青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『ズームイン!!サタデー』「ベストアーティスト2019」番宣・"単独インタビュー2019年の総括"・"大野智&二宮和也 明かすベストアーティスト2019"

おはようございます。


今朝のズムサタで大宮からベスアの番宣というかインタビューがあったので、文字起こしをアップします。


……智くんが安定のイケメンでした!!(*^^*)



【ズームイン!!サタデー】


しやがれの衣装かな?
智くんは黒とグレーのチェック柄のブルゾン、その下にグレー系のチェックのネルシャツっぽい物をご着用。
パンツは黒です。


ニノはベージュ系のチェック柄のトップスを着ていました。


(´・∀・`)(.゚ー゚)「ズムサタをご覧の皆さん、おはようございます(会釈)」
(´・∀・`)「大野智です!」
(.゚ー゚)「二宮和也です!」


\(´・∀・`)\(.゚ー゚) < ズームイン!
(智がまともなズームインのポーズしてる!)


モッチー「『スナックモッチー』に、お二人とも来ていただいたことあるんですが、覚えてらっしゃいますか」
(.゚ー゚)「当たり前じゃないですか」
(´・∀・`)「覚えてます(大きくうなずく)」
(.゚ー゚)「あんな張りぼてのスナック久々ですよ」


モッチー「褒めてくださると思ったら……」
(.゚ー゚)「いえ、褒めてますよ? ねえ? 褒めてる。褒めてます。当たり前じゃない」


モッチー「2019年、お二人、どんな年でしたか?」
(.゚ー゚)「ライブかねえ?」
(´・∀・`)「うん、ずっとやってるからねえ」


(.゚ー゚)「自分たち史上最大のっていう銘を打ってやらせていただいたツアー……が、ずっとあるっていうこと……だったかな、今年1年は」


(.゚ー゚)「たぶんですけど、阪神(タイガース)さんより行ってますからね、ドームに」
モッチー「その数で比べると(笑)」
(.゚ー゚)「横浜(ベイスターズ)さんより行ってると思う、たぶん」
モッチー「行ってますかねえ?」


モッチー「どういう風に保ってらっしゃるんですか? 体だったりとかって」


(.゚ー゚)「体力面に関しては……そこまで、こう……気つけることもなく」
(´・∀・`)「体が覚えてんのかなあ(ダンスを)」


(.゚ー゚)「動くことに関してそんなに……」
めっちゃ大きい音で、ニノの体のどっかの骨がポキッ!! て
(´・∀・`)「だいじょぶだったなあ」
(.゚ー゚)「ねえ?」


(.゚ー゚)「だいじょぶでしたよ」
モッチー「だいじょぶでしたか? 今ポキッて鳴った……(笑) 手、手(を後ろに回して)こうやっただけでポキッて」


モッチー「ほんとですか? 踊れてます? 大丈夫ですか?(笑)」
(.゚ー゚)「これがあってです! 逆に(笑) これがないと!」
(´・∀・`)「これがないと踊れないんですよ」
(.゚ー゚)「踊れない(笑)」
モッチー「ほんとですか?(笑)」


(.゚ー゚)「私もちょっと、びっくりしました」
(´>∀<`)「ふふふっ☆彡」
モッチー「ちょっと心配になりましたけど(笑)」


(´・∀・`)「鳴っちゃったねぇ」
(.゚ー゚)「鳴っちゃったよ」


モッチー「(ベストアーティスト2019の)メドレーも楽しみです」
(´・∀・`)「そうっすね、ありますね」
と智くんが左手で右目の目頭をさわっています。


モッチー「青春メドレーですものね」
(´・∀・`)「うん」


(.゚ー゚)「モッチーの青春も絶対……」
モッチー「私の青春もあります?」


(.゚ー゚)「ありますあります。『ブルドック』でいいですね、じゃあね?」


モッチー「いや(笑)、でも、いやいやいや、『ブルドック』ですよ!(笑)」
(.゚ー゚)「こうやって……」
って、大宮が『ブルドッグ』でゴムをぐいんぐいん引っ張る振り付けのまねしてました^^


(.゚ー゚)「僕らニッチもサッチもしますから」
(´>∀<`)「はははは!☆彡」
モッチー「ニッチもサッチもやってくれるんですか!?(笑)」


智くんは天井を仰いで爆笑し、そのあとお辞儀をするようにうなだれて笑ういつものしぐさを♡
(大宮SK改め、ニッチとサッチに!?)



●嵐さんテレビ情報


 ・11/23(土) 14:00-15:00
 "豪華アーティストが集結"ベストアーティスト▽櫻井翔が選ぶ名場面を一挙公開!(日本テレビ)
《櫻井翔が選ぶ豪華名シーンを一挙公開! 思わず笑っちゃったあの演出…"エモかった"曲とはいったい!? 嵐がコラボしたメドレーのあの名シーンも振り返ります!》


 ○11/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/23(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。