青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん知念侑李くんアレグラFX新CM「ちがうよ、チネラー」篇2月3日放送開始!!

大野智くんと知念侑李くんがキャラクターを務めるアレグラFX新CM「ちがうよ、チネラー」篇が2月3日より放送開始されます!!
 

大野扮するアレグラ人のリーダー“サトシーラ”が、アレルギーに悩む地球人を救う同シリーズに、後輩アレグラ人“チネラー”としてHey!Say!JUMP・知念侑李が登場。CM初共演となる二人だが撮影ではまず大野が知念の肩に手をかけ「後輩です!」とスタッフに紹介。知念が「チネラーです!」と合わせてあいさつし、その微笑ましいやりとりに現場は和やかムードとなった。

撮影開始にあたり、全身紫色のアレグラスーツに、紫色のヘアスタイルというアレグラ人姿でスタジオ入りした二人。知念が一人で「アレグゥーラー」とポーズをとるシーンでは、ポーズをとった後、サトシーラの「それ違う!」の声に合わせてチネラーが宇宙船から飛び降りるという演技だが、ジャンプするタイミングのきっかけとしてスタッフが知念に向けて「それ違う!」と声をかけるという段取りに。すると本番では知念のジャンプのきっかけとなる「それ違う!」の声を大野が担当した。

実は控室で待機しているはずの大野だったがスタジオに残り、知念の演技のために自ら“きっかけ”の声出しを手伝うというサポートを全う。「ぜいたくな“きっかけ”出しだね」と監督から声がかかると、「こっちの方が(シーンの流れが)繋がるしね」と、さりげなく後輩を思いやる大野だった。

 

www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
mdpr.jp