一緒ってこと」
佐藤隆太さん「一緒でございます」


ノノ`∀´ル「いやいや、全然元気よ、今」
(´・∀・`)「軽かったな(笑)」
ノノ`∀´ル「びっくりするぐらい元気だった(笑)」

バウンドホッケー


ニノがタイトルコールしているとき、スタジオを眺めている智くんがかわいい~♡


"1980年生まれの間で流行した物"という話題では、「通信を全部経験している」と吉村さん。
ポケベル・PHS・携帯電話・二つ折り携帯電話、そしてスマホ、と。


ノノ`∀´ル「携帯のアンテナ長かった?」
(`・3・´)「大野さんのアンテナなんか高枝切ばさみみたいになってた(笑) 長かったよね~!」


めっちゃ長いアンテナの携帯で電話する智くんのイラストが、ちゃんと若智くんになってます^^
(´・∀・`)「やっぱ一緒だあ」


長谷川穂積さんがキョンシーのテンテンが好きだったと言うと、その瞬間に翔くんが後ろの智くんを振り返っていました^^


(`・3・´)「安心してください。嵐、ここクソ盛り上がってます! ここすごいです」
(´・∀・`)「一緒だ」
(智くんの飼っていたハムスターの名前もテンテン)



後攻の嵐チーム、智くんは2番手を担当です。


"1980年生まれの間で流行した物"という話題から、"嵐メンバーそれぞれで流行した物"について。


天の声「嵐の皆さんはいかがですか? 世代はちょっとだけ違うという感じかもしれませんが」
(´・∀・`)「でも、ほぼ一緒だったよね、会話聞いてたら」


(`・3・´)「何か、ちょっとさ、いい家行くとさ、ゲームでさ、こう下にマット敷いてさ、こう何か、こうやって跳んで……」
(‘◇‘)「めっちゃ欲しかった、それ!」
吉村さん「だいたい医者の息子が持ってるんですよね!!」
(`・3・´)「そお! そお! そお! そお!!」


(`・3・´)「下の階に響いちゃうから、戸建てじゃないと無理!」
(↓これよね? ファミリートレーナーのマットコントローラー)



(‘◇‘)「あと、お金持ちが持ってる自転車って、ここにギアなかった!?」
と、スーパーカー自転車のことを相葉ちゃんも言っていました。
(あれ、スーパーカー自転車っていう名称やったんか)


(`・3・´)「あの、筆箱に超機能がいっぱいついてる(笑)」
吉村さん「あったー!!!!!」
(´・∀・`)(←めっちゃ笑ってる~♡)
(あれも、多面式筆箱っていう名前があったなんて)


(´・∀・`)「俺、だって、全部それ、お金持ちからもらってたから」
(`・3・´)「豊か!」
(´・∀・`)「もらってた。これも」
と自転車に乗るポーズ。
(子供の頃から愛され智♡)


(´・∀・`)「懐かしいなあ」


嵐チームのバウンドホッケー、智くんにはパスミスもなく、難なくパスをつなげていきます。


ブルーパックのゴールははずれてしまいましたが、これなら対戦ゲストの得点も上回っ……。


って、終了の合図と同時に、もう1個パックが飛び出してきました!
慌てふためく相葉ちゃん(笑)
(.゚ー゚)「今のずるいよ、何か!」
ノノ`∀´ル「今のずるいよ!(笑)」


(‘◇‘)「ちょっと悪意あったなあ(笑)」

クリフクライム


わーい!
後攻の嵐チームのクライマーは智くんと佐藤隆太さんですよ!!(≧▽≦)
お二人でカメラ目線になり、うんうんとうなずき合っております(笑)


クライムはね~、智くんが腰にワイヤーのためのベルトつけるのが萌えポイントの1つですね♡


ノノ`∀´ル「そっか、'80年コンビなんだね。そういうことだね」


(´・∀・`)「でもね~、あの、やっぱ年食ってるよね?」
佐藤隆太さん「ほんと感じますね」


ノノ`∀´ル「感じんの? 普段」
(´・∀・`)「最近寝れる?」
と佐藤隆太さんに聞く智くん。
ノノ`∀´ル「重っ。重いよ」


佐藤隆太さん「目が覚めちゃうんですよね」
(´・∀・`)「覚めちゃう覚めちゃう」
佐藤隆太さん「トイレに行きたくなっちゃって(笑)」
(´・∀・`)「そう、絶対(ニコッ)」


ノノ`∀´ル「前はそうじゃなかったのに」
(´・∀・`)「前は我慢できた。最近5時6時で絶対トイレ行く」
吉村さん「行く!」


松潤は知らなかったけれど、佐藤隆太さんと共演した『わが家の歴史』に実は出ていた吉村崇さん。


嵐チームのクリフクライム、まずファーストクライマーを務めるのは佐藤隆太さん。


素早い壁登りを見せたものの、グリップの受け取りに失敗し、2度目でキャッチ成功。
やや時間を使ってしまい、しかも上のボタンを押し忘れてしまいます!


