青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん嵐さん『ウルトラマンDASH』特別企画 TOKIO×嵐 "ウルトラマン"に挑め!

こんばんは。


年末年始も仕事があって、今日も『ウルトラマンDASH』が始まってからもしばらく仕事していました~。


実はまだ『嵐にしやがれ元日SP』の録画も見れてないの。
このあとすぐに見ようと思っています❗️


あとね、今日放送された『ウルトラマンDASH』が予想以上に良かったんだよね!


嵐さんがいっぱい出ていたし、何よりも智くんがかっこ良くて、かっこ良くて……💙



「食品サンプルにダマされるな」のコーナーでは、アートを制作しているだけあって、その目利きぶりが冴えていましたね!


麻婆豆腐が本物であることへの自信には痺れました💙


そのあとに何回も食品サンプルを口にしちゃう男らしさとバラエティへのサービス精神なんかも素敵✨


「寿司100貫先に食べ切れ」の智くんは、今度はかわいくて💙
むせちゃったり、モグモグしたり、お茶を飲んだり(笑)
私もネギトロ食べたいな😆


そしてそしてっ!
何と言っても「東京・浅草で本気リレー対決」の大野智のかっこ良さったら底知れなかったです‼️


スイッチ入った目を見られたのが本当に嬉しかったなあ。
あんな顔、何だか久しぶりに目にした気がしました。


智くん、本当に本当にがんばったね❗️
一生懸命な姿が胸にきました✨


 

ウルトラマンDASH(2020/1/1)

オープニング


後ろに襖絵のある、スポットなどでも見かける、豪華な和風旅館のロビーといったセット。


衣装もそのスポット同様に全員タキシードで、嵐さんは白シャツに蝶ネクタイ、TOKIO兄さんは黒シャツというスタイル。


城島リーダー < 皆さん、明けまして
TOKIO×嵐 < おめでとうございまーす!!(お辞儀)


城島リーダー「さあ、2020年も『元日TOKI×嵐』始まりました!」
ノノ`∀´ル「よっ」
全員が拍手~。


(`・3・´)「今回ですね、何と10回目の放送となりますTOKIOと嵐、全員参加の企画が盛りだくさん! コラボスペシャルでお届けしまーす!」


城島リーダー「では、そろそろまいりましょう」


城島リーダー < 恒例、元日は!


TOKIO兄さん < TOKIO!
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < 嵐!


(´・∀・`) < 10周年スペシャル!
城島リーダー < スタートです!!

特別企画 TOKIO×嵐 "ウルトラマン"に挑め!「食品サンプルにダマされるな」


TOKIO×嵐の衣装はOPと同じくタキシードです。


テーブルの前に下手側がTOKIO兄さん、上手側に嵐さん。
前列MS、後列ONAという並びで、TOKIO兄さんと合わせると、ちょうど智くんがセンターに。


・食べられる本物を選べ:1回戦


テーブルにせり上がってきたのはアクリルケースに入ったプリンとゼリー。
どちらかが本物で、一方は食品サンプルです。


松兄「プルッと動いたね、両方ともね」
太一くん「え、どっちも揺れたよ、今」
(´・∀・`)「すでに」


長瀬くん「ゼリーの中に気泡が結構……」
松兄「あの、こういうコーヒージェリー最強説」
(私はコーヒ―屋さんのコーヒージェリー最強説を唱えたい)


太一くん「サンプルでこんなプルンプルンな物って作れるの?」
城島リーダー「ただ言えるのはどっちかが偽物(キメ顔)」
松兄「うるせぇな!」


城島リーダー・太一くん・松兄がプリン、嵐さん全員と長瀬くんはコーヒ―ゼリーをチョイス。
ノノ`∀´ル「偽物ぽいからこそ本物なんじゃないかと」


(‘◇‘)「移動してもいいすか?」
「俺ちょっと揺れた。何かコーヒーゼリー、これ結構時間経ってきてるじゃないすか。何も変わんないんだよ」
ということで、相葉ちゃんはプリンが本物だと信じて乗り換え。


まずは松兄がプリンを食べて確かめてみることにしたのですが……。
松兄がプリンを口に入れたところで、不正解のCO2が噴き出しました~!
智くん、左手で口元を押さえ、笑ってから拍手。


松兄「食感プリンだよ……」
「ちょっとシンナーの味がする」
シンナーは使っていないそうですが、松兄はバケツを借りて食品サンプルをリバースw
本当に本物そっくりなプリンでした。


・食べられる本物を選べ:2回戦


2回戦には、先ほどの1回戦で正解した智くん・翔くん・ニノ・松潤、そして長瀬くんで挑みます!


