青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』3号・『TVstation』3号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」ライブレポート

こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌より、隔週テレビ誌2誌の雑誌レポです。
ガイドについては、1つ前のブログ記事にて、すでに投稿済みです。


LIFEやテレステには、VSとしやがれ収録レポのほか、5×20ツアーやカウコン、さらには紅白のレポなども掲載されていて、なかなか読みごたえありました。


今日はテレビ誌以外にも雑誌が発売されておりますが、そちらは夕方以降の投稿になりそう。


 

TV LIFE 3号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載は櫻葉の当番で2ページ。
誌面には「合唱」をテーマに口を大きく開けて並んでいる二人が。


テキストでは翔くんが、最近NEWS増田くんに偶然会ったと話していました。
翔くんが友達と飲んでいたら、増田くんも同じお店にいたとのことで、そこを出たあとに実は一緒の場所にいたことをわざわざ連絡くれたそうです。


(`・3・´)「これは前から言っていることだけど、やっぱり俺はね、あいつに尾行されていると思う(笑) 同じ店にいたのは、たまたまじゃないんじゃないかなあ……愛を感じるよ(笑)」


また、レコーディングについてこんな話も。


(`・3・´)「レコーディングはいつも五人別々にやっていて、最初はメンバーじゃない方が歌う仮歌のデモを聴くんだけど。そこに五人の歌声が入ると、一気に嵐の曲になるなあとは思うよね」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページには、しやがれとVSの収録レポが掲載されていました。


まず1ページ目に、1/18(土)のしやがれ収録レポが。


しやがれ記念館のゲスト、佐藤二朗さんの中学時代の写真が紹介されると、ツボに入ってしまったのか智くんが爆笑する一幕も!


智くんはこの回もとてもスマート💙


2ページ目のVS収録レポは2週分ありました。


上半分が、1/16(木)のレポで、OPでは嵐さんが「好きなおにぎりの具」についてトークを。


この回の智くんも素敵だなあ💙
何か少年感がある♪
バルーンシューティグで吹き矢を吹いているところとかも😊


1/23(木)の対戦ゲストは、上島竜兵さんや劇団ひとりさんら「太田プロ軍団」との対決です。


竜さんもひとりさんも智くんとガッツリとドラマで共演経験がありますが、もう10年とかそれ以上経っているから、VSではきっと話題出ないだろうな~……。


《ピンボールランナーでは、ランナーの山田くんが「声を張り上げると疲れちゃうと思う」とリーダーをピンク担当に指名(笑)》と書かれています、


ほうほう、どういった経緯でそういう話になったか、カットされることがなければVSで確かめなきゃね~。


あと、「嵐トピ!」を書いている記者さんが、ずっと「リーダー」呼びなのが何気に引っかかっています。


ボンバーストライカーでの智くんの華麗なフォームにも、《どんどんピンを倒していく嵐メンバー》ってあるし~。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(3ページ)


嵐さんの5×20ツアーのレポが3ページ。


これはねえ、「嵐ー!」のときに両手を上げているときの智くんの潤んだ表情や、締めの挨拶のときのお姿が載っていて、ライブビューイングを思い出して胸をかき乱されますね……。


写真としては、上記のどちらの場面も全身が写っているのがとても良かったです。
ライブ中は、どんなときでも立ち姿の美しい大野智です💙


特に、ハワイの夕景がプリントされたアロハを着た智くんは、本来のスレンダーな体型が如実にわかって、とても素敵✨


って、やだ~(笑)
智くんがカメラに向かってお尻ふりふりしているシーンも撮られてるじゃないの!!😆


MCのピックアップもあって、楽しかったですよ♪

「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」ライブレポート


カウコンのレポにも嵐さんの写真が豊富。
ただし、全部ちっちゃいです(笑)


踊っているときの智くんはね~、ちょっとしたステップを踏むときでも、つま先まで足がピーンと伸びているのが写真でわかって気持ちいいです💙


あと、智くんが最後の挨拶で、
(´・∀・`)「よろしくだぜぇ!!」
ってラップ調で言ってる瞬間の写真もありました(笑)


TVstation 3号

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページの1ページ目は『相葉マナブ』の収録レポ。
Snow Manの深澤くんと目黒くんをゲストに迎え、収録後のインタビューなども掲載されていました。


2ページ目にVSとしやがれの収録レポあり。


1/23(木)のVSには、JUMP山田くんがプラスワンとして登場を。


OPトークでは、お気に入りのパジャマをなくしてしまった翔くんが、誕生日に新しいのが欲しいとリクエスト。
ニノが迷彩柄の物を贈ろうとして断られていましたw
(これがロスで"ロス"した事件ねww)


そして、
(´・∀・`)「俺も欲しい」
と、智くんがまたまた誕プレに便乗を!?(笑)


こちら、テレステの佐藤二朗さんゲスト、1/16(土)のしやがれ収録レポは短く、他誌のほうが詳しかったです。


ほか、国立競技場オープニイングイベントのレポなどもありましたが、写真は全て既出のものでした。

「紅白歌合戦」レポート


紅白レポには、嵐さんだけのスペースが半ページ分ありました。
本番とリハの写真も充実♪
しかもリハの写真大きかったです!

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート


嵐さんの5×20ツアーのライブレポが2ページ。


こちらは「嵐ー!」のときの写真が特に大きく、ほかは小さいのがいっぱい載っていました。


「嵐ー!」のとき両手を上げている智くん、やっぱり潤んだ表情……💧


最後の挨拶のとき、うつむいて涙をこらえていらっしゃる写真は、全く同じ角度なのでどうしても成瀬さんを思い起こすのですが、ずっと人間味にあふれた表情をされています。


あっ、こっちにも智くんのお尻ふりふりの写真あるー!!
よりお尻のほうから写している写真です(笑)


テレステには「大野の無重力ダンス」とのコピーで、智くんのソロダンスのお写真も載ってます‼️
《見る者をくぎづけにする大野のダンスは、20年間進化し続ける》とも。


その隣には、ソロダンスのあとに五人のセンターで踊っている智くんのお写真も。
こちらの智くんもパーフェクトなポージングです!

「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」ライブレポート


テレステのカウコンレポは、ページ数多くないわりに嵐さんの写真の占有率が高いです。
歌い踊るシーンはあまりいい画像載ってませんが。


ただ、カウコンが終わったあとに嵐さんたちが、太一くんや関ジャニと和気あいあいと談笑している場面が載っていて、和みます。


ここにも、
(´・∀・`)「よろしくだぜぇ!!」
って挨拶している智くんのお写真あり(笑)
言ったあとのドヤ顔が丸囲みされてます😆