青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』2号・週刊テレビ誌『TVガイド』1/10号「BABA嵐」予選トーナメント表&『 第70回NHK紅白歌合戦』曲順発表!嵐さん大トリ

こんにちは。


先ほど、紅白からも公式に曲順が発表されました
嵐さんは2年連続3度目の大トリだそうです!


www.nhk.or.jp
www.oricon.co.jp



さて、こちらは今日発売のテレビ誌の雑誌レポです。
取り上げさせてもらったのは、LIFEとガイド。


ジョンには嵐さん情報がほぼほぼ載っていませんでしたが、『TVstation』の「大 Catch the 嵐」では2ページにわたって収録レポがあって、なかなか読みごたえありました!


テレステの収録レポは、LIFEやガイドを補足する形でちょこちょこと載せています。


そう!
テレビ誌によればですね、VS3時間SPに登場する木村拓哉くんへ智くんがスーツのおねだりをするらしくって……!!


どうやら着用中のスーツを木村くんは智くんにプレゼントしてくれるような流れに。


わ~、智くん、木村くんからスーツもらえるといいねえ!
本当にプレゼントされたら、着て見せてほしいなあ


あと、テレビ誌には翔くんの紅白記事が載ってるのもあるのだけれど、衣装や内容が既出っぽいので割愛させてもらっています。


ほか、BABA嵐の予選トーナメント表も掲載されていたので、こちらからも。



【VS嵐 2020賀正 新春豪華3時間SP:BABA嵐 予選トーナメント表】


・予選第1試合:松本潤、仲間由紀恵、狩野英孝、芦田愛菜
・予選第2試合:二宮和也、横山裕、向井理、川口春奈
・予選第3試合:大野智、本田翼、寺島進、田村淳
・予選第4試合:櫻井翔、木村拓哉、沢村一樹、ゆりやんレトリィバァ


 

TV LIFE 2号

二宮和也×松本潤 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~"」(2ページ)


今回のLIFEのしやがれ連載当番はニノと松潤で2ページ。


シナモン色の背景でテーブルに並んで座り、二人の目の前にはコーヒーが。


巻末の編集後記にて、コーヒーが食品サンプルであることが明かされていますが、そんな風に全然見えない!


特にニノの前に置かれているカフェラテ、もしくはカプチーノ。
チョコのついたクッキーが乗っていて、めっちゃ美味しそう~。


また、松潤がベスアのジャニーズ青春ドラマメドレーで嵐さんが披露した『愛されるより愛したい』について、こんな話を。


ノノ`∀´ル「ジャニーズJr.時代、俺とかはバックですごく踊らせてもらってた歌だから。曲がかかったら、未だにすぐ踊れるぐらいの感じなんだけど。でも、リーダーは当時舞台でずっと京都にいたから、『振りが全然わからない』って言ってて(笑) そういう意味でも、この曲を嵐五人でパフォーマンスさせてもらったのは新鮮だったね」

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、しやがれ元日SPの収録レポ。
しやがれ記念館のゲストは三浦知良さんです。


「THIS IS MJ」ではTOKIO兄さんを迎え、「羽子板」・「リンボーダンス」・「書初め」の三本勝負を。


「羽子板」では、智くん、真剣になりすぎちゃってお口の開いてるお写真が^^


「リンボーダンス」は、あれですね、こうやってテレビ誌を見ていて気づいたけど……。


リンボーダンスしているときの嵐さんたちを正面からカメラで捉えると、結構なサービスショットになりますな///


「書初め」ではリレー形式。
写真でNSAMOの並びなのを見てとると、智くんが最後のひと筆を書く感じ?


「進め!大野丸」では、智くんが相葉ちゃんと一緒に鹿児島錦江湾で真鯛釣りに挑戦を!!


2ページ目はVS3時間SPより、BABA嵐のお写真が。


木村拓哉先輩も応援席で予選のようすを見守っています。
智くんのお隣に座ってる~。
智くんとニノと木村くんで談笑している場面もありました^^


また、前述した通り、こちらには予選のトーナメント表も掲載されていました!


