青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』タックル力決定戦!・肉グルメデスマッチ・「Best Artist 2019」告知&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more …(京セラドーム大阪)3日目

【お知らせ】


 ・11/25(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《嵐が語る青春の一曲》


 ・11/25(月) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ)
《嵐・大野智&二宮和也意気込み語る》




こんばんは。
まずは5×20アンドモア大阪3daysお疲れ様でした!


智くんがいっぱい歌って踊って、そして釣って(笑)、心から楽しんでくれたのなら一番嬉しいなあ。


年末まで休み暇もないほどだとは思いますが、五人とも健康第一で、風邪など引かずに過ごしていただきたいです。
智くん、今夜はゆっくり休んでね♡



さて、今夜のしやがれ、智くんのタックル力、さらには抱きつき力(笑)さえも、嵐No.1ということですごかったですね~!!(*^^*)


もう、ほんとね、タックルする直前のポーズが、まんま無門の「川」に見えてドキドキしました♡
衣装も黒だったし~♪


さらに智くんのすごいところは、ちゃんと笑いを取ることも忘れないこと。
しかも優しい笑いで、見ていてほっこりしました^^


また、来週「大野智の不定期実験企画」が行われるということで、テレビでも予告がチラッと流れていましたね(^^♪


ゆりやんレトリィバァさんを再びゲストとして迎え、一緒にインスタ映えする実験を行うそうです!!


そして、今夜のしやがれの終わり間際には、今夜のデスマッチと同じ衣装の嵐さんから、ベスアの告知がありました。


嵐さんは新曲『Turning Up』をテレビ初披露するとのこと!


さらには、ジャニーズ青春ドラマメドレーで嵐が『愛されるより愛したい』を歌うことも智くんから明かされましたよ^^


智くんのソロパあるといいな~。
聴きたいな~……!!



【「Best Artist 2019」告知】


(`・3・´)「11月27日水曜夜7時、『Best Artist 2109』! 今夜は、僕たち嵐の歌唱曲を、松本さん! 発表ください」


ノノ`∀´ル「はい! 僕たち嵐は新曲! 『Turning Up』をテレビ初披露します!」


(´・∀・`)「さらに、ジャニーズ青春ドラマメドレーにはジャニーズ全8組のグループが参加。嵐は『愛されるより愛したい』を披露します」


(‘◇‘)「そのほかにもNEWSが『宙船』」
(.゚ー゚)「関ジャニ∞は『Can do! Can go!』」
(`・3・´)「KAT-TUNが『ミッドナイト・シャッフル』」
ノノ`∀´ル「Hey! Say! JUMPが『Kissからはじまるミステリー』、Sexy Zoneが『青春アミーゴ』」
(´・∀・`)「ジャニーズWESTが『GUTS!』」
(.゚ー゚)「King & Princeは『真夜中のシャドーボーイ』


(‘◇‘)「どんなメドレーになるのか皆さん楽しみにしててください!」


(`・3・´)「11月27日夜7時『Best Artist 2109』、ぜひ!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ご覧ください!(会釈)」



●12月26日(金)発売の『with』2月号の表紙は嵐さんです!


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー


 

嵐にしやがれ(2019/11/23)

オープニングトーク


今週の智くんも素敵だな~♡


ベルベット調のカジュアルなジャケットに、ギャザーのついたグレーのシャツ。
黒いパンツとシューズというスタイルです。


お名前紹介テロップが出ると、拳を握り左腕でアピール。


ゲストはラグビー日本代表の堀江翔太選手と福岡堅樹選手です。

嵐No.1タックル王は誰だ?タックル力決定戦!


スタジオには、"押す力"を測定するタックルマシンが登場。
何でも30代男性の平均値は75kgだそうです。


堀江選手によれば、タックルするときには例えば右側なら、体重を乗せるために右腕と右足を一緒に出したほうがいいのだそうです。


その説明を聞き、パッと、少しだけ右腕と右足を前に出した智くんの動きにはすでにキレが(^^♪


相葉ちゃんの記録は82kg、翔くんは78kg。
え、松潤は44kg!?