そんな佐藤隆太さんとタッチして交代したセカンドクライマーの智くん!


軽やかに登っていきますね~♪
天の声「凹凸はありますが軽やか! ここまではいつも通り、いい動きを見せています」


デベソも短い土管も難なくこなしていき、大きいほうのアゴの下へ。
ここでグリップを受け取ったんですが、足元の10ポイントはスルー。


天の声「時間がない! 上に上がることを優先!」


智くんはアゴを見事に登り切り、残り4秒のところで跳びつくように頂上のボタンをプッシュ!!


嵐チームからは拍手が送られております^^
頂上でやや疲れたようすを見せている智くん……色っぽい♡


ただですよ、嵐チームのクライムの得点が340ポイントとさほど伸びていません。


天の声「二宮くん、色々とツッコみどころがあると思うんですけども(笑)」
(.゚ー゚)「そうですね。だから、先に言わせてもらいますけど、隆太くん、僕の先輩ですけど……おまえ、何やってんの? それだけ、それだけよ!」
てっぺんのボタン押し忘れちゃったね……。


(´・∀・`)「何か、逆に、隆太くんがこれだったから……あの、気持ちが楽でできたから」
佐藤隆太さん「優し♡」
(´・∀・`)「意外といけた」
ほんと優しい~♡♡♡


(.゚ー゚)「あの10(ポイント)は捨てたんですか? いわゆる」
(´・∀・`)「……ああ、あれ?」


(.゚ー゚)「あれは捨てたってことですよね?」
(´・∀・`)「そうだろ、そりゃ」


(.゚ー゚)「じゃあ、いい、じゃあ、いい!」

特別企画:ポーズde嵐


(´・∀・`) < 続いては、特別企画! ポーズde嵐!


天の声「さあ、今回はリーダー大野くんの魅力の1つ、キレのあるポーズで対決していただこうと思います」


後攻は嵐チーム!
先攻の対戦ゲストはパーフェクトが3つもありました。


(´・∀・`)「もう、嵐……と、隆太くんだってほぼ同い年だから、同世代だから」
(.゚ー゚)「ずっといるしね~」
(´・∀・`)「うん。いけると思いますよ」


(問題)刑事


信号は一様に拳銃を構えるポーズ。
智くんは少し体を斜めにしてまっすぐ立っており、かっこよ!♡


佐藤隆太さんと松潤は、どうやら警察手帳を見せている場面のようです。


が、しかし、口元に手を添えている相葉ちゃんはいったい……???


ただ、同じ拳銃を構えるポーズでも、それぞれ体勢が違ったためか、信号のは得点ならず。


(問題)「大物釣れました」


(´>д・`)(←右目をギューッとつむって渋い顔つき)
(‘◇‘)「ムズくない!?」


皆さん魚を持っているポーズはしているものの、これは何かもうバラバラに見えますね。
智くんはたぶん、魚の口に何か器具を引っかけて、それで両手で持っている感じです。
もしくは釣り竿かな?


こちらは智くんと松潤、そしてにのあいのポーズがそろいました。


(問題)「よっしゃー!」


ニノと松潤以外が右手でガッツポーズ。
ニノは利き手の左手でガッツポーズしています。
松潤は両手。


(問題)洗濯


智くんと相葉ちゃんはひざまずいて、何と手洗い!?


ニノと佐藤隆太さんはどうやら洗濯物を干しているところ。


翔くんは洗濯物を洗濯機に入れているところで、仁王立ちの松潤は洗濯が終わるのを待ってる……???


