青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まだスイッチが入らない」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム)

おはようございます。


昨日深夜に色々情報が入ってきて、ちょっと夜更かししたこともあって、4時まで起きてました。
そしたら4時解禁で、その色々な情報が一気に!


今朝のブログ記事に2本、すでにそのニュースを動画つきで投稿してあります。



まずは嵐さん、「第52回オリコン年間ランキング2019」年間アーティスト別セールス部門トータル1位、まことにおめでとうございます!(^o^)


ブログには嵐さんのメッセージ動画もアップしてありますので、皆さん、お見逃しなきよう。


(´・∀・`)「ほんっとファンの人のお陰でしかないし、もうそれが全てですね。みんなが……みんなの賞ですね、これは」
(智くん、ありがとう♡)



そして何と何とっ、びっくしたのが嵐さんと『ONE PIECE』のコラボです。


MV制作が決定し、すでに嵐さんのYouTube公式チャンネルに「A-RA-SHI : Reborn [Music Video Teaser]」動画が公開されています!


嵐さんが『ONE PIECE』のキャラになってる~!!( ゚Д゚)


あれを思い出しますね、ほら、『Believe』が翔くんの主演した『ヤッターマン』の主題歌だったから、嵐さんたちがタツノコプロのキャラクターになったアニメがあったじゃないですか^^


アニメキャラになった智くんもかわいかったです♡



さて、本日は、5×20グッズのプレ販ですね。
数えてみたら、23回目のプレ販です。


そして、明日からの東京2daysで、昨年11月16日からスタートした5×20ツアーもオーラスを迎えます。


開始から、もう1年以上経ったなんて信じられません。
全ツアー日程が発表されたときには、遠い未来に感じたものなのに。


2018年秋から2019年春にかけては、個人的に私もつらい時期でした。
仕事に関するトラブルを抱え、体調も最悪で。
加えてサトシゴトもなく……。


2020年は智くんにとって、そんでもってできれば私にとっても、良い年となりますように。



あと、今日は 「ARASHI SPECIAL SHOOTING "5×20" at Tokyo Dome 2019.12.23」がありますね。


びっくりしたことに当選したので私も今夜参戦してきます!


こちらのライブは、「撮影現場で知り得た情報に関して、メールやインターネット掲示板・ブログ・Twitter・SNSなどで公表することは厳禁です」と注意書きがあります。


青嵐ブログでは、毎回コンレポなどはほとんど掲載しないようにしているので、今回も東京ドーム周辺のことなどブログに書かせてもらおうかなって。


きっと今の時期は東京ドームシティのイルミネーションが最高に綺麗なんじゃないかな?



さて、昨日放送された『シューイチ』では、2020年元旦に放送される『新春シューイチ』の予告が流れていました。


KAT-TUN中丸くんが、"逆さ歌タイトル当て"で、TOKIO×嵐と対決を。
と言っても全員ではなくて、智くんとニノ、そして城島リーダーと松兄の四名です。


ハチマキしている智くん、小顔だなあ♡
輪郭とかも今シュッとしちゃって。
それに、智くんのハチマキの巻き方が本当に好き♡


このときの四人は、智くんだけでなく全員がハチマキ+黒のトレーニングウェア+赤のパーカーという組み合わせ。


昨晩放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』の予告でその理由が明らかになります。
浅草でTOKIO×嵐が、競歩選手を相手にリレー対決を行うそうで。


って、城島リーダーがいる新仲見世通りって、町田くんのバースデー・イベントのときに何度か通ったことのあるアーケード街だ!


城島リーダー・松兄・ニノとバトンをつなぎ、雨が降る中、智くんがアンカーとして走っていました!!


