青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大倉忠義くん高橋優さんラジオ『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』大野智くんとサシ飲みした話

深夜のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』にて、関ジャニ∞の大倉くんが智くんとのサシ飲みの話をしていました!


その部分のみ文字起こししています。



【オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん】


チュウ「昨日ね、あの、嵐の大ちゃんと飲ましてもらってて」


チュウ「で、いっつも、あの人と飲むと嬉しくなっちゃって、もう、はしゃいで飲み過ぎちゃうの」


チュウ「で、なかなか飲めないからさ、忙しいし」


チュウ「で、お互いスケ、スケジュールも合わないじゃない。だからさ、2年ぶりだったの、二人で飲むの」


チュウ「で、全く同じ店の同じ席で飲んでたんだけど」
高橋優さん「二人だけで?」
チュウ「二人だけで。お店の人はいるけど」


チュウ「で、そのお店の人も、僕が、えっと、22歳から知ってる人で」


チュウ「『早いね、時間経つのはね』みたいな感じで話しながら」


チュウ「で、やっちゃって」
高橋優さん「やっちゃって(笑)」
チュウ「やっちゃってね?」
高橋優さん「楽しくて」


チュウ「で、そう。ほんで、最後のほう、僕ちょっと寝てたみたいなんですよ」
高橋優さん「あれっ!?」
チュウ「いや、もう飛ばし過ぎて、飛ばし過ぎて」


チュウ「で、たぶんそれをきっかけに『帰ろう』ってことになってんけど」
高橋優さん「ああ、もう大倉さん寝てるし」
チュウ「そう! 『ごめ~ん』つって」


チュウ「で、タクシー乗って、『またね』って言って」


(そのあと、記憶にはなかったけれど、まっすぐ帰らずにひとりでラーメン定食を食べたことがレシートで判明した大倉くん。笑)


高橋優さん「大野さんとのご飯はどれぐらいだったの? 実質」
チュウ「違う、あの、9時からやから、お酒だけやったんですよ」


チュウ「ま、つまみではウィンナとかピーマンとか何か結構食っとったな……もう最悪!」


(ラーメン定食を食べた次の日は「死んでた」という大倉くん。「HP2」ぐらいの状態だったそう)


高橋優さん「ええ、その9時から大野くんが飲みだしたやつは実質何時間ぐらい一緒にいられたんですか? その2年ぶりの二人の回だったんでしょう?」
チュウ「えっとね、結構4~5時間」
高橋優さん「あっ、それはじゃあ、結構ちゃんとお話もできたんですね」
チュウ「うん」


高橋優さん「4~5時間のうちの後半寝てたのは何時間ぐらい(笑)」
チュウ「いや、ちょっとちょっと。まあ、10分ぐらい」


高橋優さん「ほんと?」
チュウ「いや、気絶しちゃうのよ」


高橋優さん「コクッてなったくらい?(笑)」
チュウ「コクッてなって」
高橋優さん「『ああ、もう寝てるじゃ~ん』ってなって? 『もうタクシー呼ぼうか』みたいな」
チュウ「そう! っていう感じになったので、まあ、あの、大丈夫なんすけど」



●嵐さん雑誌情報


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか


○1/31(金)
「ダンススクエア」vol.36(日之出出版)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポート
(表紙 大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太)
・楽天ブックス

ダンススクエア vol.36 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.36 [表紙:大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太] (HINODE MOOK)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○1/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○1/20(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。