青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日嵐ツボ特集▽VS嵐収録で事件

こたつDE嵐(2019/12/30)


・嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日嵐ツボ特集▽VS嵐収録で事件


冒頭の提供では大宮が頭を寄せ合って両手を上げていました。


セットにはもちろん先日と同じく、畳の上に大きな楕円形のおこたが置かれており、嵐さんはメンカラの半纏を着用です。


(`・3・´)「さあ、今夜は年明け1月の3日、夕方4時15分から放送されます『嵐ツボ』の見どころをご紹介していきたいと思います」


(`・3・´)「まずは見どころをまとめたVTRがありますので、そちらからご覧いただきます。どうぞ」


〔VYR開始〕


ナレーション「『嵐ツボ』は"まだ決まってないランキング"を発表!」


ナレーション「"憧れのプライベートジェットランキング"や、五人でゲームをしたり!」


テロップ「『ナンジャモンジャ』嵐ツボver.」


ナレーション「番組恒例、"マネージャーアンケート"も!」


ナレーション「そして大野は今回もロケに」


ハウススタジオのような場所にて、智くんがA.B.C-Z塚田くんとサシ飲みしている映像が流れました。


お二人の前にはシャンパングラスが置かれており、智くんがボトルを持っていました。
(おしゃれなサシ飲みしている大野智がめたんこ男前♡)


(´・∀・`)「まあ~、俺はもう感謝しかない!」


ナレーション「メンバーへの思いも」


ナレーション「『嵐ツボ』は1月3日午後4時15分から!」


〔VTR終了〕


(`・3・´)「さあ! 『嵐ツボ』はニノが進行しているということですので、ここからはニノ! お願いします」


(.゚ー゚)「皆さん、いかがでしたか、今回やってみて。色んなランキングありましたけど」


智くんは腕組みをして、
(´・∀・`)「いやぁ~、ちょっと、『う~ん、う~ん』って感じだなぁ」
と、お隣の翔くんに顔を向けていました。
(`^3^´)「あっははは!(笑)」


ノノ`∀´ル「いやいや、そんなことないよ」
(´・∀・`)「だいじょぶですかぁ?」 
(.゚ー゚)「全然だいじょぶよ」


(`・3・´)「これのためにロケに出たってことだからね?」
(´・∀・`)「そうです、僕は。『う~ん』って感じですね」
(.゚ー゚)「いやいやいや、いいVTRできたから、皆さんに見ていただきたいと思います」


智くんがビニール袋を手にハウススタジオに入っていく映像も流れていました^^


(.゚ー゚)「翔さん、どうですか?」
(`・3・´)「嵐で一番○○ランキング、ほぼ恒例化してますね」
ノノ`∀´ル「これはもうこの番組しか流れないから」


(`・3・´)「我々といっぱい長く一緒にいる人たちが、どう見てるのかっていうね? 新たな我々の情報も出してくれる」
ノノ`∀´ル「そうだね。ちょっと見ていただきたいね」


ノノ`∀´ル「あと、あれもおもしろかったね、メンバーが、メンバーのイメージでアンケート答えるっていう」
(.゚ー゚)「あれはちょっと悔やむべきポイントがあったなあ」
(`・3・´)「そうだね~」
(‘◇‘)「反省だね、反省」
ノノ`∀´ル「あれに関してはみんな反省してください」
(`・3・´)「申し訳ない」


(‘◇‘)「あと、あれね? 『ナンジャモンジャ』。あれもおもしろかったね」
(`・3・´)「『嵐ツボ』仕様に、またオリジナルになっててね、おもしろかったですね」
(‘◇‘)「そうだね」


(`・3・´)「さあ、そして夜6時からの『VS嵐スペシャル』ですけど、今回、ちょっと事件がね」
(.゚ー゚)「アキラ事件ね」
(`・3・´)「アキラ事件」


(`・3・´)「あ、これは本編では放送されない! ということですので、今回特別に」
(.゚ー゚)「ほんとの事件じゃないか、じゃあ!!」
(´・∀・`)(笑)
(‘◇‘)「されないんだ~(笑)」


(`・3・´)「事件をまとめたVTRがあります。ご覧ください」


〔VTR開始〕


・アキラの糸事件


VS3時間SPでは、ピンボールランナーにて、ボールをくす玉に充てると50ポイントのお年玉ボールが落ちてくるという特別ルールが行われることに。


(.゚ー゚)ワイプ「そうでしたよ。我々は覚えてますから」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「普段やってないやつね」


これは、トーク中に美術スタッフさんがお年玉ボールをくす玉に戻してセットし直すことになっていたんですが……。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「なかなか聞けない話を聞けたね」


しかし、特殊美術の高橋アキラさんがその作業を行っていたところ、トークが終わってもくす玉は1つもセットされておらず……。


(.゚ー゚)ワイプ「アキラのせいじゃないよ!」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「3つあるのにね?」
(.゚ー゚)ワイプ「アキラのせいじゃない」


くす玉をひっぱる糸が絡まってしまうというハプニングが。


(´・∀・`)ワイプ「だいぶ絡まっちゃったね」


ほどくのが不可能と思われるほどゴチャゴチャと絡まっている糸。


(‘◇‘)ワイプ「諦めよう、交換しよう」
(.゚ー゚)ワイプ「絶対に、これは無理よ」


そこで、作業が終わるまでの間、スピードワゴン井戸田さんと原口あきまささんがネタでつなぐことに。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「これはありがたかったね」
(.゚ー゚)ワイプ「これはありがたいね」


