青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TVstation』5号・『TV LIFE』5号・『+act.』3月号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】2/14〜(金)OA #大野智 #知念侑李 久光製薬「アレグラFX」 ◇各局の放送日時はこちら →

TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




再びまして、こんばんは。


こちらは昨日発売されたテレビ誌より隔週の雑誌レポとなっております。
週刊のものにつきましては1つ前のブログ記事にて。


ページ数は少なかった物の、意外とテレステに今回は智くん情報が多めでしたので先に紹介しています♪


同じく今日発売の『+act.』にも嵐さんの5×20ライブレポが載っていましたが、こちらは2ページと少なめ。


写真も取り立てて良かったわけでもなく、スペースが短いのでテキストの情報量も限られたものとなっていました。


これでそろそろ雑誌の5×20ライブレポも出尽くしたかな~?



+act. (プラスアクト) 2020年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2020年 3月号


 

TVstation 5号

「Catch the 嵐」(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの半分が、来週2/20(木)放送のVS収録レポになっていました。


対戦ゲストには生田斗真くんと中山優馬くんが登場を。


その斗真くん、どうやらゲームの打ち合わせをし過ぎるようでして(笑)
(´・∀・`)「それはダメ!」
との智くんからの厳しいお達しが!!


また、トークでは取材でロスに行ったという思い出話に花が咲くようなんですが……。
(`・3・´)「俺だけ行ってない!」
と翔くんは消沈を。
(やっぱり、インスタグラムにアップしたときの話かな? ロスの話楽しみです♪)


《舞台でも苦い経験を告白したリーダー……》と書かれている写真では、
(´・∀・`)「声出なくて」
(.゚ー゚)「わかる!」
と大宮が意気投合を。


ほか、しやがれの相葉ちゃんのツーリング企画、夜会・マナブくんなどの紹介もちょっとずつありました。


TV LIFE 5号

「嵐トピ!」(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、2/15(土)のしやがれ収録レポ。


こちらにも智くんがバランスボールの上に乗る体幹トレーニングに挑戦しているお写真が載っていました!


(´・∀・`)「できるかなぁ」
(ちゃんとできてますー♪)


その下には同じくニノがチャレンジしているときのものも。


智くん、このときの髪の毛もとても綺麗なヘアセット💙


2ページ目は、2/20(木)のVS収録レポになっていました。


智くんの発言にニノが思わず笑顔になっていたり、キッキングスナイパーでは智くんと松潤が蹴る順番をジャンケンで決めていたそうで。


3ページ目には夜会・しむどう・ニノさんの情報がまとめられていました。

櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載の当番は翔潤で2ページ。
写真ではテーブルについて、おもちゃのスケボーを指で動かしてポーズしています。


翔くんは、誕生日の終わるぎりぎりのときにNEWS増田くんから電話があったと話がありました。
あと、カツン上田くんからは「感謝」という、のしつきの誕プレが送られてきたそうで(笑)



●嵐さん雑誌情報


○2/20(木)
「non-no」4月号 通常版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


○2/20(木)
「non-no」4月号 特別版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。