青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「Ne-Yoは僕と似てると思います」

おはようございます。


昨日の智くんのお誕生日、皆さん盛り上がりましたか!?


私は仕事だったのでどこにも出かけられなかったのですが、嵐さんの公式Twitterやインスタが更新されるたびにテンションMAXになっていました!(^^)


39歳になりたての智くんをいっぱい見られて幸せでした♡
色んな企業や著名人の方々のお祝いツイートもあったし……。


その中でもね、これこれっ!
まさか嵐さん公式の智くんハピバのツイートに、『Bad boy』と『Rain』、さらには個展の展示の動画まで配信してもらえるとは驚きました~!!(≧▽≦)


39歳の智くんがこれから1年、そしてそのあともずっと幸せに、笑顔で過ごせますように♡




さてさて、39歳になりたての智くんには、今夜ベスアでも会うことができますね!(^^♪


皆さん、録画容量はしっかり確保されていますか?
私は結構ぎりぎりです(^^;
年末までにはしっかりと編集して容量を開けておかないとまずいよ~。


だって、「2019-2020 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組」によれば……。
1月3日だけで『嵐ツボ』と『VS嵐 2020賀正 新春豪華3時間SP』が続けざまに放送されるんですよ~!


しかも、何とお昼にはあの『最後の約束』の再放送も……!!( ゚Д゚)
全国放送であることを願います。


そう言えば『最後の約束』が放送されたのが2010年のお正月頃か~。
ドラマを記念してお台場のフジテレビの社屋が嵐カラーにライトアップされたのはいい思い出でした。


1999年に『Vの嵐』、2010年に『最後の約束』と、およそ10年ごとに嵐全員でフジテレビのドラマに出演していますが……。
来年はないのかな!?


www.fujitv.co.jp


あとですね、今日はテレビ誌の発売日ですけど、管理人の仕事の納期が近くてですね……( 一一)
雑誌レポは早くても今夜になりそうです(遅い場合は土曜日あたりになっちゃうかな~)


夜までに仕事が終わらせられるようにがんばりたいと思います。
ベスアを見ながら雑誌も読みたい。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/11・レポート2019/11/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ぐっちーさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「嵐の音楽はっ、J-POP! ジャパニーズポップスの略です。では、K-POPとは何の略でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! コリアンポップス。2っ! チャイナポップス。3! アラシポップス」


(リスナー:解答/BGM:Lotsu)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! コリアンポップスですっ」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、ぐっちーさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「最近、K-POPが流行っていますね。智くんは移動中などによく音楽を聴くと聞きました。え~、最近は、移動中どんな曲を聴いたりするのですか?」


(´・∀・`)「なるほど。最近聴かなくなりましたねぇ。絵描いてるときは沖縄民謡とか、流れてますけどね」


(´・∀・`)「(フッ)あっ、でもね、こないだ、だからぁ……え~、正月にねぇ? え~、久々に、母ちゃん達に会って……」


(´・∀・`)「ちょっと、何だ……また言ってくるわけですよ。最近、音楽聴いてんのかと。『最近はねぇ~、P!nk(ピンク)とか出てきたよ』つって、洋楽の……」


(´・∀・`)「ねっ? その、ライブ、DVDを、いきなり……見せられたり……」


(´・∀・`)「あとね、さい……『Ne-Yo(ニーヨ)も最近いいよぉ~!』とか言ってて。ふふふっ!☆彡」


(BGM:Beautiful Monster/Ne-Yo)


(´・∀・`)「『Beautiful Monster』か……のPVをねぇ、ずーっと見てました」


(´・∀・`)「ほんでぇ、あのぉ、Ne-Yoが『スッキリ!!』に出た……んですよ。番組の、あれ、テリー(伊藤)さんとね? 加藤(浩次)さんがやってる。それも録ってて、見してもらったの。ふふふっ!☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「『俺、Ne-Yoの何なんだろう?』とか思いながら。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、Ne-Yoがぁ……日本の漫画が好きなんですよ。え~、特に『ドラゴンボール』が好きなんですよねっ」


(´・∀・`)「だから、そのぉ、『Beautiful Monster』の、プロモーションビデオはねぇ、ちょっと、かめはめ波やってるんですよ。ええ」。


(´・∀・`)「やっぱ『ドラゴンボール』が好きみたいですね。だから、Ne-Yoはぉ僕と似てると思います。ええ!」


(´・∀・`)「だからぁ、え~、今度会ったら、え~、聞いてみたいと思います」


(´・∀・`)「『友達じゃない』ってぇ?(笑) はっは☆彡」(←スタッフさんにそう言われたみたいです^^)


(´・∀・`)「あと最後の情報! Ne-Yoは『ドラゴンボール』の中で、誰が好きかって。べジータでした」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。めーるあどれしゅ(メールアドレス)は、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――こちらはそのNe-Yoの『Beautiful Monster』オフィシャルMVです。


www.youtube.com


智くんのお母様って、洋服選びもですけど音楽に関してもセンスすごくいいですよね!


智くんの芸術的センスも、お母様から受け継いでいる部分が多いんじゃないでしょうか。


でも、お母様、ご自分の好きなアーティストのMVを智くんに見せるだなんて、まるで私たちのような……(笑)


私も新しい知り合いができたとき、少しでも嵐さんに興味持ってたら、速攻でライブDVDを貸し出してましたもんww(ただし通常盤に限る)


それが今や嵐さんがSNS解禁したことで、智くんのソロだって、より広く人目にふれるようになって、一部だけならもっと早く配信して欲しかったな~って感じています。


だってNe-Yoなんて、もう2010年にはすでにこの『Beautiful Monster』のオフィシャルMVを配信してて、視聴回数が1億回再生に達しようとしているんですよ~。


嵐さんの動画で1番回っているのが新曲の『Turning Up』で、視聴回数は1300万回に向かっているところです。


10年ぐらい経ったら、Ne-Yoみたいに1億回近い再生回数になっているといいな^^


ところで、智くんは今、どんな音楽を聴いていらっしゃるでしょうか。
お母様から、また何かおすすめされているかな~?


 



●嵐さん雑誌情報


○11/27(水)
「TV LIFE」25号(学研プラス)
櫻井翔「ベストアーティスト2019」グラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/27(水)
「TVガイド」12/6号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/27(水) 19:00-
 ベストアーティスト2019(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(出演)


 ○11/27(水) 19:30-20:42
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