前列に長瀬くんと翔くん、後列に智くんと松潤とニノで椅子に座り、またもテーブルの上にせり上がってきた食べ物を確認。


やはりアクリルケースに入ったポテトサラダ・麻婆豆腐・揚げ出し豆腐と、今度は三択です。
この中で本物は1つだけ。


智くんはまずアクリルケースの中のポテサラを食い入るように眺めていました。


城島リーダー「いや、わかりにくいけどね、ただ、櫻井くん……2つが、偽物」
(`・3・´)「知ってます!」


(´・∀・`)「素直にいけばあれしかない
長瀬くん「だよね~? だよね~?」
(.゚ー゚)「俺もそうなんだよ」


(.゚ー゚)「俺も決まりました」
桝アナ「すぐ決める派が三人と、松本さん櫻井さんが迷っている」
ノノ`∀´ル「二択なんすよ、僕。麻婆かポテトサラダ」


選択の結果、智くんをセンターにして信号が綺麗に三人並び、麻婆豆腐をチョイス。
松潤と長瀬くんはポテサラを選びました。


桝アナ「お三方一緒ですか?」
(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)「麻婆豆腐」(←シンクロ✨)
松兄「仲いいな! おまえら(笑)」


ノノ`∀´ル「麻婆は何か、豆腐の表面が、すごい何か綺麗に模様が出てんすよ。こんなに何か、全部、綺麗に残るかなと思って」
(いや、お豆腐ってそういうものだと思うぞ!?)


翔くんが麻婆豆腐を確認し、智くんと顔を見合わせていました。
(´・∀・`)「いや……」
って智くんは首を傾げます。


桝アナ「麻婆トリオ、不安そうに今もう1回見ましたね(笑)」


(´・∀・`)「単純にポテトサラダ、も、綺麗すぎる」
(`・3・´)「そう」
(´・∀・`)「と、麻婆豆腐、これ偽物だったらマジでたいしたもんだ」
と、智くんは右手の親指と人差し指で鼻先をつまむしぐさ。
その隣で翔くんが大笑いしています。


まずは、長瀬くんと松潤が選んだポテトサラダを実食してみることに。


ノノ`∀´ル「いや、これイケるよ。これもうつかんだ感じ普通にポテサラよ」


松潤が口を開けて待ち構えていましたが、ポテサラを入れる前にCO2が噴き出しました。
ポテサラは食品サンプルです。


桝アナ「食べる前にCO2!!」
松兄「ちょっと待ってちょっと待って……。1回カメラ止めろ!! おい!!」


松兄「何で俺の口に……1回噛んだぞ!! 俺。何で、松本の場合は入れる前にCO2みたいな、何だこれ!!」


長瀬くん「でも麻婆豆腐も間違いの可能性ありますからね!」


麻婆トリオ(笑)の中から、麻婆豆腐は智くんが実食します。


両脇の磁石から押さえられるというよりは、両肩にそれぞれ手を置かれてエスコートされているかのような智くん。


お口を開けて、麻婆豆腐を入れてもらうのを待ち構えています。


麻婆豆腐を2度ほど噛んで、
(´・∀・`)「美味しい~!」
とニッコリ(笑)


さすが、こうした目利きには観察力の鋭さを発揮する智くんです💙


・食べられる本物を選べ:最終決戦


今度は智くんのみが前列に座り、後列に座る磁石を従える形。


テーブルの上に出てきたのは、おでのの鍋が丸ごと1個。


お鍋の中のおでんの具、1つだけが食べられる本物だとのこと。


桝アナ「三人には答えを1つに絞って決めていただきます」
(.゚ー゚)「これはさ、汚いよ、やり口が!」
(`・3・´)「九択って聞いたことないよ」


(`・3・´)「うわ、これ本物あんの!?」
(´・∀・`)「汁ん中入っちゃってるじゃん」
スープは本物らしいです!


(`・3・´)「大野さんはね、つみれを推してるんすよ、今」
桝アナ「つみれが本物っぽいと」
(´・∀・`)「つみれじゃないかなぁ~」


(´・∀・`)「昆布かぁ、つみれで迷ったんだけども、昆布は、普通だったらもうちょっとフニャフニャになるんだよねっ。でも今はしっかりしてるからぁ」


今度も智くんが実食することに!
ア~ンとお口を開け、直立不動で目を閉じている智くんを真ん中にして、その両肩にそっと手を置いている磁石です(笑)


ニノに何か話しかけられ、思わず笑ってしまっている智くん。
そのお口のなかにつみれ(仮)が……。


智くんは一旦、つみれ(仮)を完全に口の中に入れてしまいます。
それを両脇から恐るおそる見守る磁石。


次の瞬間には、
(´>д<`) < プッ!
と、そのつみれ(仮)を智くんは勢いよく噴き出します!


