青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/14号・大野智くん知念侑李くんアレグラFX新CM「ちがうよ、チネラー」篇レポート

【お知らせ】


※Live News it! Twitter

きょうの「Live News it!」は・・・

● #嵐 公式SNS「256」の意味は?


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

★嵐「256曲」配信




こんにちは。


今週もジョンには嵐さんの記事ほぼなかったな~、これからずっとこうなのかな~って、がっかりしていたんですが、ガイドを見てニッコリ😊


次回のVS連載の当番も智くんと翔くんです♪
そう、今週のガイドもお山なんだよね~。


もうね、智くんが超かわいいです‼️😆
連載も嬉しいけれど、このとき収録されたVSも楽しみ♪


あと、2/15(土)OAのしやがれで、智くんが体幹トレーニングに挑戦している写真も載っているので要チェックかと。


それと、アレグラ新CMのレポも載っていたのが良かったです🍀


 

TVガイド 2/14号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドは、智くんと翔くんがVS連載3ページの当番!
もうすぐバレンタインデーということで、背景はピンクのグラデーション。


そんな背景の中、智くんの赤いパーカーと黒のパンツが映えています。
智くんのパーカースタイル、ほんとに好きなんだよねえ💙
赤色のも良く似合うなあ✨


翔くんは黒のパーカーなんだけど、ボトムスが若いな。
何だかJr.のときのファッションみたいですが、違和感は全くありません。


1ページ目のグラビアでは、白い郵便受けから大量のバレンタインチョコがあふれてきていて、驚いた顔の智くんがそれを両手で受けとめようとしています。


でも、これはどうやら郵便受けにチョコが固定してあって、智くんが手に持つ2つの箱をそこに上手に組み合わせて、あたかもこぼれ落ちそうになっているように表現しているみたい😀


別の写真では、智くんがその手にした箱を胸元に持ち、カメラに向かってニッコリしていました。


え~ん、私もバレンタインの手作りチョコを智くんに渡したいよ~💦
むちゃくちゃがんばるわ(笑)


ほかにも、スティックつきのハート型チョコを智くんが両手に持っている写真などもありました。
こちらもかわいいです🍀


テキストでは、紅白の話題が。


(´・∀・`)「嵐で白組最後のパフォーマンスをさせてもらったとき、床が滑りまくって、ヒヤヒヤしたよね」


(´・∀・`)「その前のステージの紙吹雪がすごかったんだよね。リハーサルのときはそんなになかったけど、本番ではすごく量が増えたみたいで、『スタンバイお願いします』って言われて歩いた瞬間……」


(`・3・´)「ツルッツル! って(笑)」
(´・∀・`)「まずいなと、歩いた瞬間にわかったよね(笑)」
あのとき、智くんがゆるっとしたターンしていたのはそのせいだったのね。
そうじゃないかな~って思ってたけど……。


もうさ~、嵐さんのパフォーマンス中とその前の演出で紙吹雪を降らすのやめようよ💦
紙吹雪だけじゃなくって水とかも。
邪魔なだけだし、何よりも口に入ったり目に入ったり、滑ったりしたらケガするかもしれないし危ないよ💧


あ、それと、翔くんがまた、紅白の本番前にメンバーみんなが楽屋を訪れてくれたという話もしていました。
時間がなかったので5~6分ぐらいだったそうです。


2ページ目の「スマッシュQ&A」のコーナーでは、こんな質問も。


・チョコレートを食べたくなるのはどんなとき?


(´・∀・`)「俺は、眠たいときによく食べてるかな」
「わからないけど……おそらく体が欲してるんだよね(笑)」


眠る前、小さな子供がココアを飲んだりすることがありますが、何だかそれを思い出しちゃった!😆


翔くんは正反対に仮眠したあとの寝起きに甘い物が欲しくなるのだそうで。


・バレンタインデーに最高いくつのチョコレートをもらったことがある?


