青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐×米津玄師コラボ・NHK2020ソング「カイト」『みんなのうた』(2〜3月)放送決定!

※NHK広報局 Twitter

【速報でーす!】
去年の #NHK紅白 で初披露。嵐と米津玄師のコラボとして制作された、NHK2020ソング「カイト」。

2〜3月の「みんなのうた」で放送されます♪

最初の放送は、2/2(日)午前10:55から(総合テレビ)を予定しています。

▼映像はあの場所の…▼

www.nhk.or.jp

2020年、そしてその先の未来に向け、これからの時代を担っていく若い世代を応援するNHK2020ソング「カイト」。嵐と米津玄師の夢のコラボレーションで制作され、去年の「第70回NHK紅白歌合戦」で初披露されたこの曲が、「みんなのうた」2~3放送曲に決定しました。

作詞・作曲が米津玄師。そして、歌唱が嵐という日本を代表するアーティストたちが作り上げた「カイト」。映像は、紅白歌合戦から国立競技場で収録されたものをお届けします。あの感動を「みんなのうた」で是非お楽しみください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。