青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI SPECIAL SHOOTING "5×20" at Tokyo Dome 2019.12.23」参戦

こんばんは。


すでに日付が変わって相葉ちゃんのバースデーとなりました。
おめでとうございます(^o^)


23日の夜は、「ARASHI SPECIAL SHOOTING "5×20" at Tokyo Dome 2019.12.23」に参戦してきました。


朝のブログ記事にも書いた通り、こちらは「撮影現場で知り得た情報に関して、メールやインターネット掲示板・ブログ・Twitter・SNSなどで公表することは厳禁です」との注意書きがあります。


青嵐ブログでは前々から、ライブのネタバレは基本的にNGとさせていただいているので、今回も内容についてふれるつもりはもちろんありません。


どんな雰囲気だったかは、ファンの方だったら現在FC会員ページで公開されているライブ後の嵐さんの動画を見てもらうのが一番だと思います^^


そうそう、今回ね、身元確認が結構しっかりしていた印象です。
会員証や写真付き身分証明書、それにデジチケもかなり念入りに調べられました。


そのせいでゲート前に行列ができていて、余裕を持っていったつもりだったのにギリギリの着席となって焦りました。


電車を降りる直前に、会員証を忘れた~! って半べそになっていた女の子がいたけれど、無事に入れたのかなあ……。


いつものように、当ブログではドーム周辺の写真など掲載しますね!
今年も東京ドームシティのイルミネーションがすごく綺麗です。


私の青色イルミ・コレクションをご覧あれ♪
一番上とその下は、22ゲートの上にかかっている恒例のデジタル看板です。







プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。