全力疾走する智くんを見られるかもしれません^^


ただ、何だか、最近の智くんは体を張る仕事が多いね……。
無理せずにがんばってね♡



ほか、今日は嵐さんが表紙を飾る『週刊朝日』の発売日です。
こちらの雑誌レポは明日になりそうかなあ。


新国立競技場こけら落としの映像もまだまだ流れていますね。
皆さん、HDDの録画データの残量には充分にお気をつけて。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/6/30・レポート2019/12/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「なるべく動かすな! 止まっている絵を、動いているように見せろ。手を抜け。ミスを修正するな。同じ絵を、何百回も使え。手抜きがばれそうになったらぁ、たまには、凝れ!」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「(チッ)いいねえ!! ふふっ☆彡 おもしろい、これ」


(´・∀・`)「これは、『鉄腕アトム』や『ブラック・ジャック』などを生み出した、え、日本の漫画家、手塚治虫さんの言葉です」


(´・∀・`)「おお~」


(´・∀・`)「東京都三鷹市のリスナー、タートルさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 突然ですが私、今めっちゃ忙しいです。忙しすぎて、え、体に変調が出てきました。調子に乗って色んな仕事を引き受け過ぎたんです。ええ、そんな……ときにっ、え、この言葉に出会って少し楽になりました」


(メッセージ)「私も、背伸びをせずに上手く手を抜きつつ! え、この仕事の山を乗り越えていきたいと思います。智くんもドラマが終わったと思ったら映画の撮影、ほんとにお疲れ様です。少しはお休みもらえるのでしょうか? たまには上手く、手抜きしてください」


(´・∀・`)「ぁ~、嬉しいですね! え、ありがとございます」


(´・∀・`)「そうっすね、あのぉ~、今年はそうだねえ、連~続ドラマ終わって、まあ、映画撮影と続きますが。ま、こ~んな続いたの初めてかあ。う~ん」


(´・∀・`)「で、アリーナツアーもやりつつ、ワクワクもやりつつで。ま、今年はもうあっという間に、半年、過ぎましたね。うん」


(´・∀・`)「で、もう、す、映画の撮影ですけどぉ……」


(´・∀・`)「正直今はね、今何も考えてないです。ええ。も、ちょっと前にドラマ終わって、本来はすぐ、映画のことを考え……なくていけないんですけど、今何も考えてないっす」


(´・∀・`)「あえて! 詰め過ぎないほうがいんです。僕のペース、まいっ、ま、今持ってる状態、自分の時間というか、もう」


(´・∀・`)「もう、や、色々やんなきゃいけないんすよ? 正直! 正直ね、迫ってます! ふははは☆」


(´・∀・`)「でもっ! まだスイッチが入らない」


(´・∀・`)「たぶんね、今日6月30日でしょ? 明日からなの! よく言うでしょ!? 俺。あれの時間なの、今。う~ん」


(´・∀・`)「だから、もう~、今6月30から、じゃ、6月、ほんたよっ、ほんとはね? できるなら『今でしょ』って言葉、ですよ、ほんとに。『今やれよ』って話なんだけど、僕は、6月30から、エンジンはかけられないんだよ。だったら明日からでいいじゃない。7月1日からってこと(笑) 前も言ったけどそうなんです」


(´・∀・`)「今日までいいでしょっ。ええ。そうそう。だか、俺ね、7月1日明日からっ、ええ~、モードに入ります」


(´・∀・`)「今、抜け感。抜け感覚えたでしょ? ふふっ☆彡 ファッション以外も使えるんだから。今、い~感じの抜け感。うん」


(´・∀・`)「だ、明日からまた気持ちをねっ、スイッチ入れて、入るという、わたくしです! ええっ」


(´・∀・`)「明日からっ! がんばるぜっ!!(笑)」(←ゼイゼイした言い方)


(´・∀・`)「以上!(笑)、大野智でしたあ」


――そう、このときはね、ほんとに謎なスケジュールを組まれるよな~って思ったものです。


嵐さんが忙しいのはわかるけれど、もっとドラマと映画の間隔を開けるとか、バランスの良いスケジューリングって難しいのかしら。


ただ、ちょっとスケジュール的に追い詰められたほうが、智くんの演技って冴えることもあるけども。
それも含めてバランスを取れないかなあ。


活動休止を経て、智くんがまた芸能のお仕事に戻るような日が来るならば、そのときは智くんがやりたいと思えるお仕事をやってもらいたいな。


いったいそれが何なのか、私は勝手に想像して楽しんでるよ!^^


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。