青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙モデル『女性セブン』1/2・9号「新春TALK Special A to Z 質問の嵐 2020」ピンナップ

こんにちは。


コンビニで『女性セブン』を購入してきた。
テキストは座談会になっていて、すごく軽くて、情報も既出な内容の多いものでした。


しかしですね、グラビアがすごくいいです!!
何がいいって、衣装がいい、智くんの!!
今年イチ、胸元がざっくりと開いておりますー!!!!!(≧▽≦)
スタイリストさん、ありがとう♪


女性セブン 1/2・9号

嵐 表紙モデル「新春TALK Special A to Z 質問の嵐 2020」(巻頭4ページ)


表紙の嵐さんは大理石模様の白い壁を背景に、白と黒の衣装。
ジャケットは全員白で、上半身のみ写っています。


智くんはアイボリーホワイトのジャケットをいつものように腕まくり。
襟元のざっくりと開いた(!!)白のトップスに、黒のベストを合わせています。


どんだけトップスの胸元が開いてるかっつーと、ほぼベストのボタンの位置まで開いてます!!
つまりすんごい胸元開いてますっ!!!!!


並びは後ろに立っているのが山、前に座っているのが風っ子、
智くんは下手側で真正面を向いておられます。


巻頭4ページの「新春TALK Special A to Z 質問の嵐 2020」は、'18年に好評だった「A to Zで本音に迫る! 質問の嵐」を2年ぶりに敢行したものとのことで。


テキストはこのあとまとめるとして、まずはグラビアから。


嵐さんたちパンツは全員黒で、靴もほぼそう。
背景はほぼ白ですが、ところどころにメンカラで描かれた抽象画らしきものが。


1ページ目ではその壁の手前に椅子を2つ、ベンチを1つ並べて、嵐さんが横一列に座っていました。
NOAMSの順で、全員が左足に右足を乗せて足を組んでいます。
椅子に腰かけているのは大宮、ほか三人は一緒にベンチへ。


智くんのパンツはブラックジーンズで、ちょっとダメージが入っている感じ。
靴は黒のブーツです。


智くんはその膝の上に両腕を乗せて、やや前かがみに。
その格好がとってもかっこいー!!♡
それに前かがみになると余計に胸元が開くよね……(ゴクリ)


相変わらず相葉ちゃんの衣装がおしゃれだなー……。
ってか、相葉ちゃんが着るとたぶんおしゃれに見えるんだろうな。


2ページ目、こちらは1ページ目と同じ並びで、嵐さんは立ち上がり、横向きでかけっこのポーズ。


智くん、足細っ!!
つーか、体薄っ!!
やっぱり今すごく痩せているから、ちゃんと食べてね♡


白いヒラヒラのロングなトップスがとても良い仕事してくれています♪


3ページ目は1ページ目の別カット。
背景・椅子・並びが同じで、こちらはカメラ目線ではなくて談笑している感じですね。


智くんは1ページ目とほぼ同じポーズ。
手の位置と目線だけがちょっとだけ違っています。
相変わらず胸元はざっくり///


――さて、テキストの中から気になった質問と回答を拾ってみたいと思います。


・「D」Dance:特に振り付けが好きな曲


(´・∀・`)「(しばらく考えて)『君のうた』。理由……? 特にないかな(笑)」


・「G」Gift:メンバーから贈られて嬉しかったもの


ノノ`∀´ル「色々あって、どれも嬉しいよ! でも、やっぱり大野智からいただいた絵、描きおろしだよね?」
(´・∀・`)「描きおろし」
ノノ`∀´ル「俺が17歳のときにもらったの。今でも大切にしてるよ」
(´・∀・`)「嬉しいなあ」


(セブンのテキストは座談会になっていて、内容はお互いにキャッチフレーズをつけたりと軽めで既出の情報が多いです)

「Mobile Collection スマホカメラの嵐」


4ページ目は「Mobile Collection スマホカメラの嵐」になっており、撮影の合間のオフショット。
いずれも2ショットになっています。


智くんはニノと2枚、翔くんと2枚ずつ撮影。


どれもジャケットなしで、胸元をゆっくりと愛でるのに都合がよろしいかと^^
ベストは着たままだから、ウエストがキュッと細いのが強調されているのもポイントです!


気になるのは、このときの翔くんの写真写りがちょっと変なのが多いんだよね。
カメラのせいかなあ???

ピンナップ


嵐さんのカラーページから少し進んだところにピンナップがあります!
こちらは表紙やグラビアと同じ衣装ですが、ジャケットを脱いだスタイル♪


ピンナップの表は、コンクリート打ちっぱなしの壁を背景に、MANSOと並んだ上半身のショット。


もう~、智くんの喉仏がめっちゃセクシー///
歯をのぞかせてこちらに向けている笑顔にもドキドキします♡


裏も、同じような背景で、スタジオの片隅といった雰囲気。
どでかいトランクやドラム缶、丸椅子など、小道具が無造作に置いてある感じ。


嵐さんは全員白いジャケットを着ているせいか、何かワクワク学校の先生のような雰囲気が(笑)
でも、五人ともめちゃくちゃキメ顔ですよ!!


AOMSNと並び、智くんはカウンターチェアに腰かけていました。


左足をまっすぐに伸ばし、右足を椅子の足置きに乗せて、右手で椅子をつかみ、左手はその右手に添えるように。
座り方がめちゃくちゃスタイリッシュでした!!♡



●大野智くん雑誌情報


○1/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」143号(メディアパル)
《前号で好評の「第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」上映の『忍びの国』共演者小松利昌、沖田裕樹が語る「大野智の凄さ!」のパート2を掲載等、正月号にふさわしい充実の内容!》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 143号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 143号



●嵐さん雑誌情報


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○12/25(水)
「an・an」1/8号(マガジンハウス)
嵐 表紙「歩みの、その先へ」インタビュー
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 1/8号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/08号 No.2182 [NEXT! ]


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。