青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』25号・週刊テレビ誌『TVガイド』12/6号

こんにちは。


今、ちょうど嵐さんたちはアンドモア東京公演2日目の真っ最中ですね!
智くん、いっぱい釣って、歌って、ダンスして、楽しんでいるかな~♡


今夜はこのあと、しやがれの放送だってあります!
智くんの実験企画楽しみ~!!(*‘∀‘)



さて、こちらは仕事のために読む時間の取れていなかった今週発売のテレビ誌のレポと感想です。


情報古くなっちゃったかな~って思ったけど、VSの収録レポは来週以降のもの、しやがれも今日放送の分の載っていました^^


同じく水曜発売の週ジョンには、「ジャニーズ完全データ」なるものが……。


ジャニーズの皆さんの生年月日や血液型、星座や干支、メンバーカラーなどがお写真とともに紹介されていました。


そして、「前世占い」と「パーソナルカラー診断」も。
智くんについては次の通り。

【嵐 大野智(39歳)】
【前世占い:統べる者】
「統べる者」とは、人々をまとめ治める者のことです。前世は王様・領主・村長・庄屋など、人の上に立つリーダー的な人物だったようです。相性がいいのは「導く者」「旅する者」「創り出す者」「考究する者」。
【パーソナルカラー診断】
鼻筋がスッと通ったシャープな顔立ちなのでディープカラーがよく似合います。特にネイビーは品や色気が際立ち、より魅力的に見えます。


使用された「前世占い」は、たぶんこれですね。
私は「旅する者」でした!
やった!!(≧▽≦)


www.qole.com


『TVstation』にはね~、『Catch the 嵐』がまた1ページ載っていて、半分ぐらいはVS収録レポだったんですが……。


12/12(木)放送のクリフクライムで、また「おじいちゃん」とか言われたみたい。


もう聞き飽きたし、ちっともおもしろくないし、こういう話で笑いを取ろうとする人も笑う人もどうかと思う( 一一)
仮に女性を「おばあちゃん」呼ばわりしたら炎上しかねないじゃない。


カットされないかなあ。
こういうところだけカットされないで、いいところカットされちゃうからな~。



あ、そうだ~。
今日ね、お取り寄せしていたスイーツ部部長のイチ推しのチーズケーキが届いたんですよ。


って、それがね、うっかりと家を留守にしているときの日付で配送してもらったので、受け取り遅れたこともあってか……。




な、何か、しょぼしょぼになってた(笑)
パッケージのイラストと同じ焼き印が真ん中に押してあるのわかるかな?
本当はもっと表面ツルツルのはずだったんです(^^;


でも、味はとても美味しかったですよ!!
レーズン大好きな人には特におすすめです。
ホールだから知り合いにもおすそ分けしました^^


 

TV LIFE 25号

櫻井翔「ベストアーティスト2019」グラビア・インタビュー(3ページ)


翔くんのベスア2019のグラビア・インタビューが4ページ。
他メディアと衣装は共通、内容も既出……かな?


ただ、こちらの「My Favorite "sound"」のコメントは、LIFEオリジナルのようです。


(`・3・´)「友達の家族とご飯を食べに行ったとき、普段あまり行かないオープンスペースで食べたんです。そこで聞いた、周りの人の話してる声とか、食器の音でガヤガヤしている感じが何かいいなって。BGMとして心地良かったです」

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目には、今夜11/30(土)放送のしやがれ収録レポが。
椎名桔平さんをゲストに迎えて、「喫茶店グルメデスマッチ」が行われます。


智くんは何か、左手で鍵を開けるかのようなポーズをしていますが、これは……?
隣のニノも利き手と逆の手で似たようなポーズしています。


智くんは手振りを交えて一生懸命、自分の答えを説明したり、ユニークな問題には腕を組んで大苦戦する模様~。


2~3ページ目が、VS収録レポ。


12/5(木)のVSには、要潤さんと津田寛治さんがプラスワンとしてご出演。


特別企画「矢の嵐」では、
(´・∀・`)「嵐はこのゲームが下手だからあんまりおもしろくない」
な~んて言ってた智くんでしたが……?


「スマホ早打ちしりとり」では智くんがスマホを持つ手を机の上にぴったりとくっつけて、前かがみになっても文字入力。
お題にあった答えを考えています。
真剣なお顔がかっこいい~♡


バンクボウリングでは、智くんがボールを胸の前で構えて、タイミングを見計らっております。
これもかっこいい!♡


そして、翔くんが暴露した、智くんにされたいたずらとは……?