〔VTR終了〕


(`・3・´)「アキラ事件と言うか、まあ、アキラさんにがんばっていただきました」 
(‘◇‘)「がんばってくれてた」
(.゚ー゚)「感謝感謝です」


(.゚ー゚)「ただ、あの日、アキラはこれを静かに置いて帰っていきました」
と、ニノが取り出したのは、グチャグチャに絡まっている黄色いアキラの糸。
(´・∀・`)「おお~」


(`・3・´)「釣りやる大野さんから見てどうなんですか? この絡まり方」
(´・∀・`)「いや、ここまでいったらマジでほんとに無理なやつですね」
(`・3・´)「ほどけない」
ノノ`∀´ル「絶望的だもんね」

 
(`・3・´)「さあ、『嵐ツボ』は1月3日夕方4時15分から、そして『VS嵐新春スペシャル』は夜6時の放送となっております。ぜひご覧ください!」
ほかのメンバーと同様に、智くんはカメラ目線で小さくお辞儀していました。


天の声「このあとは! 『嵐ならわかって当たり前?裏VS嵐クイズ !!』」


天の声「美術スタッフがセット裏で使用している道具が、何のゲームで使われているものなのかお答えください」


(`・3・´)「よ~し!」


天の声「(問題)何に使う道具でしょう?」


写真を見て、
(`・3・´)「下駄箱?」
と翔くん。
確かに、木製の下駄箱のような見た目でした。


(CM明け)


(.゚ー゚)「何だ、これ」
ノノ`∀´ル「ボール、ボウリングの玉入れ」


天の声「正解は、デュアルカーリングのストーン入れでした」」


(`・3・´)「ああ、ストーンね!」
(‘◇‘)「こんな綺麗に保管してんの?」
(´・∀・`)「こうやってんだあ」


(`・3・´)「1個1個入ってんだね」
(.゚ー゚)「あんな綺麗に入れてんんおに、何かめちゃくちゃ汚いけど」
(`・3・´)「年季だね~」


(.゚ー゚)「年季がすごい」
(`・3・´)「あれも作ってくれたんだろうねえ」
(.゚ー゚)「すごいわ」



●嵐さん雑誌情報


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか



●嵐さんテレビ情報


 ・12/30(月) 24:45-24:55
 こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!明日の年越しはジャニーズカウントダウン!】(フジテレビ系)
《年末年始の嵐出演番組の見どころを5夜に渡ってお届け! 第3夜は明日いよいよ放送「ジャニーズカウントダウン」特集!スペシャル企画満載の中身を少しだけ解禁!》


 ・12/31(火) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ 特別版(日本テレビ)
《千鳥記念館! クセが強すぎ~る(秘)半生▽TOKIO長瀬がMJ対決に参戦!▽大野丸のゲストにTOKIO松岡!▽明日よる9時は2時間超のSP!!》


 ・12/31(火) 13:55-14:05
 TOKIO×嵐10周年!【長瀬智也×相葉雅紀×二宮和也】(日本テレビ)
《TOKIOと嵐のスペシャル企画! 3分間のプレミアムトーク! 「2019年を川柳で振り返る」▽本日は長瀬智也×相葉雅紀×二宮和也▽元日はTOKIO嵐10周年!》


 ・12/31(火) 15:50-17:45
 1月3日は「VS嵐新春豪華3時間SP」直前スペシャル(フジテレビ)
《1月3日のVS嵐は木村拓哉がババ抜き最弱王決定戦に初登場! 仲間由紀恵・沢村一樹ら豪華俳優陣と心理戦▽ラグビー日本代表&福岡ソフトバンクホークスと三つ巴》


 ○12/31(火) 19:15-23:45
 第70回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 櫻井翔(白組司会) 嵐(出演)


 ○12/31(火) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2019-2020(フジテレビ系)
 嵐


 ○1/1(水・祝) 5:50-9:30
 新春シューイチ~ネンイチ~(日本テレビ系)
 大野智×二宮和也(VTR出演)


 ○1/1(水) 18:00-21:00
 ウルトラマンDASH(日本テレビ系)
 嵐


 ○1/1(水) 21:00-23:15
 嵐にしやがれ 元日スペシャル(日本テレビ系)


 ・1/1(水) 24:40-24:50
 こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!木村拓哉参戦「BABA嵐」見どころ紹介!】(フジテレビ系)
《嵐出演番組の見どころを5夜に渡ってお届け! 第4夜は木村拓哉が初参戦! 1月3日ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」特集! 激戦の裏側に密着&対戦カード発表!》


 ○1/2(木) 24:40-24:50
 こたつDE嵐【いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報を嵐がお届け!】(フジテレビ系)
明日放送「VS嵐新春3時間SP」見どころを嵐が紹介!ラグビー日本代表・福岡ソフトバンクホークスと三つ巴戦!ババ抜き対決に木村拓哉が初参戦…まさかの結末


 ・1/3(金) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春スペシャルドラマ「最後の約束」(フジテレビ)
 嵐


 ○1/3(金) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(金) 18:00-21:00
 VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。