青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「後輩のみんな、急に誘うからね!?」

おはようございます。


いや~、昨日のブログにも書きましたが、今夜はVSの放送がないんですよ!
しょぼーん……。


でも、私は仕事のために昨日のテレビ誌の雑誌レポができておりませんからね、今夜必ず読みたいと思っています😊


3つ納期が重なっていた仕事も、コツコツと1つずつ片付けていき、ようやく昨日全ての案件を終えられました~😭


全部締め切りに間に合って本当に良かったです。


これから数日間は仕事もゆったりめなので、まあ、今日の昼は寝だめするとして(笑)、できればどこか遊びに行きたいなあ。


見たい美術展がいくつかあるんです!


今はまだ花粉の飛散量のピーク来てないですからね。
今のうちに。


雨の日は花粉の量も抑えられるようなので、ピーク時には私、雨の日しかお出かけできないかもしれません☔


今、コロナウイルスの影響で、近所のドラッグストアでも本当にマスクが全くなくなっていて驚きました。


そのちょっと前に偶然マスクを箱買いしておいて助かりました。


でも、きっと今、ほかの方々で困っている人もいるんじゃないかな~、マスクがなくて。


東日本大震災のときも思ったけれど、都会ってやっぱりパニックに弱い傾向にあるんだなって、田舎で生まれた私などは思ってしまいます。


箱買いのマスク亡くなる前に近所のドラッグストアにメガネ用のマスク入荷して欲しい~💦


そうそう!


VSはありませんが、今夜のラジオ番組『レコメン!』の『Hey!Say!7 UltraJUMP』(24:05~24:30頃)の中で、知念くんが智くんと共演したアレウグラ新CMについて語るようですよ!
楽しみです♪

●2月13日(木)
担当は知念侑李くん♪
嵐・大野智くんと共演した「アレグラFX」のCM撮影裏話や、
初主演舞台『照くん、カミってる! ~宇曾月家の一族殺人事件~』に挑む、
今の素直な心境を語ってくれます!


Hey! Say! 7 | レコメン!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/3/2・レポート2020/2/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「美辞麗句」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「これは、え~、『美しく飾り立てた言葉』やっ『上辺だけを飾った言葉』を意味する四字熟語です。え~、『美辞』は、"美しい"に、え、辞書の"辞"。『麗句』は"麗しい"に俳句の"句"の! 字を書きます」


(´・∀・`)「リスナーのしおりーなさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「社会人になって、先輩から『今度飲みに行こう』と言われることがたくさんありますが、え~、実現……率は、5%ぐらいです。え~、皆さん忙しいから仕方ないですけど。大ちゃん、えぇ、色々な、後輩とのっ(笑)、『今度飲み行こう』で、最近実現した、ことありますか(笑)」


(´・∀・`)「ふ☆彡 来ましたねえ」


(´・∀・`)「え~っとね……ま、数々の後輩と、お仕事させていただいて、まだ(今度?)飲み行こう、今度釣り行こうと、まあ、言ってぇしまいまして。ええ」


(´・∀・`)「正直、ジャニーズWESTののんちゃん、以来、後輩とは、食事には行っておりませんっ」


(´・∀・`)「うん! のんちゃんは、去年の、じゅ、11月? ときのドームか。結構前だね(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「や、いか、数々いるわぁ。数々います」


(´・∀・`)「だってぇ、山田、涼ちゃん、Hey! Say! JUMPの。涼ちゃんと仕事ぉ、24時間ドラマやったとき、も、『釣り行きましょうね』と、言って行ってないでしょ。ふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「で、まあ、正直侑李とも行ってないっすからねえ。まだ」


(´・∀・`)「でえ~、Hey! Say! JUMPの光! 八乙女光ですよ。とも、昔連絡先交換してぇ、食事行ってないっすねえ」


(´・∀・`)「あとねぇ、亀ちゃん! 亀梨くん。亀ちゃんもお、あの寿司をおごってくれるってずっと言ってくれてるんすよ。おごってくれるんすよ♪」


(´・∀・`)「で、タイミング、正直ね、亀ちゃんとあんまり、ほんとに合わないね!」


(´・∀・`)「おで(俺)がゆっくりしたときに亀ちゃん忙しくて、亀ちゃんが『どうすか』言わ、言ってきてくれるとき俺が、忙しいだよ……。うん。実現してない」


(´・∀・`)「あとは、な、あのぉ~、そうだね、菊池風磨、ふーちゃんもぉ、連絡交換先(連絡先交換)してぇ。俺、結構後輩と交換してるね。行けてないでしょ(笑)(ス~)」


(´・∀・`)「ええ、松島聡くんもね? 行きたいっすねつってね」


(´・∀・`)「(ゴトトッという物音)どうしたもんかね、これ。そろそろ行こうかって言ったら、いっ、絶対行かなきゃいけないじゃん。んふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「いやっ、どうよ、みんなぁ~一気に集めてえ、注目の的になっちゃうじゃん。何しゃべればいいかなって。ふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「まあlでも、ちょっとマジで考えます」


(´・∀・`)「後輩のみんな、急に誘うからね!? 夜中に急に誘って、『無理です』って言ったらもう誘わないからね!?」


(´・∀・`)「以上(笑)、以上!! 大野智でしたあ!」(←挑発的な言い方www)


――2017年3月は、智くんのラジオが終わった年月だから、やっぱりどうしてもこの日付を見るとそのときのことを思い出してしまいます、


もうすぐ3年経つことが未だに信じられません。


このときには、もう智くん、ご自分の中では心の整理もついてらっしゃったんだろうなあ。


だからこそ、たくさんの後輩くんたちと食事や釣りの約束をして、なるべく交流しておこうとしたのかもしれませんね。


こうしてお話を伺わせてもらうだけでも、本当に大勢の後輩くんたちに慕われてらっしゃるんだな~って伝わってきます。


トークの中で「美辞麗句」って言葉が出てきましたが、智くんが交流する後輩くんたちって本当にその逆で、決して上辺だけの付き合いじゃないんだろうなって、そう思えます。


やっぱり仕事の付き合いって、お酒の席でも、まあ、言ってみればヨイショが多いわけじゃないですか。
お酒自体も付き合いで飲んでるってこと少なくないと思います。


でも、智くんを慕う後輩くんたちは、関ジャニの大倉くんのように、本当に智くんのお人柄に惹かれて集まってくるのでしょうね!


今年だけじゃなくて来年も、そのあとも、どうぞ後輩くんたちとの交流が長く続きますように……。