CO2も噴き出して、つみれ(仮)は食品サンプルであることが判明。


智くんは歯を見せて、その歯を左手の指でつまむようなしぐさしていました。
変な味しちゃったのかな~?
右のもみあげには、CO2の白い小さな塊もくっついていました🍀


(‘◇‘)「わかんない」
桝アナ「櫻井さん、さっき、ほんとは昆布がって仰っていましたから、昆布実食しますか!?」
画面に見切れた智くん、今度は右手で、まだ口の中を気にしています。
(`・3・´)「そうだね、昆布試食してみるよ、じゃあ」


もうウルトラ職人の勝利であることは確定しているのですが、ここで翔くんが昆布は本物かどうか見極めることに。
口に入れて数秒後、こちらでもCO2が。


(´・∀・`)「じゃあ、これだよ」
ノノ`∀´ル「ゴボウ?」
松兄「ゴボウ! ゴボウだ!」
(`・3・´)「行ってみ、行ってみ」
松兄「行っちゃえ! 行っちゃえ! 大野」


ということで、またも磁石に両側から見守られつつ(笑)、智くんはゴボウ天(仮)をパクリ。
今度は口に入れたとたんにCO2が噴き出しました~。


智くんはまたも、
(´>д<`) < プッ!
と勢いよくゴボウ天を口から出します。
左手で口元をゴシゴシ。
めっちゃ笑ってるなあ、磁石ww


(‘◇‘)「大根、大根」
相葉ちゃんが大根を試してみますが、かじろうとしてかじることもできずに失敗(笑)
こちらも食品サンプルでした。
松兄「こんなにはずれる!?」


今度はニノがタコに挑戦。
こちらも口に入れるとCO2が。


今度は画面を2分割して、長瀬くんがコンニャクに、智くんが玉子にチャレンジ。
ですが、やっぱり口にいれたあとには勢いよくプッ!(笑)


残るはちくわぶとがんもどき。
ベイストで"ちくわぶは名作"と言い続けていたニノが口にしてみますが……残念、違いました~。


何と、九択で8個選んで全部不正解!
正解はがんもどきでした。
松兄「嘘でしょ!?」
(´・∀・`)「すげえ!」
(何なら、私もがんもどきが一番偽物っぽいなと思っていました)


城島リーダーがひと口かじると、確かにがんもどきは本物でした。
城島リーダー「うん! 本物、美味しい」
長瀬くん「また彼もCO2もらっていいすか?」


ということで、不正解じゃないのにCO2を浴びる城島くん(笑)
城島リーダー「何でやねん!!」

特別企画 TOKIO×嵐 "ウルトラマン"に挑め!「寿司100貫先に食べ切れ」


TOKIO×嵐が九人が、寿司桶いっぱいの100貫を食べ切ることに!
対する大食い王者のMAX鈴木さんはこれをひとりでたいらげるそうです。


ノノ`∀´ル「さすがにこれは勝てるでしょ(笑)」
太一くん「これは勝つよ、恥ずかしいよ、これ」


(‘◇‘)「一気に行っていいんですよね?」
(´・∀・`)「一気に。あ~」
(.゚ー゚)「よ~い、ドン! ですもんね?」


計算ではひとり11貫を食べればOK。
(‘◇‘)「バランス良く行きたいですよね? でも、みんな」
松兄「ほんとだよねえ!」


(`・3・´)「ニノが……」
(.゚ー゚)「俺は生ものダメです」
(`・3・´)「ダメだから……」


松兄「じゃあ、もう!! もう!! もうダメだよ、おまえ……!!」
(.゚ー゚)「ちょっと待ってくださいよ、ちょっと待ってください」
(‘◇‘)「だから、これだけ、これだけ」(←相葉ちゃん、フォローしてあげてて優しい~)
松兄「玉子、エビ行けよ!」


ニノは玉子とエビ、貝が好きな翔くんと太一くんはホタテとツブ貝、そして……。
(´・∀・`)「ネギトロ行きたい」
松兄「あの、1つ言っとくけど、食事会じゃないからね?」