(´・∀・`)「おそらく3つぐらいじゃないかな?」
翔くんは小学生のときしか経験ないそうですが(中学から男子校だから?)、5個ぐらいとのこと。


「ペアdeミニ対決」の「ハートつかみ対決」では、袋の中に入っている小さなハートクッションを、相手に何個つかんでもらうか指示を出して勝負。
差の少ないほうが勝利となります。


先攻の翔くんから「8個取って!」と指示を出された智くんは、袋に手を突っ込んでつかんだ瞬間に、
(´・∀・`)「これ、足りないな!(笑)」
って、わかっちゃったみたい😆
結果は予想通りの-3個でした。


後攻の智くんは翔くんへ「10個」と指示。
ところが、翔くんが袋から手を出してみると、そこには大量のハートクッションが!(笑)


あまりにも多すぎる収穫に智くんが大爆笑しております。
笑顔めちゃ素敵💙💙💙


何と翔くん、13個もオーバーしてました(笑)


3ページ目には、2/20(木)のVS収録レポが。
対戦ゲストの舞台『偽義経冥界歌』チームとして生田斗真くんと中山優馬くんが出演しています。


「今週の独占5ショット」では、その舞台にちなみ、前列の智くんと翔くんが刀を構えてポーズ!
あのお正月恒例の時代劇を思い出しちゃうww


ただ、翔くんが抜き身の刀を持っているのに対し、智くんは腰に携えた刀を抜きかけている体勢での撮影です!!


中腰で、刀に手をかけている智くんが様になりすぎてて素晴らしい……!!
そのまま舞台に出演してもらいたい……!!


ぶっちゃけ、毎週バラエティーに出演されるよりも、年に何回か舞台に出演してDVDやBlu-rayを出してくれたほうがいいよな~……なんて私は思っちゃってます💦


《キッキングスナイパーで喜ぶ大野。松本はまさかの大はずしで生田にいじられる》
とあり、ハイタッチしようとしている智くんと、あと松潤がうずくまってしまっている写真が載っていました。


智くんが両手を広げてイェイイェイしている写真もある~♪
写真でしかわからないけれど、何だか智くんが元気みたいで嬉しい、本当に‼️

嵐 HOT NEWS(1ページ)


「嵐 HOT NEWS」1ページの半分を占めているのが、しやがれ収録レポ。


2/8(土)の「旨辛グルメデスマッチ」のゲストは横浜流星くんと要潤さん。


智くんもシビレ系ご褒美を召し上がってご満悦😆
(´・∀・`)「俺はあまりシビレない」


でも、智くんはこう仰っていても、なぜか解答席の翔くんと松潤は汗が止まらないようすです。
(`・3・´)「メンバーとリンクしているのかな」
と驚いていたとか。


2/15(土)の「しやがれ記念館」のゲストは森星さん。


森星さんの行っている体幹トレーニングに嵐さんも挑戦することになったんですが……。


翔くんやニノに促されるも、
(´>д<`)「絶対無理だって!!」
と叫んでいた智くん。


でも、もちろんそんなのは逆"口だけ"~(笑)


みんなに支えられ……と誌面にありますが、支えられているのは心だけかも!
実際には誰にもふれられることなくバランスボールの上に立っていました‼️


《全員が見守る中、さすがの体幹を披露》とも書かれています👍


ほか、夜会やニノさんの紹介もちょっぴり。


最後にはサトシーラ様とチネラーくんのアレグラFX新CMも取り上げられていました❗️😊


メイキングの写真も載ってて、智くんも知念くんもポーズ決まっています。

次回予告


来週号のVS連載も当番は智くんと翔くんです!!



●嵐さん雑誌情報


○2/10(月)
「婦人公論」2/25号(中央公論新社)
【コンサートレポート&グラビア】嵐 20年の絆とファンの声
・楽天ブックス

婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2020年 2/25 号 [雑誌]


○3/1(日)
「Eye-Ai」April 2020(リバーフィールド社)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5x20」
(表紙 野紫耀×永瀬廉×高橋海人「ジャニーズ・アイランド」)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] April 2020 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/6(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