青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙モデル『女性自身』1/1・7・14合併号「2020年も、ずっと……五人でひとつ」グラビア・インタビュー

こんにちは。
予告(笑)通り、『Turning Up』の振り付け動画が来ましたね!


やっぱり定点っていいな~♪
智くんのダンスを延々とリピしていたいです♡


振り付け動画じゃなくっても、全部定点でお願いしたいぐらい……!



さて、今日発売の『女性自身』の表紙モデル&巻頭グラビア・インタビューが嵐さんということでコンビニでゲットしてきました!


智くんが爆イケだなあ!!
あのね、衣装もいいんだよね♪
黒のおしゃれジャケットのデザインが。


あと、インタビューを読むと、ほかの四人がだんだん素直に智くんのことをコメントしてくれている印象。
発言に照れがなくなったというか。


グラビアも良かったですよ^^


女性自身 1/1・7・14合併号

嵐 表紙モデル「2020年も、ずっと……五人でひとつ」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


表紙の嵐さんはONAMSという並びで上半身のみのショット。


嵐さんはそれぞれドレッシーなジャケットとパンツを身にまとっています。


巻頭の「2020年も、ずっと……五人でひとつ」グラビア・インタビューは7ページ。


1~5ページ目までは、ほぼソロカット。
と言うのも、メンバーがひとり前に立ち、ほかの四人は後ろに下がっていて、しかも姿がピンボケしているから。


皆さん、手に手にメンカラの花束を持っていて、やはり上半身だけのショットです。


智くんも青色の、しかも秋冬っぽいアレンジの花束を左手に持ってにっこりしていました♡


とても素敵な笑顔ですけど、実はメンバーの後ろにピンボケで写っている智くんがこれまたかっこ良かったりします!!


相葉ちゃんの背後では頭を横に大きく傾げて考え事しているようだったり、ニノの後ろでは智くん、腰のあたりに手をやっているのかジャケットの張り出した肩と腕のラインがとても美しい構図に……!


6~7ページ目は見開きで、中くらいサイズの写真が1枚。
こちらでもやはりメンバーはメンカラの花束を手にしています。


智くんは先ほどと同じ青い花束を今度は右手で持っていました。
ソロカットでは見切れていたけれど、実はすんごい長い花束!


こちらは5ショットでようやく全身が映っています。
カメラ目線で笑顔を向けている智くんが♡


智くんは襟や袖に白いラインの入った黒のジャケットをご着用。
白いボタンの黒シャツに、ボタニカル模様の白と黒のベスト。
白いピタパンの側面には黒の太いラインが1本入っており、黒の革靴を履いています。


智くんはこのスタイリグで大正解ですけど、真ん中の相葉ちゃんのファッションが超おしゃれだな~。


こちらには、メンバー一人ひとりからのメッセージも記載されていました。
智くんに関する部分のみ、箇条書きにてまとめさせていただきます。


【自分にとって、ほかの四人の存在は?】


・櫻井翔→大野智:出会ったときからずっと変わらない。自分にとっては先輩。ジャニーさんから「ダンスは大野の後ろで覚えなさい」と言われたのが原体験。


・相葉雅紀→大野智:嵐というグループは大野智という人がいたからこそ、形作られたものだと思う。


・松本潤→大野智:最近、リーダーとしていつもすごくがんばってくれていて、陰ながら応援している。


・二宮和也→大野智:踊りも芝居も本当にさすがだと思う。


(´・∀・`)「僕にとって四人はもう、いるのが当たり前の存在。ただ、改めてこの20年間を振り返ると、たくさん支えられてきたんだなって」


・大野智→櫻井翔:言葉に強い力を込められる人。活動休止会見の前日にもメッセージをくれて、すごく救われた。


・大野智→相葉雅紀:その存在自体が自分の支え。


・大野智→二宮和也:変わらない自分だけのスタイルを持っている。自分もありのままでいいのではないかと思える。


・大野智→松本潤:嵐というものを誰よりも考えてきてくれた。


(´・∀・`)「'20年のことについては、実はあんまり考えていなくて(笑) 何かを特別に意識するよりも、ただ毎日を大切に過ごしていきたいんです」



●大野智くん雑誌情報


○1/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」143号(メディアパル)
《前号で好評の「第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」上映の『忍びの国』共演者小松利昌、沖田裕樹が語る「大野智の凄さ!」のパート2を掲載等、正月号にふさわしい充実の内容!》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 143号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 143号



●嵐さん雑誌情報


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○12/25(水)
「an・an」1/8号(マガジンハウス)
嵐 表紙「歩みの、その先へ」インタビュー
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 1/8号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/08号 No.2182 [NEXT! ]


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。