智くんはさっそく綺麗な指でネギトロをつまんでお口へ💙
食べた瞬間に、
(´・∀・`)「んふっ☆彡」
って(笑)
桝アナ「ちょっと大野さんがむせた! 大野さんが1貫目からむせている!」


ネギトロが大きかったからかな!?
もう智くんのお口の中もお寿司でいっぱいの状態のようです。
食べたの1貫だけなのにっ(笑)


「遅っ!」って言ってるのはスタッフさんかな?
TOKIO×嵐が全体的に早くも失速気味です(笑)
智くんもすでに苦しそうな表情を~。


咳き込む城島くんの背中をさする優しい智くん💙


桝アナ「誰もしゃべりません! 誰もしゃべらない!」


智くんはお茶飲んでます🍀
そして、さらにつまんだのはウニですね。


桝アナ「大野さんがもう、お茶しか飲んでない!」
両手で湯呑を持っておりますー。


MAX鈴木さんのほうは順調にお寿司を減らしていっています。
ノノ`∀´ル「やばいやばいやばいやばい!」


桝アナ「櫻井さんが意地を見せる! ほっぺがリスのようになっている。飲み込めない! 飲み込めていない!」


智くんが湯呑を片手にモグモグしている間に、MAX鈴木さんは100貫のお寿司を完食!


桝アナ「信じられない大差がつきました」


TOKIO×嵐のお寿司はまだ47貫と、半分近くが残っています。
ひとり6貫ぐらいは食べた計算ですね。


太一くん「これ、でもリベンジでしょう! こうなったら。すぐやりましょうよ!」
(.゚ー゚)「無理だよ!」

特別企画 TOKIO×嵐 "ウルトラマン"に挑め!「東京・浅草で本気リレー対決」


地面は濡れてぬかるみ、雨が降っているようです。
そんな広場のような場所に、おそろいの赤いパーカーとシューズ、黒のショートパンツとスパッツ、そして白いハチマキをつけている四人が。


智くんとニノと城島リーダーと松兄です。


(.゚ー゚)「イケるでしょ。間違いない! 四人いるんだから」


寒いのか、準備運動なのか、智くんは足踏みをし、両腕を固く組んでいます。
それから両手首をブンブンと。


そこへやってきたのは、2016年の全日本競歩で優勝者経験のある小林快選手。


あっ、そう言えばサトシーラ様も競歩をCMでやっておられたではないですかー。


今回は競歩vs競歩ではなくて、競歩選手に対してリレーで走ることになりますが勝負はいかに!?


舞台は浅草。
そっか、ここ、最初は東京五輪でマラソンを走るはずの場所だったんだー。


(北海道出身としては複雑です。あのとき開催地が変更されてマスコミがみんな札幌ディスってたし~。正直、ディスったやつ全員が北海道グルメなんか一生食べるなーって思った)


ルートは浅草商店街から東京スカイツリーまでの全長2.5kmです。
(ルートを紹介してくれるのはありがたい! そのうちに智くんが走ったところに行ってみよっと😊)


この距離を、四人はひとり600m担当して走ってリレーすることに。
小林さんはもちろんひとりで走り切り……いえ、歩き切ります。


城島リーダー「あの、理想はTOKIO×嵐でね? あの、番組自体もリレー形式だから。TOKIOと嵐、バトンを渡すっていうのも理想かなって感じする」
松兄「そういうんだったら、じゃあこれでいいよ」


リレーは、トークしている並びのまんま、城島くん・松兄・ニノ・智くんという順番に。
つまりは智くんがアンカーです。


話を真剣な表情で聞いている智くんの男っぷりったら💙


(.゚ー゚)「え、そんな決め方?」
奇しくも、TOKIOのリーダーからスタートして、嵐のリーダーがアンカーということになりますね❗️


城島リーダー「やっぱ最後はね、勝って、TOKIOから嵐へバトンをバーンと渡して、番組自体もバトン上手く渡せればと思っています」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
(´・∀・`)「っしまーす」
と会釈する大宮。


――第一走者の城島くんがスタートする地点は、新仲見世商店街の入り口。
(ここ、町田くんの誕生日イベントのときに会場行くために通ったことある~!)