(↑こちらについては、『TVnavi』1月号にて詳しい話が。どうぞ、智くんの『魔王』のことがカットされませんように……)


嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『TVnavi』1月号・『TVfan』1月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

話題は「悪魔のような人」についてのトークです。


《櫻井は、10代のときに出演したミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』で味わった共演者・大野智の悪魔ぶりを暴露。先に出番を終えた大野が毎公演、舞台袖から達筆のカンペを出して櫻井を笑わせようとしていた事実が明らかに。「2幕は出番がなくて暇だったから。懐かしいなぁ」と笑う大野はやはり悪魔?》


《大野はドラマ『魔王』を撮っていたときに、二宮は『ブラックペアン』で自らが悪魔扱いされたというエピソードも》


さらに、12/12(木)のVSには、加藤シゲアキくんと小瀧望くんがSPドラマ『悪魔の手毬唄』チームとして登場!


OPトークでは嵐さんが「ジェットストームの裏話」を語るとか!!


《椅子を結構倒していたいたというリーダー》と、智くんはすっごい体をのけぞらせ、そのようすを再現^^
右足を伸ばし、左足を引いて、両手はひじ掛けに置いている感じになってます。


クリフクライムでは、シゲ&小瀧くんvs智くん&松潤との対決に。
クライム後なのか、マットに寝転がっている智くんと松潤が、手を伸ばしてタッチし、お互いの健闘をたたえているようです!


あと、ツボだったのが、《落としてしまった矢を拾うリーダー》って、そんな場面の写真が1枚載っていたこと( *´艸`)


しゃがんで左手で柵をつかみ、右手を伸ばして床に拾った吹き矢の矢を拾っている智くん♡
小さな子が落とし物を拾っているようにも見えて、何かもう全かわいい///

二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載2ページでは、当番の末ズが並んでガッツポーズしていました。

次号予告


次号のLIFEの表紙巻頭は嵐さん!
ピンナップと恒例の「嵐すごろく」もついているそうです^^


小さく予告の写真も載っています。
NOMSAと並び、五人とも少しデザインの異なる白いニットを着ているようです。


TVガイド 12/6号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


翔くんが、去年は智くんにプロジェクターをプレゼントした話をしてました^^
相葉くんにも同じ物をあげてるってことも。
(.゚ー゚)「俺も何か家電をあげた気がする」


また、翔くんはちょっと前にセクゾ菊池くんの舞台『ハムレット』を観劇したとのこと。
(`・3・´)「初日に行こうとしたら、台風で中止になっちゃったから、その日は風磨と食事に行って。別の日に改めて見に行ったんだけど、本当に良かった」


(.゚ー゚)「俺は中丸(雄一)と飲んだな」
とニノも後輩くんとの交流話を。


(.゚ー゚)「テレビとか仕事場では先輩と後輩みたいな形はあるけど、プライベートではわりとフラットに話せるんだよね。向こうはずっと敬語だけど(笑)」
「そっちのほうがしゃべりやすいんだって」
「何か話しやすいやつなんだよね」


3ページ目に、「今週の独占5ショット」が。


12/5(木)のVSの対戦ゲスト、狩野英孝さんと言えば「赤いバラ」とのことで、前列の磁石がそれぞれ手にバラを持っています。
智くんは前かがみのニノの後ろで、その背中に軽く握った拳を置いていました^^


トークで、"悪魔のような人"がお題になると、翔くんはWSSで智くんに陥れられた(?)事件をタレコミを!(笑)


「スマホ早打ちしりとり」より、智くんが苦戦しているときのお写真が載っています~。
智くんが苦戦するようすは胸が痛むと同時に、真剣な目つきが素敵すぎてニヤニヤしちゃう♡


ひじをついて右手の親指をアゴに添え、上目づかいで考え事しているお写真もめちゃかっこいいです!!(≧▽≦)

Fiy high 嵐(1ページ)


「Fiy high 嵐」1ページには、12/12(土)のしやがれのOPトークが取り上げられていました!


智くんと相葉ちゃんが、ジェットストームにて、離着陸のたびに座っている椅子から体が滑るようすを再現しています^^


ほか、マナブくん・ニノさん・夜会の紹介もちょっとずつありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載は智くんと松潤です!



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/30(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)