青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「当時僕、自分のこと何にもわかんなかったからね」

おはようございます。


今日はネトフリ、紅白、そしてカウコンと、嵐ファンは大忙しの1日となりますね!


お昼に買い出しに行ってきたら、明日の夕方ぐらいまで私は家にこもることになりそうです。
仕事もあるし。


ブログも、1日で全部はレポったり感想書いたりできないと思うから、何日かに分けて投稿することになるかな?


紅白では、米津玄師さんと嵐さんの『カイト』制作ドキュメントも流れると昨日発表がありました。


ドキュメントを1日で2本か~。
何か見せたいものがあるのでしょうね、大々的に。
それが何かは、今日確認させてもらいますが。



昨日のその1日前、29日の深夜に放送された『こたつDE嵐』もようやく文字起こしを掲載できました。


『嵐ツボ』では、智くんがA.B.C-Z塚田くんとサシ飲みするらしく、その予告が流れていました。
シャンパンがあったようだし、少しお酒も入っているのかな?


メンバーへの感謝を口にしていた智くん。
ほかにはどんなお話が聞けるんでしょうか?
放送が待ち遠しいです。



ほか、昨晩はレコード大賞の中で、特別音楽文化賞を受賞したジャニー喜多川さんの特集がありました。


シングル売上ランキングの発表もあり、嵐さんが53作品をリリースし、1位に輝いていました!


『A・RA・SHI』(Notスケスケ)と『One Love』の映像が流れましたよ。
成瀬さ~~~ん!! と叫んでしまいました♡



さらにはカウコン直前番組もあったんだけど、深夜のこたつで松潤も言っていた通り、カウコン1時間に対して事前番組が倍の長さの2時間あるしく、編集は後日したいと思っています(太一くんとイノッチがしゃべり倒していたらしいw)


アメトークなど、嵐さんの話題にふれていた番組もこまごまとあり、でも結構どうでもいい内容のものばかりです(笑)
もしも時間があったときはブログに書くかも?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/8・レポート2019/12/31)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「気持ち半分でやることなんてできない。結果も半分になってしまうからね」


(BGM:ハダシの未来)


(´・∀・`)「ほ〜、確かに」


(´・∀・`)「これは、アメリカの元バスケットボール選手であり、実業家のマイケル・ジョーダンさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜。やっ、そうだね。バスケットボールのさあ、僕もねえ、小学校(スーッ)……五〜六年ときかなあ? 休み時間とかぁ、まあ、体育の授業でバスケットボールやってましたけどぉ」


(´・∀・`)「バッシュ当時流行っててねえ、いいの履いてましたよ、僕。と〜じ(当時)はおしゃれだった。う〜ん」


(´・∀・`)「バッシュ、靴が好きな時期がありましたねえ!」


(´・∀・`)「だからねえ、あのぉ〜、ジャニ〜ズ(ジャニーズ)入ってからもぉ、やっ! ジャニーズ入るとやっぱりさあ、あの先輩とか見てるとおしゃれだった、人がいる、結構いるじゃないすか。そん中でやっぱ憧れ的になってくる時期がありましたけどねえ」


(´・∀・`)「当時さ、流行ったじゃん、何か色々そうゆう〜、何だぁ?エア・ジョーダンとか、エアー、エア・マックスとかさあ。当時、結構あったよね? そういうの」


(´・∀・`)「参考にしてた先輩? ま、ほんとに、あのねえ、当時だから僕はぁ、あんまり参考にするとかはなかったけどぉ、ほんとこの人おしゃれだなって思った先輩が、ひ、え~、いますね、ひとり」


(´・∀・`)「え〜、森田剛くん」


(´・∀・`)「いや、ほんっとにねえ……何だろ……? 着こなし方なのかなぁ? すっ、上手い、何つ~んだろうねえ、センスいいの、いいんだろうねえ?」


(´・∀・`)「あのねえ、まいっかい(毎回)楽しみだった……。今日は何着てくれんだって。う~ん」


(´・∀・`)「で、俺らにまねなんかできないんだよね。もう剛くんにしか似合わない! 感じ? だから、自分をわかってる感じがね、かっこ良かったねえ」


(´・∀・`)「当時僕、自分のこと何にもわかんなかったからねっ。うん。似合ってるんだか似合ってないんだかわかってなかった中でね?」


(´・∀・`)「いや、だからね、あ、当時Jr.? 僕はまだジャニーズJr.で、ず、剛くんがV6になってって」


(´・∀・`)「だから、もうねえ、ファッションと言えば森田剛! っていう感じのね、もうJr.はねえ、もう剛くんに……のファッションみんな、常に見てましたね。う〜ん」


(´・∀・`)「でも僕はやっぱり(チッ)、あそこまで行けなかった。うん、未だにぃ」


(´・∀・`)「(フーッ)以上、大野智でしたあ」


――ジャニーズJr.は特に流行に敏感ってイメージがあります。


何かが流行ると、みんなそれに追随するような。


例えば稽古着1つとっても、それぞれ異なる舞台なのにみんな似たようなおしゃれな稽古着だったり、同じブランドの物だったり。


ジャニーズやJr.の中で、独特の文化や流行ってありますよね。


以前放送された夜会で飛び出した、こっそり翔くんのファッションを参考にしていた話もおもしろかったな~(笑)


智くんにはシンプルな服もとても似合うから、「未だに」でずっといいよ!


流行なんて、時が経っただけでダサくなっちゃうことあるもん。


そのままの智くんでいてね♡




●嵐さんテレビ情報


 ・12/31(火) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ 特別版(日本テレビ)
《千鳥記念館! クセが強すぎ~る(秘)半生▽TOKIO長瀬がMJ対決に参戦!▽大野丸のゲストにTOKIO松岡!▽明日よる9時は2時間超のSP!!》


 ・12/31(火) 13:55-14:05
 TOKIO×嵐10周年!【長瀬智也×相葉雅紀×二宮和也】(日本テレビ)
《TOKIOと嵐のスペシャル企画! 3分間のプレミアムトーク! 「2019年を川柳で振り返る」▽本日は長瀬智也×相葉雅紀×二宮和也▽元日はTOKIO嵐10周年!》


 ・12/31(火) 15:50-17:45
 1月3日は「VS嵐新春豪華3時間SP」直前スペシャル(フジテレビ)
《1月3日のVS嵐は木村拓哉がババ抜き最弱王決定戦に初登場! 仲間由紀恵・沢村一樹ら豪華俳優陣と心理戦▽ラグビー日本代表&福岡ソフトバンクホークスと三つ巴》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。