青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くんラジオ『Hey! Say! 7 UltraJUMP』大野智くんと共演したアレグラCMの話

こんばんは。


深夜0時過ぎから放送された知念くんのラジオで、智くんと共演したアレグラ新CMの話題などがありました。


朝のブログ記事に載せようかと思っていたんですが、文字起こししたらめっちゃ長かったです(笑)


うんうん、わかるよ。
好きな人の話ってついつい長くなっちゃうよね~😆


Hey! Say! 7 UltraJUMP(2020/2/14)


知念くん「というわけで、そうなんですよ。あの~、久光製薬さんのほうでね、アレグラの、え、CMにね、出演することになりました」


知念くん「ま、あの、インパクトすごいんでね、皆さん、あの、大野くんがやってる、あの、紫のね? アレグラ星人のあのCMは、え、印象にあると思うんですけれども」


知念くん「それにね、僕も、紫の格好して、え~、参加しておりますんでね~。ええ、ようやくですよ」


知念くん「まあ、何か数年前に、あの、映画でね? 大野くんと共演できて。で、またね? 何か一緒に仕事したいな~とか、まだまだやりたいこといっぱいあるんですけど。その1つとしてね? CM共演ということで」


知念くん「え~、また1つ夢が叶ったということで」


知念くん「いや、撮影ね!? おもしろいよ、やっぱり。キャラクター強い……から、紫のアレグラ星人って。その撮影をね? こう、まあ、あの、一緒に撮影もしたりするんだけども」


知念くん「何つうの? グリーンバックじゃなくてブルーバックみたいなとこで、ひとりずつ撮ったりするときとか、大野くんのをこう見てるとね、何回も同じとこやってもね、この、見ててもね、飽きないというか」


知念くん「ああ、大野くんてやっぱおもしろい人だな~って……撮影のときすごく感じましたし」


知念くん「ちょっとした、控室まではいかないんだけど。裏にちょっとこう休む、休憩場所みたいなとこがあって、そこに、アート的な感じで、彫って何か、彫ると黒い板を、あの金の、下からこう金のさ、キラキラした部分が出てきて、それで絵になるみたいな。彫ってくみたいなやつが、あるのよ、何か、そういう」


知念くん「それが、たぶん、大野くんはそういうこうアート的なのが好きだから、たぶん控室に置いといてくれたんだと思うんだけど」


知念くん「それを何かこう二人で、ちょっと、削ったりして。でも細かすぎて、あの、疲れるということですぐやめましたけど」


知念くん「あと、どうなんだろうね? 今後。何回あるかもわからないですから(笑) 大野くん、休んじゃうからね、あの人……」


知念くん「だから一緒にこう……できる1回1回が貴重ですから。ね? 次もあれば嬉しいなと思いますね」


知念くん「というわけでね、花粉ね、たいへんだなっていう方、ぜひね、アレグラ使ってください! お願いいたします」


今度、舞台『照くん、カミってる! 〜宇曾月家の一族殺人事件〜』に主演するということから、楽屋のれんの話題になり……。


スタッフさん「大野くんにお願いしてみな?」


知念くん「いやいや、恐れ多いよ、そんなの。大野くんは……ま、今回の舞台、ね? 僕の役がこう、面倒くさがり屋な探偵って言ってますけど、たぶん大野くんもかなりの面倒くさがり屋だと思うので。ん~」


知念くん「思い当たらないから、もういいや、やっぱレンタルで(笑) レンタルしま~す!」


(え~、頼んでみればいいのに~。でも、「恐れ多い」っていう知念くんの気持ちもすっごくよくわかるなあ。智くん、どうか知念くんに楽屋のれん作ってあげてくださーい!!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。