青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん城島茂くん『ZIP!』TOKIO×嵐コラボ企画「デビュー25年、デビュー20年、やってわかった! キャプテンってここがたいへん」TOKIO×嵐が2019年総決算「元日は、TOKIO×嵐 10周年!」番宣

こんにちは。


今朝のZIP!のTOKIO×嵐コラボ企画は、智くんと城島リーダーの担当でした!!


リーダー同士の会話なので意気投合しており、お二人の和やかな空気が朝のヒーリングになりました^^


智くんのZIP!ポーズのラインナップもまた増えたし!( *´艸`)



さて、Mステスーパーライブがすでに始まっていますね!


OPから嵐さんの映像も^^
これは編集しがいありそうですぞ~(笑)


オリコンの記事にあった嵐さんのタイムテーブルをまとめると以下のようになりました。
こちらに載せておきます。



●「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2019」タイムテーブル


 ○16:00~
 嵐20周年企画VTR「先輩・後輩プレミアムトーク集」


 ○18:00~
 嵐20周年企画VTR「もう一度観たいベストパフォーマンス」


 ○19:00~
 嵐20周年企画VTR「もう一度観たいベストパフォーマンス」


 ○21:00~
 嵐「Turning Up」


 ○22:00~
 嵐20周年企画「あなたがトリに聴きたい、嵐のベストソングは?"嵐 国民投票"」
(「Love so sweet」or「Happiness」)
 嵐「Monster」


www.oricon.co.jp
 

ZIP!(2019/12/27)

大野智×城島茂「デビュー25年、デビュー20年、やってわかった! キャプテンってここがたいへん」TOKIO×嵐コラボ


青地に大理石模様の入った布を背景に、下手側に城島茂くんが、上手側には智くんが立っていました。


お二人とも蝶ネクタイのタキシード姿で、城島リーダーは黒シャツ、智くんは白シャツをご着用。


ヒョイッとカメラ側から投じられたラグビーボールを、智くんが受け止めます!


(´・∀・`)&城島リーダー「おおっ」


(´・∀・`)「おお」
城島リーダー「ナイスキャッチ」
(´・∀・`)「ナイスキャッチ、危なかった(笑)」


・デビュー25年、デビュー20年、やってわかった! キャプテンってここがたいへん


(´・∀・`) < 25年と20年、やってわかった、キャプテンってことがたいへん


城島リーダー「なるほど。キャプテンってたいへんなこと」


(´・∀・`)「その、何かと、こう、関係者の方たちの挨拶回りとかで」
「メンバーが言ったあと、最後に(順番が)来ません?」
城島リーダー「わかる(笑) すっごいわかる(笑)」


(´・∀・`)「で、もうさ、言うことがもう、みんなに言われちゃって」
「あれ毎っ回困るんですよね」


城島リーダー「そら、確かにたいへん。20年やってて、やっぱり、やっとわかった?」
(´・∀・`)「やっとわかった。そら、もう、もう10年前からわかってたんですけど。ふっふっふ☆彡」


城島リーダー「私、25年やっててやっとわかったキャプテンのたいへんさ」
(´・∀・`)「はい」


城島リーダー「これは、あの、『あいうえお作文』……」
(´・∀・`)「あ゛ー」
城島リーダー「の締めに何か言わなきゃいけない、しかもそこで落とさなきゃいけない」
(´・∀・`)「いけない」
城島リーダー「オチをやらなきゃいけない」
(´・∀・`)「はい」


城島リーダー「これがやっとわかりましたね、25年やって」
「困ったから何とかダジャレで逃げていっていう」
(´・∀・`)「んふふっ☆彡 ……やっぱ共通っすね」


(´・∀・`)「僕、仕切るタイプじゃないんですよ……櫻井とかがやるんですけど。でもやっぱりデビュー当時は一番年上ということで、五人でラジオやっていたときとか、あの、やっぱスタッフの方知らないから、誰が仕切るか知らないから、当時」


(´・∀・`)「全部大野が仕切りになっていたときは、地獄でしたね」
城島リーダー「紙、紙が来てね」
(´・∀・`)「紙、もう全部、はい」

 
城島リーダー「最後、『リーダー、締め』って、かっこ、『締めの一言お願いします』って」
(´・∀・`)「そうなんですよ」


(´・∀・`)「たぶん途中で櫻井に変わった気がする(笑)」
と、智くんは左手で喉元をさわっていました♡
城島リーダー「こらはダメだと(笑)」
(´・∀・`)「ダメだと(笑)」


城島リーダー&(´・∀・`) < 2010年! 元日は! TOKIO×嵐、お楽しみに!