こちらは智くんと相葉ちゃん、そして佐藤隆太さんとニノの2組がそろいました。


――さて、審議に入ります(笑)


「大物釣れました」の問題のとき、両手を高く掲げていた佐藤隆太さんでしたが……?
(´・∀・`)「隆太くんのは、あれでしょ? こっから、下ろすんでしょ? 最後、ここに(胸のあたり)」
佐藤隆太さん「そうです、そうです」


対戦ゲストが猛抗議する中(笑)、こちらは同じポーズと認められました^^


「刑事」の問題で、口元に手を添えていた相葉ちゃんは、
(‘◇‘)「刑事でしょ? あの、あんパン食って張り込みしてたときの(笑)」

ボンバーストライカー


先攻の対戦ゲストのトークのときに、「ノストラダムスの大予言」の話題に。


松潤が隣の智くんを指さします。
ノノ`∀´ル「ずっと言ってましたもん、デビュー当時、『あ~、もう終わるわ』って」


(´・∀・`)「過去にも何か当ててるんだよね?」
吉村崇さん「そうです、そうです」
(´・∀・`)「だから絶対信じてた」


(`・3・´)「だって、何せ我々結成したのは'99年の9月なんですよ。大野さんからしたらもう、残りあと3か月! 何をモチベーションにがんばる」


後攻の嵐チーム、智くんは最終6番手を担当です!!
さあ、勝利するためには850ポイントが必要ですよ~。


天の声「大野くん」
(´・∀・`)「はい」
天の声「今のお気持ちは」
(´・∀・`)「いや~、複雑ですねえ」
(`・3・´)「複雑?(笑)」


(´・∀・`)「えっ、自信ある? 俺ないけど」
(`・3・´)「確かに簡単じゃないよ」
(´・∀・`)「簡単じゃないよねえ?」


(‘◇‘)「でも、いけなくもなくないよ」
ノノ`∀´ル「いけなくもないんじゃない?
(´・∀・`)「いけなくもなくない?」
(‘◇‘)「俺ら、うん」


(`・3・´)「だから複雑なの?」
(´・∀・`)「複雑しかないけど」
と右手の人差し指を耳の下あたりにあてています♡


智くんにとっての"1980年あるある"とは?


(´・∀・`)「ぎゅ、牛乳の蓋とか集めなかった?」
銀シャリ橋本さん「わかります! はい」
(´・∀・`)「色んな種類があって」


(´・∀・`)「で、こうパッチンってやんなかったすか?」
って、智くんは1つ強く手を叩きます。


(´・∀・`)「牛乳の蓋を、お互いに2枚ずつ出して、ジャンケンで。パッチンで先にひっくり返したらもらえる」


銀シャリ橋本さん「せ、戦後の話ですか?」
(.゚ー゚)「同い年でしょ!? 同い年の話でしょ」
吉村崇さん「そんなの流行んなかったな~」


(´・∀・`)「パッチンは、やっぱ俺だけ……。あの、小学校五~六年のときハムスター流行りませんでした?」
「飼う、飼う」


(´・∀・`)「あの、むか~し、こんくらいちっちゃいガン消しみたいのがあって、お菓子のおまけで。それを水に入れたらデカくなるっていう」
対戦ゲストの反応が薄いです~。


(;´・∀・`)「え、ほんと同い年!?」


ノノ`∀´ル「誰も響かないね」
村田修一さん「その消しゴムは僕知ってます」
吉村さん「いや、知ってんのかよ!」
「あんだけ何の話も合わなかったのに」


天の声「ま、こういう機会ですから、嵐チームの皆さん、ぜひですね~、リーダー大野くんのいいところ、褒めてあげて欲しいんですが」


(.゚ー゚)「15年ぐらい、もう髪型変わらない」


(.゚ー゚)「20周年とかになるとこう、振り返りとかあったりするじゃない。雑誌社の人とか何か、今まで出てきた雑誌とか見るんだけど、リーダーだけ年代が全然わからない」
(´・∀・`)「確かにな~」
(えっ、智くんはだいたいわかるけどな~! 私は逆にニノとかわかりにくいかも。坊主のときとかのぞいて)


(‘◇‘)「あと、リーダーは、異常にアキレス腱が強いんだよね!」


(‘◇‘)「何か、おんなじトレーナーにマッサージされるんだけど、そのトレーナーから言われるのは、『大野さんのアキレス腱はアスリート以上ですね』っていっつも言われんの」
(そう! 相葉ちゃん、ありがとう!! そういう情報待ってたの♪)


(‘◇‘)「バランスの感覚めっちゃいいじゃん」
(´・∀・`)「使ってんのかな?」
(‘◇‘)「(トレーナーが)何かそう言ってたよ」
(´・∀・`)「え、嬉しい///」
(.゚ー゚)「すごいってことでしょ」


(`・3・´)「つい数年前まで、あの、吉祥寺で買ったっていう、あの、マジックテープでバリバリって開く、こんなちっちゃい財布使ってたよ」
(´・∀・`)「……使ってた」
(`・3・´)「あれすごいよね」
(智くん、マジテ好きだよね^^)


