青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ジャンケン必勝法・僕の団扇を食卓の前に置いてる・茨城のメバル&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (東京ドーム)1日目

【お知らせ】


 ・11/29(金)18:00-19:00
 ザ少年倶楽部 20thヒストリー蔵出しスペシャル▽20年間のお宝映像が満載!(NHK-BSプレミアム)
《今回は「20thヒストリー蔵出しスペシャル」! 2000年から始まった「ザ少年倶楽部」を振り返るスペシャルな1時間! 嵐をはじめ、これまでに番組に出演したジャニーズの超貴重映像が満載!》




おはようございます。


さあ、今日からアンドモア東京3daysがスタートしますね!


今朝も関東地方は冷え込んでいますが、智くん始め嵐さんたち、ケガのないように楽しくコンサートしてね!(^^)/


3日間のラストデーは、もう12月に入ります。
そして、その12月で、長丁場だった5×20ツアーも終わってしまいます。


寂しいよね……。
嵐さんたち、ほんとに信じられないぐらい長いツアーを乗り越えていってるんだなあ。
応援せずにはいられません!



コンサートも気になるけれど、嵐さんたちSNSをアップするほうも忙しいんじゃないかなって、ほんと心配。
あんまり無理しないで欲しいな~。


だって、昨日驚いたのはですね、TikTokに振り付け動画がアップされたこと!!(ΦωΦ)


定点!
しかも智くんセンター!!
それだけでもう泣きそう~(´Д⊂ヽ
やっぱり締まるなあ、ダンスのときの智くんのセンター。


わ、私はちょっと踊れる自信ないんですけど、まあ、がんばるよ……(笑)


www.tiktok.com
www.tiktok.com



ただ、SNSをアップするときは、私物を極力映さないように気をつけたほうがいいよ、嵐さん。
特にスマホなんて個人情報の塊だもの。


困ったことだけれど、ファンの中にはプライベートの場を特定して、さらには押しかけちゃうような人もいるもんね。


ロケ地とか昔の思い出の地……みたいのであれば別に行ってもいいと思うけど、嵐さんたちが今を楽しんでいる場所はできればそっとしておいてあげてもらいたいなあ。


ブログにも何度か書いているけれど、私が智くんの私物と同じ物をあまり持たないようにしている理由の1つも、そういうのがあるからなんだよね。


だって、私だったらいやだもん。
自分から紹介してもいない私物をあれこれ特定されて、それだけならまだしも、いらぬ憶測までついて回るのは。


そう、私はね、これすごくいいよ! 智くんにもおすすめするよ! ぐらいのスタンスで行きたいですね(笑)


とりあえず、ヌルヌルしないボディソープでいいの知ってるから、紹介したいです^^
もう智くん、自力で見つけられたかな~、ヌルヌルしないボディソープ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/5/20・レポート2019/11/29)


(BGM:supersonic)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ! 今週の頭にですね、皆さんからのリアクションメールを紹介しましたが、(フッ)ジャンケン必勝法についてもっ、え~、結果報告が来ています。嬉しいですねえ? これはほんっとにぃ~」


(´・∀・`)「さあ! 始めにですねえ、ももちゃんからですね」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 智くんがジャンケンで最初にパーを出すと勝てる! とラジオで言っていて、その日に、六人でジャンケンをしたのですが、何と、パーを出して私の、ひとり勝ちでした!」


(´・∀・`)「おっ! そういうことなんですよ。意外とひとり勝ちするんですよ、これ、そう」


(´・∀・`)「さあ、続いて、え~、名前が書いてない~さんからですねっ。ほんとにこれ書いてなかった、ちょっとやつですねっ。はいっ(笑)」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。先日友達と四人で卒業旅行で、ディズニーランドにお泊りに行きました。そこでレギュラーベッドで寝るか、簡易ベッドで、え~、寝るかをめぐってジャンケンをしました」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「そのときにパーを出したら勝ちました! 大ちゃんに感謝しかないです(笑) ありがとうございます」


(´・∀・`)「お~ぁっ! ほら何かやっぱいいじゃん!」


(´・∀・`)「さあ続いても、名前がない書いてない~さんですねっ」


(メッセージ)「智くん(笑)、先日、え~、七人で! ジャンケンをするという機会があり、実践してみたんです。そしたら何と、一発で勝てたんです。智くん、ありがとうございました」


(´・∀・`)「いこと(いいこと)してるじゃん! 俺ぇ(笑)」


(´・∀・`)「だからね、みんなパァ~ってちょっと怖いんだよ。要は、開いてしまうから。だからグーかぁ、守ろうとするんじゃないすかねえ~」


(´・∀・`)「結構パー、っで、怖くない? やっぱ。ん~」


(´・∀・`)「でも、毎回は使えない。一発目かなぁ? 大人数のほうができるだけいい。1対1のパーはちょっと怖い。正直怖い。大人数のほうがいいんだよねえ? うん~」