3ページ目に、VS収録レポが半ページ載っていました、


1/9(木)のVSのゲストは、沢村一樹さんや関ジャニ横山くんなどドラマ『絶対零度』チームの皆さん。


これ、カタカナを使わずに色んな説明をしなければならない特別企画「カタカナ嵐」のときの写真だと思うのだけれど、智くんが対戦チームの挑戦を見守っている写真が載っていました。


机に袖をまくった両腕を乗せて、にこやかなお顔が素敵♡


ほか、磁石が登壇した年賀状受付開始セレモニーと、松潤のきのたけCMが合わせて半ページ。


TVガイド 1/10号

相葉雅紀×松本潤「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


相葉ちゃんと松潤が当番をしているVS連載が3ページ。
1~2ページ目では、その二人が、おこたに入ってくつろいでます。


白黒のおしゃれなおこたですね。
その上には、急須と湯呑、鏡餅やミカンがありました。


3ページ目が、1/9(木)のVS収録レポ。


「今週の独占5ショット」ではお正月らしく、前列MAが鏡餅を持って撮影。
その後ろはNOSとなっており、センターの智くんが相葉ちゃんと松潤の肩に腕を乗せつつ、鏡餅を指差ししていました。


1/9(木)の対戦ゲストはドラマ『絶対零度』チームの皆さん。


OPトークでは、'20年にゲストに来て欲しい人が話題に。
(´・∀・`)「後輩。来てないグループいるしね」
とのこと!


あと、来てない後輩くんGってどこかな?
個人では来てるけれど、G全員ではまだっていうこともあるでしょうし。


スタッフさん、智くんがこう仰っているので、よろしくお願いします_(._.)_

嵐 新春スペシャル(1ページ)


嵐「新春スペシャル」1ページでは、そのタイトル通りお正月特番が紹介されていました。


1/3(金)のVS3時間SPからはBABA嵐をピックアップ。
こちらにも予選のトーナメント表が載っております。


《木村拓哉が番組初登場! 櫻井から「あの……『VS嵐』を見たことは?」と聞かれると「ありますよ」と即答。大野の誕生日プレゼントにも言及し、さすがな先輩ぶりを見せる》


《OPでは、誕生日にスーツが欲しいという大野の話を聞きつけた木村が、着用中のスーツを指し、「これでいい?」と、大野の反応は!?》


写真で見ると、智くんめっちゃヘコヘコしてる~www
木村くんがこのとき着ているスーツめちゃくちゃかっこいいから、智くんが本当にいただけてたらいいなあ!!
着ているところを見てみたいです♡


応援席では、並んで座る智くんと木村くんの足をニノがチェックしている場面も。
足の幅とか高さとか計ってるのかな……?


こちら、『TVstation』にさらに詳しい話が載っていました。


智くんが写真でヘコヘコしているように見えたのは、
(´・∀・`)「スーツください!」
って木村くんにじかにおねだりしてたからみたい(笑)


木村くんと一緒に座っているときには、どうやら智くん、太もものサイズが気になっていたらしいです。


確かに、智くんって足はとても細いのだけれど、ふくらはぎが筋肉質なように、太ももは発達していますよね。


木村くんのスーツ、ぴったりだといいね!


そのすぐ下に、しやがれ元日SPの収録レポが掲載されています。


TOKIO兄さんとの対決では、負けたチームがひとりずつものまねを披露することになっているそうで。


この3本勝負のときも、しやがれ記念館のときも、元日SPの智くんは衣装も素敵でイケメンっぷりが天井知らず♡


「進め!大野丸」の写真も小さいですが2枚掲載されていました。


鹿児島錦江湾で真鯛を釣るその前には、絶景スポットへ。
開聞岳を眺めながら、相葉ちゃんが用意したコーヒーで乾杯したそうです^^


お二人ととも帽子や防寒着でしっかり寒さ対策しているとは思いますが、何しろ冬の海の上ですからね。
コーヒーであったまったかな?

次号予告


次号のガイドには、嵐さんの5×20ツアーのライブレポートが掲載されます。

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。