第二走者の松兄は、墨田川ライン船着場で待ち構えます。
(ここも、こないだエメラルダスに乗ったときに行った! 確か、ちょうど松兄が立っているところを通って乗船した~)


第三走者のニノは、言問橋で松兄からバトンを受けます。


(.゚ー゚)「俺、ジャニーズの運動会でMVP獲ってますからね」


(ということで、2003年のジャニーズ大運動会の映像が流れました)


(.゚ー゚)「今までずーっと松兄とか、TOKIOの人たちが散々獲ってきたMVPを、俺1回獲ってますから」


(.゚ー゚)「これね(笑)、俺の中で一番輝かしい功績なんすよ」


(.゚ー゚)「いや~、勝とう! 勝ちますよ! やってやりますよ。うん!」


実況「そして、向島1丁目、結成20年目の頼れる仲間が待っております!」


第四走者、アンカーの智くんは、向島1丁目でニノからバトンを受け取ることになります。


住宅街らしき場所にて、ひとり膝の屈伸運動をする智くん。


わああ、チラッと辺りに目をやる智くんがとんでもなく男前だなあ‼️


実況「アンカー、嵐リーダー、大野智」


(あああ、画面にBad Boy様があああ‼️ 踊りが~✨)


実況「年間30回以上のコンサートをこなす嵐の中でも、ダンスと技術、運動量ともにメンバー随一。だが!」


(´・∀・`)「マジで、ここ何十年もちゃんと走ったことない……。ふふ☆彡 走れっかなあ~」
と、手首を曲げる運動をしながら語っておりました~。


実況「少々不安は残りますが、勝負を決するアンカー、入り組んだ向島の住宅街、カーブして抜けると、スカイツリーのふもと、最後の直線300m、ここではどんな勝負になっているんでしょうか!?」


智くんは500mを走ることになります。
(スカイツリーの根元も、この間行ってきたばかり❗️)


実況「最後に曲がって、橋の上がフィニッシュ地点!」


実況「公認キャラクター、ご苦労様です!」


ゴールテープを握るのは、ソラカラ・テッペンペン・スコブルブルといったスカイツリーの着ぐるみたち。


城島くんが握るバトンには、「TOKIO×嵐」の文字も。


きゃっ💙
智くんのかっこいいお顔がまた映りました。
そっか、さっきの男前な顔つきも、ニノが走ってくるであろう方向を見つめていたものだったんですね!
ハチマキを結び直して……。
スイッチ入ってる‼️
目つきを見ればわかります。
口角をキュッと引き締めたりも。


――第一走者の城島くんがスタートしました。
城島くんの走るスピードとほぼ同じな小林選手すごいなあ。


これは確かにスタミナ勝負。
城島くんは早くもで小林選手に抜かれてしまいます。


小林選手が松兄の横を通過してから29秒ほど経ったとき、城島くんから松兄にバトンが渡りました。


松兄は差を14秒縮めましたが、雨のためか階段で滑って足首を捻ってしまいます。


さらに差を6秒まで縮めて、松兄はニノへとバトンタッチ。


そのあと、早い段階でニノは小林選手を追い抜きます。
が、そのあとすぐに追い抜かれ、二人は並んで信号待ちすることに。


走っているニノは、歩いている小林選手をなかなか引き離すことはできませんでしたが、ラストスパートをかけてその距離をやや広げていきます。


角を曲がるとすぐに智くんの姿が見えてきました。
ニノと小林選手はデットヒート!


智くんは目立たないように、ぎりぎりまで建物の陰で人目を避けていたみたいですね。
ニノの姿が見えたところで、道路の上に立ちました。


(´・∀・`)「うわ、すげえな」
と右手を伸ばしてバトンをニノから受け取ります!
(.゚ー゚)「頼んだ!」


雨の中、ひた走る智くん!!
実況「大野智! 嵐のリーダー! 二宮が作ったこのリードを守り抜くことができるんでしょうか!?」
(智くんの息づかいが聞こえるー💙)


智くんはグングンと小林選手を引き離していきますが、しかし……。
実況「さあ、大野。ん? 早くも息が上がっているか!? 前半飛ばし過ぎたか? これは城島と同じ、いやなパターンです。ジャニーズのリーダーは飛ばし過ぎる癖があるんでしょうか!?」
(智くん、がんばって!!)