(´・∀・`)「やあ、でも嬉しいっすねえ、こんだけ(ス~)勝ってもらえるとね。ええ~」


(´・∀・`)「ちょっと僕もヤンケン(ジャンケン)、あれ、ねえ? 最近ジャンケンしてないんでねえ、したらやっぱり、自信持ってパー出したいと思いますわ」


(´・∀・`)「さあ、続いて、え~、千葉県みゆさんから」


(BGM:Daylight)


(メッセージ)「大野さん、おはようございます! 私は今ひとり暮らしをしていて、ひとりでご飯を食べてたんですが、最近寂しくなって、大野さんの団扇を前に並べて食べてます。気持ち悪い……っことしてごめんなさい」


(´・∀・`)「フッフ☆彡 僕はぁ~、い、好きですよ、そういうの。うん」


(´・∀・`)「それをね? その、ま、僕の団扇をね、食卓の前に置いてる、みゆさんがもう、愛おしくて! ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「それをひとりでやってるわけですから。ええ~。それを~……動画で見たいわ。うん」


(´・∀・`)「(ゴソゴソと物音)でも何かわからなくでもないなぁ。何かひとりのときってえ、何かよくわかんないことしだすんだよ」


(´・∀・`)「でもそれって僕は非常にいいことだと思うんですよ。何か発見があろ、ある、かもしれないしぃ。何かを試してる……何もしないよりは何かそうやってしたほうが、なっ、もしかしたら何かが生まれるかもしんない」


(´・∀・`)「だから孤独のときってそうかもしれない。だからこないだ、ゆったけど俺ぇ、あのぉ、観葉植物をねっ? 真ん中に置いてみたら(笑)、あら! おしゃれになったとか何か(フッ) 何かしたくなるんだよ、僕も。う~ん」


(´・∀・`)「いや、だからみゆさんのやってることはおもしろいですねえ。ま、それが僕の団扇ってのがちょっとね、うん、ま、嬉しいんですけども。う~ん」

(´・∀・`)「でも、まあ、何かそうやって色々試してみるのって何かいいなあって思いますよね。ええ~」


(´・∀・`)「さあ、続いて、湯河原町、え~、なるみちゃんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は、え、今年、大学を卒業して、念願だった、薬剤師になりました。大野くんがラジオで全国の受験生に向けて仰っていたメッセージが力になりました! 私は茨城県出身ですが、現在は神奈川県で新生活をスタートさせました。茨城県でも、え、海から遠いところに住んでいたので、海を眺めながらの出勤はとても新鮮です。まだまだ不安ばかりですが、えふえこ(Fヨコ)をっ、ええ~、聞きながらがんばります」


(´・∀・`)「お~……海を眺めながらの出勤はいいですねえ~。え゛~」


(´・∀・`)「でもねぇ、茨城県はいいねえ~。僕ね、茨城県ね、茨城県で釣りをしてみたいんですよ。何を釣りたいかって、メバルを釣りたいんです」


(´・∀・`)「何か時期があるらしいんですけどお、茨城県のぉ、メバルはめちゃくちゃでかいんですって!」


(´・∀・`)「基本メバルって、20cm、20、まあ、でかくて、まっ、『あ、これえはぁ、まあまあだな』で25、す、25。でっ、尺メバルつってえ、30cmのがもう~すごいですよ」


(´・∀・`)「(フッ)でも茨城県のメバルってえ、40cm超えるらしいっすよ! やばくないっすか!? 見たいでし(見たいですし)釣りたいんですよ!」


(´・∀・`)「それをっ、メバル用の竿で釣りたい、わたくしは。あるんです、そういうのが」


(´・∀・`)「また違うんです。繊細、ほっそくて糸も細くてね、やるんですけどぉ」


(´・∀・`)「ちょっといつかねぇ、茨城県行ってねえ、ちょっとあのぉ~、メバル~の竿持ってねえ~、行き、やってみたいですよね」


(´・∀・`)「40cm超えるって結構ですよ。(スッ)だってえ、30cmでえ、相当引きますからね。これいつか実現したいですね。ええ~」


(´・∀・`)「久々に、釣りの話を、させて、いただきましたっ!♪」


(終わりの挨拶)「ということ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――何か私、ジャンケンするときに焦っちゃうんだよね。
それで、ほかの人や智くんの話してたジャンケン必勝法とか、とっさに思い出せないの(笑)


あれっ、最初にパー出すんだっけ? チョキ出すんだっけ? って。
今度こそ忘れずにパーを出したいっ!


団扇じゃないけど、私の部屋には智くんの販促品のポスターがたくさん貼ってあるので、それをときどき見ながら食べてます♡
こうしてブログを書いていても、常に智くんに見守られているよっ♡


コンサートグッズはポスターも何もかも、写真を撮ってそのあとはずっと保管しているから、いただき物の販促品ぐらいかな~、智くんのお写真で部屋に飾ってあるのは。


一番古いのはナイーブですね。
もう結構退色していて、ポスターはより青く、智くんはすっかり色白になっております^^


そして、このときの音源から3年半、智くんは念願の茨城のメバルはもう釣ったかな!?