青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くんラジオ『Hey! Say! 7 UltraJUMP』大野智くんと共演したアレグラCMの話

こんばんは。


深夜0時過ぎから放送された知念くんのラジオで、智くんと共演したアレグラ新CMの話題などがありました。


朝のブログ記事に載せようかと思っていたんですが、文字起こししたらめっちゃ長かったです(笑)


うんうん、わかるよ。
好きな人の話ってついつい長くなっちゃうよね~😆


Hey! Say! 7 UltraJUMP(2020/2/14)


知念くん「というわけで、そうなんですよ。あの~、久光製薬さんのほうでね、アレグラの、え、CMにね、出演することになりました」


知念くん「ま、あの、インパクトすごいんでね、皆さん、あの、大野くんがやってる、あの、紫のね? アレグラ星人のあのCMは、え、印象にあると思うんですけれども」


知念くん「それにね、僕も、紫の格好して、え~、参加しておりますんでね~。ええ、ようやくですよ」


知念くん「まあ、何か数年前に、あの、映画でね? 大野くんと共演できて。で、またね? 何か一緒に仕事したいな~とか、まだまだやりたいこといっぱいあるんですけど。その1つとしてね? CM共演ということで」


知念くん「え~、また1つ夢が叶ったということで」


知念くん「いや、撮影ね!? おもしろいよ、やっぱり。キャラクター強い……から、紫のアレグラ星人って。その撮影をね? こう、まあ、あの、一緒に撮影もしたりするんだけども」


知念くん「何つうの? グリーンバックじゃなくてブルーバックみたいなとこで、ひとりずつ撮ったりするときとか、大野くんのをこう見てるとね、何回も同じとこやってもね、この、見ててもね、飽きないというか」


知念くん「ああ、大野くんてやっぱおもしろい人だな~って……撮影のときすごく感じましたし」


知念くん「ちょっとした、控室まではいかないんだけど。裏にちょっとこう休む、休憩場所みたいなとこがあって、そこに、アート的な感じで、彫って何か、彫ると黒い板を、あの金の、下からこう金のさ、キラキラした部分が出てきて、それで絵になるみたいな。彫ってくみたいなやつが、あるのよ、何か、そういう」


知念くん「それが、たぶん、大野くんはそういうこうアート的なのが好きだから、たぶん控室に置いといてくれたんだと思うんだけど」


知念くん「それを何かこう二人で、ちょっと、削ったりして。でも細かすぎて、あの、疲れるということですぐやめましたけど」


知念くん「あと、どうなんだろうね? 今後。何回あるかもわからないですから(笑) 大野くん、休んじゃうからね、あの人……」


知念くん「だから一緒にこう……できる1回1回が貴重ですから。ね? 次もあれば嬉しいなと思いますね」


知念くん「というわけでね、花粉ね、たいへんだなっていう方、ぜひね、アレグラ使ってください! お願いいたします」


今度、舞台『照くん、カミってる! 〜宇曾月家の一族殺人事件〜』に主演するということから、楽屋のれんの話題になり……。


スタッフさん「大野くんにお願いしてみな?」


知念くん「いやいや、恐れ多いよ、そんなの。大野くんは……ま、今回の舞台、ね? 僕の役がこう、面倒くさがり屋な探偵って言ってますけど、たぶん大野くんもかなりの面倒くさがり屋だと思うので。ん~」


知念くん「思い当たらないから、もういいや、やっぱレンタルで(笑) レンタルしま~す!」


(え~、頼んでみればいいのに~。でも、「恐れ多い」っていう知念くんの気持ちもすっごくよくわかるなあ。智くん、どうか知念くんに楽屋のれん作ってあげてくださーい!!)