青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん出演『ジャニーズカウントダウン 2019-2020』嵐スペシャルメドレー「Troublemaker」「Believe」

新年おめでとうございます!!


2020年になりましたね。
令和2年、今年1年も、その先もずっと……大野智くんを精一杯に応援させていただきます💙


青嵐ブログを読んでくださっている皆様も、どうぞよろしくお願いいたします🙏


約束通り絵文字も使い始めたよ~🍀


また、カウコンも紅白同様に、智くんにフィーチャーした番組レポとなっております。


今夜の智くん、本当に素敵でした💙💙💙
髪の毛の長さもすごくいい感じで‼️😆
かっこ良かったな~。


 

ジャニーズカウントダウン 2019-2020(2019/12/31-2020/1/1)

嵐「A・RA・SHI」


嵐さんはまず、年明け前に収録の映像で登場。


衣装が赤と白なのは、おめでたいのと、紅白を意識してでしょうか。


お山が赤いジャケットで、風っ子さんたちが白ジャケ。


智くんは赤いジャケットに白T、そして黒のベストに白いパンツという組み合わせ。
それに黒のスニーカーです。


(`・3・´)「令和元年! 今年もありがとう!」


ノノ`∀´ル「皆さんのお陰で最高の20年を過ごすことができました!」


(´・∀・`)「来年はいよいよ、トゥエンティ・トゥエンティー(2020)!」
とカメラを指差し💙


(.゚ー゚)「まだまだ僕たちは走り続けます!」


(‘◇‘)「世界中に巻き起こすぞ、嵐!!」


ハッ! ハッ! って言ってるときの智くん、アップはなかったけど画面には映って良かった~。
でも、ぎりぎりだったなあ。


うん、智くん、白のピタパンだからやっぱりこっちのほうがステップを見やすくていいな~✨

カウントダウン


カウントダウンを迎える直前に移動車の嵐さんと中継がつながりました。


毎年恒例のように四人並んでいます。
今回はAMONという並びで、司会の翔くんはさすがにいません。


衣装は紅白のときのままの黒衣装です。


智くんは座席に深く腰かけているいつものスタイル。
両手はお股の間に😆


中継がつながると智くんは両手を小さくカメラのほうに振っていました。
急いでいるということで、走るポーズも。


カウントダウンも智くんが「5・4・3」って指折り数えている場面が映りました。


年が明けてすぐに移動車が映ると、智くんは左手でまずはガッツポーズ。
それから両手でカメラを指差しも。


(‘◇‘)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)「明けまして、おめでとうございまーす!」
と四人はお辞儀。


力強く何度もガッツポーズもまたしてました。
渋い顔つきで、車で急いでいることをアピール?(笑)

J’sグループチェンジメドレー


グループチェンジメドレーで関ジャニ∞が歌うのは嵐さんの『One Love』!


パフォーマンスのときにはワイプに移動中の嵐さんが現れました。


ちゃんと振りもやってるよ、関ジャニ!


ワイプの智くんがとってもいい笑顔で関ジャニのわんらぶを見守っていました🍀


そして、関ジャニがふざけることなく(←)、ちゃんとわんらぶを歌い出すと、ちょっとびっくりしてカメラを二度見(笑)


何度もカメラとモニターを見比べて拍手していました✨

嵐 移動車


再び移動車の嵐さんに中継がつながります。
もうちょっとで四人は東京ドームに到着するとのことですが、翔くんは間に合うのかな!?


(´・∀・`)「お楽しみにー!!」
って、カメラに迫る智くん💙
目力~😆


そしてCM直前に、嵐さんが東京ドームに到着を。


あとから来るみんなを手招きして、大型バスの移動車から降りてきたのは、まず相葉ちゃん。


そのあとに松潤、そして智くんがバスを降りてきて、最後にニノが登場を。


「TOKYO DOME」と書かれたゲートへと突っ走っていきました。


CM明けには、東京ドームの通路をひた走る嵐さんの姿も。
ニノ、智くん、相葉ちゃん、松潤の順で駆けてきました。


さらには、少し遅れて翔くんも!

嵐スペシャルメドレー「Troublemaker」「Believe」


またまたCMを挟みまして、嵐さんが東京ドームのステージへと登場。


扉から、先頭の相葉ちゃんは両手を広げて入ってきました。
松潤・ニノと続きます。


智くんと翔くんは別の扉から入ってきたんですが……。


先を行く翔くんが方向を間違えたみたい!(笑)
智くんも気づいて全く違う方向を指さして、一緒に戻ります!!www


(;`・3・´)「こっちだ!!」
って慌てて方向転換してステージへと走って行くお山がすごく素敵な笑顔していました!!
新年早々にいいもの見られたー😆


嵐さんのSPメドレーの1曲目は『Troublemaker』です。
智くんも翔くんに続いてステージへと駆け上がります。


これはお手振りですね。
ちなみに衣装はやっぱり紅白のラストのときの黒いショート丈のタキシードのまま。


2曲目は『Believe』です。
こちらは振りつき。


歌って踊る大野智は最高にかっこいいなあ!!
ダンスだってキレてるし~✨
やっぱパフォーマンスで言うと紅白よりもカウコンのほうがいいな😆

嵐 トーク


メドレーが終わったあと、TOKIO太一くんの上手側にANMOSの並びで横一列になっている嵐さん。


(´・∀・`)「おめでとうございます!!」


嵐さんはV6兄さんのメドレーへの曲振りを行っていました。


CMの合間に提供が入り、そこに嵐さんたちも。

フィナーレ


カウコンのフィナーレ、智くんの蝶ネクタイがちょびっと曲がってるのかわいい💙


ラストはみんな『WAになっておどろう』の歌唱です。
(この曲、私大好き🍀)


智くん、マイク持って歌ってましたね!✨


そして、最後の最後に嵐さんの前に躍り出てきた関ジャニ丸山くんへ、智くんが両手で指差しを(笑)