青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』3月号・『月刊ザテレビジョン』3月号

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★1月30日(木)はやドキ!のエンタメ情報です。
#大野智 #知念侑李
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

30日(木)気になる人がいたらRT♫#めざましテレビ出るカモン① 大野智 ▽知念侑季 … 💡内容変更の際はご了承ください。




こんばんは。


わーいわーい!
明日の『めざましテレビ』で智くんの情報が流れますね‼️😆


知念くんも一緒みたいだから、十中八九、アレグラの新CMの紹介だと思われます♪


どんなCMかな~?
楽しみですね!



さて、先ほど仕事を終えて、朝にコンビニで買ってきたテレビ誌を読みました。
そのときね、食品も一緒に買ったんだけど、合計が3104円ですんごいテンション上がりましたよ~。


いいことあるかな~って思ったけど、アレグラのCMがWSで紹介されるよーっていうお告げかしら!?(笑)



あっ……(笑)


話がそれましたが、改めましてこちらは先週24日に発売された月刊テレビ誌の雑誌レポです。
今朝、今日発売の週刊テレビ誌とともに買ってきました。


月刊テレビ誌からはfanと月ジョンのレポと感想をアップいたします。


月ガイドの「嵐TVリポート!!」には、しやがれとVSの収録レポが少々、「ジャニーズスター名鑑」やライブレポなども掲載されていましたが、情報量が少なめでしたし、fanや月ジョンのほうが詳しかったです。


naviに嵐さんのページが丸っとなかったのが寂しかったな~。


来年からは、もうこうしてテレビ誌を買うこともなくなるだろうから、まだいいほうかも。


ただ、智くんに関しては過去の雑誌のレポがまだ私には残っているのです!
ファンになる前のね。
活動休止中の過ごし方を、私も色々と模索している最中です。


 

TVfan 3月号

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート(2ページ)


5×20のライブレポが2ページありました。


どの瞬間も智くん本当にかっこいいけれど、こちらのfanでは忍びのように立て膝しているだけでも大野智かっこいいです!!


何だろうな~。
肩の角度、足の角度、ひじの入り方と突き出し方、全てが絵になる男なんだよねえ💙


あと、これさ、写真はそんなに大きくないんだけど、前かがみになってるからハワイ柄のアロハの胸元チラッと見えているのもたいへんよろしいかと……😆

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


明日、1/30(木)のVS収録レポが1ページ載っていました。
智くんの素敵な笑顔の写真が、一番上に💙


あとね、吹き矢吹いているかわいいさとちゃんも✨


智くんを前にして、ニノがまぶしそうなしぐさをしているのは何で?(笑)
このときの智くんの後ろ姿のバブみもすごいっす‼️
とてもかわいい🍀


OPトークでは、
(´・∀・`)「数学で2点を取ったことがある」
と智くん。
むしろすごい! と四人は絶賛を!?(笑)


また、この日のプラスワンゲスト、小澤征悦さんとCM共演を機に親しくなり、「大ちゃん」・「ゆきちゃん」と呼び合う仲になった智くんです😊
放送楽しみだなあ!

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


2/1(土)のしやがれ収録レポが1ページ。


黒衣装の大野智のビジュが激ヤバ!
かっこ良すぎる~💙


特に横顔のアゴのラインやヘアスタイルは、成瀬期よりむしろドリアラを思い起こされます。


チラッと流し目になっている瞬間の視線の鋭さに痺れる‼️
ほんとにほんとに、お芝居見たくなっちゃうよー。


ところで、こちらの収録レポには番組のネタバレが含まれておりますので、ここから先、知りたくない方は数行ほど薄目にして、セルフでぼかしを入れつつ読み進めてください。


Mattさんを迎えて行われた「台湾グルメデスマッチ」では、智くんも正解を👍


(´・∀・`)「やったぁ……やっと当たった」
と静かに喜んでおられたとか🍀
(本当に良かったです!)


《アツアツのグルメを頬張ってニッコリ。「毎日食べられるわ」と味を噛みしめていた》


月刊ザテレビジョン 3月号

櫻井翔×松本潤 連載「月刊嵐」(4ページ)


今月号の連載「月刊嵐」4ページの当番は翔くんと松潤。


「理科の実験」というテーマに基づき、白衣を着て空気砲などに挑戦していました。

嵐「5SHOTグラビアプレーバック!」(2ページ)


月ジョンに掲載された嵐さんの5ショットのプレーバックが2ページ。


もちろん、テッパンのヤマンバも掲載されています(笑)
2011年1月号の「月刊嵐」連載10周年記念のときのものですね。


《先生の助けを借りてメークを進めるメンバーをよそに、大野はほぼひとりでメークを完成させた。途中、二宮が何度も席を立ち、大野の様子を偵察!》


その結果、智くんのヤマンバメイクを見たニノが笑いすぎて床に転がったと(笑)
ほんとにね、もうヤマンバじゃなくて、どっかの古代の人みたいだもんwww


やっぱヤマンバは超異色でした。
だって、ほかのグラビアはかっこいい系orかわいい系だもんね😀

嵐「最新Switch」(2ページ)


「最新Switch」2ページの1ページ目には、5×20ライブレポが掲載されていました。


月ジョンいいわねえ♪
《胸を張って、ボタンが全部はずれた(!?)大野に驚き顔の二宮和也》
とあります!


これは、智くんが胸を張ることで、パーンとシャツのボタンがはずれ、中の黒Tを露にする大宮の小芝居っす(笑)


もちろん、智くんはさりげなく手を後ろに回してシャツを引っ張ってるだろうし、ボタン部分はジャニーズ伝統のマジテだと思われ。


2ページ目には、ニノさん・夜会・マナブくん・VS・しやがれの収録レポが。
こちらは、月ガイドのほうが写真も大きいし情報量も多く、重複もしているので割愛。



●嵐さん雑誌情報


○1/31(金)
「ダンススクエア」vol.36(日之出出版)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポート
(表紙 大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太)
・楽天ブックス

ダンススクエア vol.36 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.36 [表紙:大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太] (HINODE MOOK)


○2/10(月)
「婦人公論」2/25号(中央公論新社)
【コンサートレポート&グラビア】嵐 20年の絆とファンの声
・楽天ブックス

婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2020年 2/25 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/30(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