吉村崇さん「今のところ最下位(笑)」
ノノ`∀´ル「なぜ? やっちゃった(笑)」


ニノの番になると、
(‘◇‘)「だいじょぶ?」
(.゚ー゚)「だいじょぶだよ(笑)」
(‘◇‘)「ケガしないでよ」
って相葉ちゃん、とことん優しいな~。


ニノの記録は82kgと相葉ちゃんと同率。
(´・∀・`)「すげえ!」
吉村崇さん「力が伝わってるんですね、ちゃんと」
(‘◇‘)「上手いんだね、効率良く」


そしてラストは……!
吉村崇さん「さあ、大野さん」
(´・∀・`)「均等に行きゃあいいんだね」
吉村崇さん「そうですね」
(‘◇‘)「そうかも」


まずはタックルマシンの着ているラグビーのユニフォームも裾を引っ張り、直してあげる智くん!(笑)


吉村崇さん「すごい優しい」
(.゚ー゚)「優しい」
吉村崇さん「ちょっと乱れてたから(笑)」
(`・3・´)「ラグビー部のお母さんじゃん、もう」
(ちゃんと笑いを取るところ、智くん、さすがっす!!)


やだー!
タックルする直前の智くん、ジャケットもパンツも黒いから、横から見るとまるで忍者じゃん! 無門じゃん!
ポーズが「川」じゃん!!


最初に1度当たってから、
(‘◇‘)「押せ押せ押せ押せ押せ! 押せ!」
と相葉ちゃんの声。
智くんはさらに力を込めます。


その結果、84kgという記録に!!
タックル力No.1は智くん♪


(`・3・´)「『押せ押せ』(笑)」
と相葉ちゃんを指さす翔くん。
(`・3・´)「タックルなのかな~?(笑)」
ノノ`∀´ル「あれ、今のタックル?(笑)」
吉村崇さん「タックルではないですよね、そのあとの……」
ノノ`∀´ル「これ抱きつき力じゃないの?」
(´・∀・`*)(ニコッ!)
抱きつき力も嵐No.1の大野智ですよ~♡

体育会系 肉グルメデスマッチ


・三重 四日市市「まつもとの来来憲」「大とんてき定食」


(問題)1位三重県、2位大阪府、3位東京都、三重県が日本一の出荷額のものは何?


(.゚ー゚)「松坂牛」
ブ~!


(.゚ー゚)「……ラグビーボール!」
ブ~!


ここでポン! と早押しボタンの音が。
(.゚ー゚)「リーチマイケル」
吉村崇さん「違います違います(笑)」
そう、ボタンを押したのは智くんです!
(´・∀・`)ゞ(←ご自分を指さしてます^^)


(´・∀・`)「サッカーボール!」
ブ~!


(ヒント)使うとなくなる。


(`・3・´)「歯磨き粉」
ブ~!


吉村さんの中では、答えの1位は、
吉村崇さん「鳥取とかね。水木しげる先生がいたり」
というイメージがある模様。


何と! ここで相葉ちゃんが早押しボタンを押そうとして空振りをwww


(.゚ー゚)「お線香!」
ブッブ!(←惜しい判定)
(.゚ー゚)「ロウソク!」
ピンボンピンポン!


(´・∀・`)「ロウソクかぁ!」
(`・3・´)「難しいね、これ」


あ、カメヤマローソクの箱、実家のお仏壇で見たことある!


正解したニノに大トンテキ定食のご褒美が。


・東京 渋谷「bob's ribs」「グリルドバックリブ」ハーブカーリックバター(フルサイズ)


(問題)これはいったい何の頭蓋骨でしょうか?


ノノ`∀´ル「馬」
ブ~!


(‘◇‘)「ラマ」
ブ~!


(´・∀・`)「ラクダ」
ブ~!


(`・3・´)「ペンギン」
ブ~!
吉村崇さん「クチバシですけどね~、ペンギンは」


(‘◇‘)「バク?」
ブ~!


(ヒント)なじみはないが見たことはある。


(´・∀・`)「かんがる(カンガルー)」
吉村崇さん「正解!! 素晴らしい!!」
(´・∀・`)(ニヤリ)


(智くん、すごい! よくわかったね~。やっぱりこういう映像的な問題にめっちゃ強いよね^^)


正解した智くんの前には「bob's ribs」さんの「グリルドバックリブ」ハーブカーリックバター(フルサイズ)の大きなお皿が!