実況「あっと! 痛恨の赤信号! これは痛い。すぐに小林も並んだ! 両者、この機を逃すまいと息を整えます」


実況「まさかの赤信号で追いつかれた大野、息を整え、ピンチをチャンスに変えることがでできるか!?」


実況「ここからゴールまでは、ほぼ直線300m! 今度こそスタートダッシュで逃げ切るんでしょうか!?」


実況「さあ、青だ!! 大野、いいスタート! 早くも2mのリード! そして曲がれば、最後の直線! 残り300m!」


実況「その差は5mに広がった! 大野、このまま逃げ切れるか!? ウルトラマン小林も、歩いて、ぴたりと後ろについています」


実況「ああっと、大野苦しいか!? 顔をゆがめる。しかし、先輩と仲間からつながれた魂のバトンを握って、握りしめ、ひたすら足を前へ前へと進めています!」


実況「さあ、残り250m! 競歩のウルトラマン小林が後ろに迫ります。ここまでひとりで歩いていますが、そのスピードは全く衰えません」


実況「一方の大野は苦しい! 大野苦しい表情だ! だがまだリードは保っている」


実況「その大野をウルトラマンが虎視眈々と狙う。ここへ来て、息ひとつ上がっていません。恐るべきスタミナであります!」


実況「さあ、残り150m! 大野が逃げる! 懸命に逃げる! あっと、小林快もスピードを上げた! 差を詰めていく!」
(智くん、がんばってー!!)


実況「残り100m! 最後、右にカーブを取って橋の上だ! フィニッシュであります! ほぼ同時だ! その差はありません! 大野先行! 大野先行! 小林快ついていく!」


実況「果たして、競歩のレジェンドか!? それとも、大野の意地か!? 今、バトンを手に持って、最後のカーブ、右に取った!」


あっ、智くん、そこでカーブ曲がることに直前になって気づいたみたい。
小林選手はさすがにライン取りが上手いですね。
インコースを攻めるようにカーブを曲がっていき、逆に智くんはアウトコースを曲がるような格好になり、カーブに入る瞬間に少し遅れが。


智くんも慌ててカーブを曲がりましたが、1秒遅れでのゴールとなりました!
けど、すごかった~!!


実況「最後の最後で遅れた!! 大野、へたり込んだ!!」


(´>д<`)「あ゛あー」
智くん、両足を投げ出すようにして、濡れた地面にじかにしなっと座り込んでおります~。
風邪引かないでね!


実況「四人の絆! バトンを渡して、ただ最後、わずかに秒差!! 届かなかった、大野!!
(´・∀・`)「ああ、負けたぁ~!」
と、今度は四つん這いに……。
(がんばったよ~💙)


実況「限界を超えたデッドヒート。大野に最早、カーブに耐えられる力は残っていませんでした。大きく膨らみ過ぎて1秒差で敗北!」


そこへ、リレーをしたほかの三人がビニール傘を差してやってきました。
城島リーダー「どうお?」
松兄「どうお?」


智くん、清々しい笑顔しているなあ💙
雨脚がかなり強くなってきたようで、智くんも同じくビニール傘を差していました。
(´・∀・`)「……負けたっ(笑)」
大爆笑の三人です。


(´・∀・`)「ここで! ここで!」
とゴール直前のカーブを指さす智くん。


松兄「ここで負けた!?」
(´・∀・`)「曲がりで負けた!」
実況「先後、右に曲がる瞬間まで先行してました」
城島リーダー「え~!」
松兄「ほんと!?」


(.゚ー゚)「だって、俺らはフルパワーで行けるじゃないすか? でも、ひとり……ほんとに!? みたいな」


(途中で、『ウルトラマンDASH』から『嵐にしやがれ元日スペシャル』に録画が切り替わりました。ニノがしゃべっている間、智くんが何か言ってたり、お顔が映ったりしてなかったかな?)


城島リーダー「さあ、それでは番組のバトンも、TOKIOから嵐に渡したいと思います!」


(´・∀・`) < このあとは、『嵐にしやがれ』!


左手に持ったバトンでカメラを差す智くん、最高にかっこ良かったです💙💙💙



●嵐さんテレビ情報


 ・1/1(水) 24:40-24:50
 こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!木村拓哉参戦「BABA嵐」見どころ紹介!】(フジテレビ系)
《嵐出演番組の見どころを5夜に渡ってお届け! 第4夜は木村拓哉が初参戦! 1月3日ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」特集! 激戦の裏側に密着&対戦カード発表!》


 ○1/2(木) 24:40-24:50
 こたつDE嵐【いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報を嵐がお届け!】(フジテレビ系)
明日放送「VS嵐新春3時間SP」見どころを嵐が紹介!ラグビー日本代表・福岡ソフトバンクホークスと三つ巴戦!ババ抜き対決に木村拓哉が初参戦…まさかの結末


 ・1/3(金) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春スペシャルドラマ「最後の約束」(フジテレビ)
 嵐


 ○1/3(金) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(金) 18:00-21:00
 VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)