青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野代表みたいな感じで」

明けましておめでとうございます❗️
何度目かの新年の挨拶となりますが😊


現在『新春シューイチ』が放送中。
大宮の『ウルトラマンDASH』告知は、8:15頃からとのことです。


管理人、今日も仕事があるので、文字起こしはそれが終わってからになっちゃうかも~。


仕事の合間の気分転換にちょこちょこ文字起こしできればと思っています。


そして新聞をまた買ってこなくっちゃ❗️


SNSには嵐さんから新年の挨拶も届いたおりますよ~‼️



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/8/22・レポート2020/1/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「チャンピオンのタイトルを守り、誇らしく『俺は陸上界の伝説だ』と言いたい」


(BGM:風の向こうへ)


(´・∀・`)「お~、かっこいいな~!」


(´・∀・`)「これは、え~、ジャマイカの陸上選手、ウサイン・ボルトさんのぉ言葉です。2011年の韓国で、え、開催された世界陸上選手権で、メディアのインタビューに答えたものです」


(´・∀・`)「リスナーのかんなさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「え~、9月14日には、新曲『Power of the paradise』が、え、発売されますね。え~、その前日、つまりCDが、え~、取りに行ける13日は私の誕生日です。発売日を知ったときまさにこの新曲が誕生日プレゼントだなあ~と思いましたぁ」


(´・∀・`)「おめでとうございますですねぇ、これねぇ。CDプレゼントしたいくらいですけどね、ほんとにねえ。ええ~。まあ、でも、ありがたいです(トントントントンというかすかな物音) ええ~」


(´・∀・`)「さあ! ということであれですよ! もう! もうすぐでしょ!? 時間的にも。りおねじゃねいろオリンピック(リオデジャネイロオリンピック)! ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「リオデジャデイロオリンピック、もう終わっちゃいますよ、あのぉ~、閉会式! まあ、色んな奇跡ありましたねえ」


(´・∀・`)「まず水泳は嵐みんなで見てましたからね、楽屋ぁ~、どっ、でえ~、何かぁ楽屋で拍手してましたね、みんなでね。そういうのとか思い出しますねえ」


(´・∀・`)「体操の奇跡はすごかったなあぁ~~~……内村選手ぅ、(ス~ッ)あれ誰もがねえ!? 諦めかけてはいたじゃない? う~ん」


(´・∀・`)「だって、内村(航平)選手のお母さんでさえ! 『もうここまでがんばったんだからもういいよ』っていう感じだったけども、あのぉ~最後大逆転で、あの、お母さんの顔が抜かれてたけども。現実を理解できてない感じのねっ? 感情も何かすごい感動的でしたね。う~ん!(カタッという物音)」


(´・∀・`)「柔道の大野(将平)選手、金獲ったぁじゃないすか。何か同じ名前だとねえ、何か『よっしゃあ~!』って感じになるんすよね」


(´・∀・`)「大野代表みたいな感じで。フハハッ!!☆彡 日本、日本代表と大野代表みたいな感覚よ。うん。何か嬉しくなりますよね。ん~」


(´・∀・`)「だから、もし、わかんないけどぉ、日本戻って来て嵐の番組とかねっ、出て……くれたら! 何か、会いたいっすねえ、生で。うん」


(´・∀・`)「会いたいというよりは、メダルを、首に、かけたい。ンフフフッ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ? ええ~。メダルも生で見たいですよ。ええ~。ぜひね、ええ、お会いしたいなと思いますねえ。ええ~」


(´・∀・`)「あとはそうですよ、9月に入ったらパラリンピックも開幕ですよ。ねえ? こちら日本代表のね、選手の皆さんもね、ぜひがんばって欲しいということでね。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、あの、かんなさんもね、メールでありましたけど、嵐の新曲、この『Power of the Paradise』発売ということですけども!」


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「嵐、何と50枚目! ですって。もう50枚も出してるんすよ。すごくないすか!?」


(´・∀・`)「いや、50枚なるんだぁ。ええ~、リオデジャネイロ2016テーマソングになってますんでね。ええ~」


(´・∀・`)「アスリートたちぃのね、エールを送る曲ぅはもちろんですけどぉ、え~、ま、何か、あの挑戦してる方、挑んで、挑み続けている人へ、たちへの応援ソングにもなってるんでねっ。え~、ぜひ色んな方に聴いてもらいたいなと思います」


(´・∀・`)「さあ! ということでこのあと、『Power of the Paradise』を番組初オンエアーさせていただきます! ということで、電話の前のあなた! このあと曲紹介よろしくぅ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――2016年の夏、話題はリオ五輪のこと一色でした!


この音源を聞いていた頃は、まさか私も新国立競技場で生のウサイン・ボルトさんにお目にかかれるとは思ってもおらず……。


そうそう、紅白でも翔くんがそのウサイン・ボルトさんにインタビューしていましたね。


2020東京五輪では、いったいどんな選手が活躍するでしょうか。
そして、智くんは今年、首にメダルをかけてもらえるかな⁉


そうだ~。
パラリンピックのチケットは何枚か当たったんだけど、オリンピックのチケットを1枚も取れなかったんだよね。
また抽選やらないかな?


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。