フォークにお肉を刺して、お口の中へ♪
(´・∀・`)「あっ、うめえ!」


(´・∀・`)「おしゃれおしゃれ!」
(‘◇‘)「おしゃれなの?」


(´・∀・`)「ハーブがすごい効いてて、やらかいし」
と、もうひと口。
(´・∀・`)「あ、おしゃれ~!(笑)」


・東京 高田馬場「極厚家」「極厚しょうが焼き定食」


(問題)ミャンマー人の名前に関する特色とは何でしょう?


(‘◇‘)「むちゃくちゃ長い」
ブ~!


(`・3・´)「親から子、子から孫へしりとりになっている」
吉村崇さん「なってないですよ!(笑)」


ノノ`∀´ル「名字しかない」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「名字がない」
吉村崇さん「正解!」
(『ドラゴンボール』の世界じゃん!)


ミャンマーの人には名字がなく、身分を証明する公的な書類には親の名前を書く欄があるのだそうです。


正解した松潤のもとに「極厚しょうが焼き」が。
めっちゃ分厚くて柔らかそうです。
(´・∀・`)「え~、すごいね」


あ、智くんもモグモグしてる!
そのあとにニノが食レポしてるから、一緒に食べたっぽいですね!


(.゚ー゚)「これ、もうほんとにすごいよ。何か、噛んでる間に、どんどん、な……」
ってニノが眠っちゃった!?


隣に座っていらした智くんが、右手でニノの肩をわしづかみに!
そのときの智くんのお顔がとてつもなくイケメンでした♡


ニノが目を覚ました~。
智くんがそのあとお水を飲んでたら……。


吉村崇さん「寝てますよ!? 疲れてんですか? ちょっと、やっぱSNSやり始めたから疲れちゃって……」


(.゚ー゚)「あ~、やばいやばい!」
今度は松潤が気を失い、智くんがその背中と肩に手を置いて介抱していたら……。
吉村崇さん「もうやめよう! SNS。やりすぎなのよ(笑)」


今度は智くんも白目になって気絶を!?(笑)
Σ (´・∀・`)(ピクンッ!)
ニノに揺り起こされていました^^


吉村崇さん「ちょっと、リーダー!(笑)」
(.゚ー゚)「危ないよ(笑)」


・東京 立川「立川マシマシ」「マシライス」(チャーシュートッピング)


(問題)「マシライス」のファンのために店主がやったことは?


(`・3・´)「ファン感謝祭」
ブ~!


(‘◇‘)「月イチ無料開放」
ブ~!


(`・3・´)「家でも作れるように、背脂無料開放」
ブ~!
吉村崇さん「ちょっとドキッとしましたよ~!」


(‘◇‘)「いいや、メニュー教える」
吉村崇さん「正解!!」


相葉ちゃんに「マシライス」のご褒美です。


・香川発祥(横浜出店)「一鶴」ひなどり・おやどり


(問題)動物園にいるフラミンゴは脚が長く折れやすいため、ある物に入れて運ぶことがあります。それは何?


(ヒント)女性が使う物。


(`・3・´)「女性の、あのこう、ブーツ!」
ブッブ!(←惜しい判定)


(`・3・´)「ストッキング」
吉村崇さん「正解!」


脚や羽を折りたたんで、ストッキングに入れることで体を傷めずに運べるのだそうです。


正解した翔くんが、おやどり・ひなどりをパクッ。


・東京 秋葉原「肉汁麺ススム」「肉汁麺」レベル2


(問題)漢字で「門球」とは何のスポーツ?


福岡選手「ゲートボール」
ピンポンピンポン!


正解した福岡選手が「肉汁麺」をゲットです。

相葉雅紀のツーリング企画(北海道富良野市~旭川市)

次回予告


来週の「喫茶店デスマッチ」のゲストは椎名桔平さん。


とある問題の智くんの解答……。
(´・∀・`)「お客さんにケチャップをかける」
智くんにかけられるなら喜んでー!///


翔くんが担当する「隠れ家ARASHI」には、国民祭典で国家独唱を披露したオペラ歌手・森谷真理さんが登場です。


そして!
しやがれHPによれば、「大野智の不定期実験企画」に、ゆりやんレトリィバァさんが再びゲストとして出演し、一緒にインスタ映えする実験を行うとか~!!


テレビの予告では暗闇の中、ブラックライトで照らされた智くんとゆりやんさんが、蛍光するメガネをかけたり、タピオカドリンクらしきものを手にしていました!



●嵐さん雑誌情報


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/24(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。