青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうひとりの自分が言ってんだよ」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (東京ドーム)1日目

おはようございます。


今日は嵐ファン的にはクリスマス・イブよりもアイバースデーですよね^^


せっかくだから私も今日はケーキ食べようかな~。


明日が仕事の納期なので、今日めちゃくちゃ仕事しなきゃならないんだけど、不思議と甘い物が食べたくなっちゃうのよねえ。
ストレスかしら?


昨日発売された『週刊朝日』の雑誌レポはこのあとに。


買ったときにチラッと中を見たけれど、智くんが美麗でうっとりしちゃいました♡


もともと小尻な方だけれど、最近の智くんは体が本当に薄くて、お尻さえ行方不明なの……。


智くん、体型維持は嬉しいけれど、痩せすぎにも注意してね。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/9・レポート2019/12/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「先ず隗より始めよ(まずかいよりはじめよ)」


(´・∀・`)「隗(かい)、カイカイ?」


(BGM:ユカイツーカイ怪物くん)


(´・∀・`)「これは、『何か(笑)、計画を始めるときには、まずは手身近なところからぁ着手せよ。また、物事は言い出した者から始めよ』ということを意味することわざです。中国の故事から来ています」


(´・∀・`)「ほぉ〜。ま、だから、自分で言ったから、自分からやれと。命令ばっかすんなと」


(´・∀・`)「や、でもね、色んないるんだよね、人って、言いだしっぺが」


(´・∀・`)「『おまえ、あれやれよ。おまえやってないじゃんか。俺やってなくていんだよ』みたいな、人もいるじゃん」


(´・∀・`)「『何でだよ』って思うけどねっ(笑) っふ☆彡(ス~ッ) あるじゃない、そういうの……ねえ?」


(´・∀・`)「や、でも自分がやってないと誰もついて来ないっすよ。ん〜。やっぱりそういう、言い始めた人が一番がんばってんじゃないとね? 誰もついて来ないと思いますけもどねえ」


(´・∀・`)「まあ、僕もねえ、どうでしょうねえ?」


(´・∀・`)「僕あんまり、い、『みんなでやろうよ』的なことはあんまりないんだよね。『これやってみようよ』みたいな。大抵ひとりかな? まあ、物作りは特にそうだけど。自分対自分なんで(笑)、ただの」


(´・∀・`)「もうひとりの自分が言ってんだよ。『早く描けよ』みたいな。ふふふっふっ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「 『おまえ今日それで終わりか?』と。ふふふふっ☆彡 『何だ、もう、な、飲みに行くのか?』、『飲まねえよ!』とか言って(笑) 『いんだよ、今日、終わりでぇ』とか言いながら(笑)、ひとりで」


(´・∀・`)「それ楽しんだよね! うん……」


(´・∀・`)「だからね、たまにおもしろいよ、やっぱ。1回ちょっと、ひとりでね、やったことない人、もうひとり自分がいると思ってぇ、何か会話してみたら? してみて欲しいんだ」


(´・∀・`)「も、そのもうひとりの自分はもう上目線なの、もうひとりの自分はね。『おまえ、最近何だよそれ、そ、ダメだなあ』とか、もう上目線。『全然何も、できてねえじゃねえか』的なやつがいい」


(´・∀・`)「それに対してっ、あの、『わかってるよ』とか、『そんなことねえよ』とか」


(´・∀・`)「で、勝手に会話作んの。それやるとね、ずっとできんだよね。ほんでちょっとお酒飲んでちょっと酔い回るとっ、もっと、いい感じになって。普通に誰もいないのに会話しだ、始めるから。はっはっはっはっはっは☆彡 フッ☆彡 ふふ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「それで盛り上がるっていう、ことがよくありますよ。うん」


(´・∀・`)「友達と会えよって話だけどね? 友達作ったほうがいいよ。友達作ろ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、このときご自分でも仰っているけれど、アーティスト気質なこともあって、もともとはひとりでプレーしたほうが性に合っているのでしょうね。


それなのにずっとグループで活動してこれたのは、五人の相性が良かったからだろうし、何よりも智くんの寛大さがあったからではないでしょうか。


「言い始めた人が一番がんばっているんじゃないと」って仰るところも、一貫している人だなあって、心がキューッとなります。


あと、このときの音源のあとに、DJ栗原さんが東京2020のことを話していたので、「ああ、そうだった!」と思い出しました。


この音源の何日か前に、ちょうど2020年のオリンピック開催地が東京に決まったのでした。


どこかのアンケートがあったの覚えています。
開会式に歌って欲しいアーティストは誰ですか? みたいな。
確かサザンが1位で、2位が嵐さんじゃなかったっけか(記憶違いだったらごめんちゃい)


このときはDJ栗原さんが、「嵐の7年後っていうのもまた楽しみ」みたいなことを話していて。


でも、何かゴニョニョ言ってて(笑)
つまりはその頃にはHey! Say! JUMPとか、ジャニーズも若手と世代交代しているんじゃないか……みたいなこと言いたかったみたいだったんですが。


断言しますが、2020年だって嵐さん絶対にバリバリにトップですよ!^^


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。