こちらでも今週ずっと流れている智くんのハート2つくっついたようなZIP!ポーズのスポットが流れました^^

TOKIO×嵐が2019年総決算「元日は、TOKIO×嵐 10周年!」番宣


・反省して欲しいメンバーNo.1


しやがれセットにて、下手側にTOKIO兄さん、上手側にしやがれ並びの嵐さんが。


数日前のTOKIO×嵐の番宣と同じ衣装を皆さん着ておられます。


智くんは濃いグレーの三つぞろいのスーツで、十字の白い模様がいくつも入った濃紺か黒のネクタイ、白シャツ。


この収録のときの大野智、超絶男前なので、しやがれ元日SPがすっごい楽しみです!!♡


・TOKIOの反省No.1:松岡昌宏


松兄「とある、あの~、お正月特番の番組収録……やってるときにですね、カメラが回ってるからって浮かれてやっちゃうことだってあるだろ! っていう。これはやっぱプロとして本当に口に出してはいけなかったことだな」


(VTRでは、嵐さんとTOKIO兄さんの羽子板の勝負で、テンションが上がったのか松兄がなぜか羽子板の羽根にキスをw)


松兄「ツッコミをくらったときにどう返していいかわからなくて、これは本当にやっちゃいけないな、僕はほんとテレビに出る人間として、失格だな~っていうのほんと反省してんですけども」


・嵐の反省No.1:松岡昌宏


(´・∀・`)「この人です」
と、ご自分の札を上げる智くん。


桝アナ「大野さん!」
松兄「自ら!?」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「大阪でライブをやっていて、バックのJr.の子に、お年玉を、僕あげたんですよ」
松兄「いい話」
(´・∀・`)「お正月だったから」


(´・∀・`)「そんときにぃ、お年玉が足りなかった」
松兄「足りない足りない 」


(´・∀・`)「ほんで松潤に、借りたんですよ。10万(円)!」
城島リーダー「結構な」 
(.゚ー゚)「人数が多いから」


(´・∀・`)「それでも足りなくて、1万たりなかった。ほんで相葉くんに……」
(‘◇‘)「『いいよ、貸すよ』って」
(´・∀・`)「『ああ~、ありがとう』つって。ほんでJr.の子に渡して」


(´・∀・`)「で、後日、松潤に10万渡して」
「返したもんだと、もう全部思ってた」
松兄「ああ、もう10万返したと」


(´・∀・`)「ちょっと前に……『あ、俺、相葉ちゃんに1万返してないや』と」
(‘◇‘)「それ、10万円を返して1万円を返さないっておかしいよね?」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「思い出したんだ?」
(´・∀・`)「思い出した。それでも、まだ、返してない」
太一くん「ええっ!? ああ、それはダメだわ!」


太一くん「それ返すつもり……」
(´・∀・`)「あります!」
太一くん「返すつもりはあるの?」
(´・∀・`)「あるある」


松兄「返さないと反省したことにはならないもんね」
(‘◇‘)「返してくれるんだよね?」
(´・∀・`)「返してくれる!」
(.゚ー゚)「誰が? 誰が返すの?(笑)」
(*´・∀・`)(ニコオッ)


城島リーダー < それでは皆様、良いお年を。せ~の!


TOKIO×嵐 < ZIP!
 \(´・∀・`)/


智くんはひとり前に出て、関西なノリで両手を広げ、少し腰を落としておどけた顔に~^^
(.゚ー゚)「めでたい! めでたい!」


――このすぐあと、「令和に生まれた記録」として、嵐さんが「令和初ミリオン」を達成したことが5×20ツアーの映像や『Monster』MVなどとともに紹介されていました!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。