青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』復活上映(イオンシネマ幕張新都心)参集!!&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム)グッズ参戦

こんばんは。
関東地方は連日の雨で気温もグッと下がっています。


そんな中、今年初のコートを着て忍んできましたよ、イオンシネマ幕張新都心で上映された『忍びの国』に!!




上映期間は、11月22日から本日28日まで。
智くんのお誕生日に行われた応援上映には参集できなかったけれど、やっと最終上映の日に忍ぶことができました^^


スクリーンの出入口には、ファンの皆さんからこんなにもたくさんのお花が♪



とびきり素敵な智くんのお顔を全て写真に収めたいところなのだけれど、不用意に嵐さんの写真をブログに載せないようにしているので、ぎりぎりのところで見切れちゃってごめんね_(._.)_


忍べて本当に良かったな~。


いえ、だってね、もし東京の会場限定アイテム第3弾のアクリルプレートが青色だったり、朝から長い行列ができているという情報が飛び込んできたとしたら、参集する時間だって取れなかったかもしれないから……。


翔担さんには大事な赤色のアクリルプレートだろうけども、長い行列もないようだったので、私の場合は余裕を持って『忍びの国』を観に行けましたよ^^


東京ドームの写真を撮りたかったので、水道橋駅を降りたらいつもの22ゲート前のブースへGo!!



団扇もポスターもクリアファイルも、全て智くんが麗しくて、ほくほく♡


グッズを買ったあとは、並んでも並ばなくても、何となくお茶するのが習慣になってしまった私です(笑)


今日は渋谷のトップスへ。


町田慎吾くんのニコ生放送で、町田くんが一番好きだというチョコケーキで芸能活動25周年をお祝いをしていたんですが……。


ご自分で買った分とスタッフさんが買った分がかぶってしまって、両方の手に全く同じサイズのケーキを1個ずつ持っていたのがすごく印象的で♪


ニコ生では、町田くんが大切そうに手に持っているチョコケーキのどちらにも「25」と書かれたロウソクが立てられていて、まるで二人分のお祝いをしていたように見えました。


今日は、そのチョコケーキを食べて心と体を温めてきましたよ。
セットで頼んだメープルラテが絶品!


あ、今気づいたけど、このラテアートって"maple"の「m」だったのかな?
町田くんの「m」だわ♪



それにしても町田くん、私でさえちょびちょびとしか食べられないような濃厚な甘さのケーキを、大きいサイズで食べてしまったことがあるとは……。
かなりの甘党ですね~。


スイーツ部の部長と一緒に、チョコケーキ食べてほしいなあ。
最近、会っておられるかしら?


私と同じ甘党な町田くんの舞台、じき観に行きますよ(^^)/