青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『週刊朝日』1/3-1/10合併号「また、大きな一歩を踏み出す。」グラビア・インタビュー

こんにちは。


昨日発売の『週刊朝日』、SHOOTINGに行く前に東京ドームシティの本屋さんで購入してきました。


グラビアの智くんがとてつもなくかっこいいよ!!(≧▽≦)


ただし、インタビューは五人で行われているので、智くんの発言は控えめです~。


週刊朝日 1/3-1/10合併号

嵐 表紙「また、大きな一歩を踏み出す。」グラビア (巻頭6ページ)


表紙グラビアの嵐さんは、黒や濃紺のクールなスーツ姿。
全員ベストは着ておらず、カジュアルかつドレッシーな印象。


智くんは黒のスーツに、襟が黒のクレリックの白シャツを着ておられて、とても爽やかです!!


表紙では嵐さんがX字型のフォーメーションで撮影しており、智くんは上手側の下で歯を見せて微笑んでいました。


うん、おでこのほくろもちゃんと確認できます^^


「また、大きな一歩を踏み出す。」というタイトルのグラビアは巻頭6ページ。


白い背景を後ろにして、嵐さんは白いソファか何かに座ってポーズ。
前列NAO、後列のMS。


智くんはソファに深く座って、左太ももの上で手を組み合わせ、じっとカメラを見つめています。


こちらでは口を閉じて微笑んでいるショット。
大人の余裕が伺える表情がセクシーで智くん、素敵だなあ♡
めたんこイケめてるしー!!


2~3ページ目は、AOMSNと横一列に並び、歩きだすポーズをしている嵐さんの5ショット。
それが見開きで掲載されています。


特集のタイトル通り、一斉に一歩前へと歩き出しているところ。


歩き出すときにつま先が上がって靴底が見えてますね、智くん♡
本当に立ち姿も美しい方です!


4~5ページ目は一転し真っ赤な背景。
衣装はそのままで、嵐さんたちが5ショットと2ショットで撮影を。


智くんはニノとペアになって、二人で正面を向いて立ってみたり、ニノが智くんの左肩に手を置いたり、背中合わせになってみたり。


大宮が背中合わせになっている写真では、二人ともフィギュアみたい!
智くんなんて足のラインが最早アニメです(^^)


5ショットはMOASNの並びで、アップと膝上からの写真になっていました。


6ページ目の智くんがこれまたかっこいい~♡


1ページ目のグラビアを別角度から撮影した写真が載っています。


ソファに深く腰をかけている智くん、斜め横から見るとこんな感じなのね♡


智くんって腰から膝までが長いな~。
そんでもって、座ると膝がとんがって出っ張ってる!
膝の関節もゴツゴツしてるのたまらん!!(≧▽≦)


左腕はソファの背もたれに乗せているようで、そのポーズもとてもさまになっていました。


口をお閉じて、少しカメラをにらみつけるような表情なのもかっこいいです///

「みんなでデビューの思い出の地、ハワイに里帰りしたい」インタビュー(白黒2ページ)


嵐さんのインタビューはグラビアから少しページを進んだ先に、白黒2ページのスペースで掲載されていました。


智くんの発言はとても少なめです。
まあ、五人もいるし……ね。


2020年への意気込み、そしてお正月の過ごし方などについて嵐さんがインタビューに答えています。


・2020年への意気込み


(´・∀・`)「とにかく、ファンの皆さんに色々届けられたらいいな、というのを前提に動いてる感じなので」


・お正月の過ごし方


(‘◇‘)「お、五人で旅行?」
ノノ`∀´ル「それならハワイに行きたい。20周年ではハワイに行けそうもないし」
(‘◇‘)「俺らの地元だからね」
(´・∀・`)「里帰りですね」
(.゚ー゚)「いや、地元じゃないじゃん、海外ですよ(笑)」
(`・3・´)「(前略)……時間ができたらほんとにそれもいいね。ただ、地元ではないですけどね」


(五人でのハワイ旅行、きっと実現させるのは至難の業でしょうけれど、叶ったらいいですね!^^)


・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/25(水)
「an・an」1/8号(マガジンハウス)
嵐 表紙「歩みの、その先へ」インタビュー
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 1/8号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/08号 No.2182 [NEXT! ]


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか



●嵐さんテレビ情報


 ○12/23(月)-12/27(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)
 ※生放送のため放送内容が変更される場合あり


 ○12/25(水) 19:30-
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/27(金) 12:00-
 ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2019(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。