佐藤隆太さん「すごいことが渋いんだよな、何か」
(´・∀・`)「あれ、1年ぐらい使ってたら小銭がね、あの、もれてなくなっちゃった」
(.゚ー゚)「それでも使うんだ(笑)」


そして、松潤が思う智くんの"良いところ"は……。
ノノ`∀´ル「俺はねえ、メールの返信が早いとこかな」


ノノ`∀´ル「それこそ、どっか行ってたりとかするかもしんないじゃない、釣り行ってたりとか。だから、なかなか帰ってこないかな~って思うんすけども、めちゃめちゃ早いんですよ」


ノノ`∀´ル「え、下手したらみんなに送ったら、一番早いかもしんない」
(´・∀・`)「……いや、特に松潤なんてメール来たらさ……怖えじゃん」
ノノ`∀´ル「怖くねえわ!(笑)」
(‘◇‘)「ビビってんだ~」


(´・∀・`)「2時間ぐらい遅れたら、もうやべえじゃん(笑)」
(あ~、わかるなあ。そういうのもあって私、LINEは公式しかフォローしてないんだよね。あんまり使わないようにしてる)


(`・3・´)「そのメールの一人称が謎に『わし』なんだよね」


(`・3・´)「『わし』って言うよね」
(´・∀・`)「『わし』って言う」


(´・∀・`)「それで友達に『わし』ってやってっから、たまたま翔ちゃんとメールしたとき『わし』って入れたら、『何だよ、それ!?』みたいな」
(智くんの一人称が『おいら』から『わし』に完全移行した模様?)


佐藤隆太さんからも!
佐藤隆太さん「大野くんが主演でやったスペシャルドラマで共演させてもらったことがあるんですけど、何て言うんですか? 嵐のリーダーとは違ったドラマの中の座長として、すごく素晴らしい何て言うか佇まいを見せてもらって、僕はすごく楽しい時間だったな~っていう思い出がありますけどね」


(´・∀・`)「もっと四人もこういうこと言えや」


 


天の声「さあ、最終対決、大野くん」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「最後の投球者です。意気込みを」


(´・∀・`)「いや、でもちょっと、やりますよ! 誕生日だし!」


さあさあ、誕生日の祝砲を上げましょうぞ~!


1つ目のターゲットはまず松潤が、何と2つ目と3つ目と4つ目はニノが連続パーフェクトに。


そして5つ目のターゲット、残り1ピンという場面で智くんがこれをきっちりと沈め、ここまで5連続パーフェクトです!!
天の声「ここで魅せた、大野智!」


6つ目のターゲットはピンが離れたところに2本残って終了しましたが、嵐チームは大量得点したはず!


結果発表では910ポイントと、智くんのお誕生日記念の勝利となしました!♪
智くんもニッコリ♡
(´・∀・`)「いや~、すげえ」


天の声「あえて、大野くんに聞きます!」
(´・∀・`)「はいっ」
天の声「二宮くんが頼もしかったですね」
(´・∀・`)「はい!」


(´・∀・`)「いや、マジで、最高の誕生日プレゼントです」

エンディングトーク


ED曲はステゴーでした!


智くんが最後、村田修一さんへ、
(´・∀・`)「消しゴム一緒で嬉しかったです(笑)」
と一言^^


天の声「大野さん、誕生日、見事な勝利でしたので、一言」
(´・∀・`)「こんな祝ってもらえてぇ、俺もうすぐ死んじゃうのかなあ? と」
(`・3・´)「ネガティブ!(笑)」


(あの、実は私、「ARASHI SPECIAL SHOOTING "5×20" at Tokyo Dome 2019.12.23」のチケット当選したんです。もう今年は何にも当たらないと思っていたので、ほんとにほんとにびっくりしました。当選したとわかったとき、智くんと同じこと思いました~)

次回予告


来週の対戦ゲストは「チームラグビー」の皆さん。
プラスワンには成田凌くんと黒島結菜ちゃんが登場します。


あっ、ピンボールランナーのボールがラグビーボールの形してる!



●嵐さん雑誌情報


○11/22(金)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「ベストアーティスト2019」巻頭グラビア・インタビュー


○11/22(金)
「TVfan」1月号(メディアボーイ)
櫻井翔 表紙「ベストアーティスト2019」グラビア・インタビュー


○11/22(金)
「月刊TVガイド」1月号(東京ニュース通信社)
櫻井翔「ベストアーティスト2019」「第70回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・インタビュー


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・11/21(木) 26:10-27:22〔再放送〕
 グッと!スポーツ「フィギュアスケートSP」(NHK総合)
 相葉雅紀