青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(森星記念館)「もうすぐ40ケガしたくないって!」

こんばんは。


今夜のしやがれの智くん、黒のブルゾンに黒Tと黒っぽいパンツと、本当に黒が似合っててかっこ良かったです💙


横顔とかもシュッとして、ずっと節制しておられるのでしょう、スタイルも抜群で💙


バランスボールを使った体幹トレーニングに挑戦するときも、「無理」とか言っといて、あっさりとできている上に、しっかりと笑いも取っていて、さすがでした❗️😆


そんな智くんは来週のしやがれでも超かっこいいー!!


「隠れ家ARASHI」には、M-1決勝進出を果たした漫才コンビ、ぺこぱが出演。
「ノリツッコまない」漫才に智くんが挑戦します!!


予告では、ハワイアンなおじさんのフィギュアをぺこぱが智くんと勘違い!?
(´・∀・`)「こいつが大野かもしれない!」
って、さっそく「ノリツッコまない」ツッコミをしていた智くん(笑)


漫才ではホスト風な紺色のスーツに黒のシャツをお召しになっている智くん💙💙💙
キレのある素早い動きから目が離せそうにありません‼️😆
(´・∀・`)「俺の名は、大野智だ」


ぺこぱのお二人については、M-1の決勝進出した際にあちこちでお名前が連呼されていて、誰だろう? と思った私。
たまたまYouTubeでお二人が自ら放送している動画を拝見しました。


漫才ではキャラ芸人でしたが、そうでないときのフリートークもすごくおもしろかったですよ。
来週のしやがれがとても楽しみです♪

 

嵐にしやがれ(2020/2/15)

しやがれ記念館(森星記念館)


登場シーンからして斜め横顔の美しい智くんです💙


智くんの衣装は、黒のブルゾンに黒Tと黒っぽいパンツ、そして黒のシューズ。
かっちょいい~‼️


ゲストは、実は『花より男子』世代で松潤のファンだったという森星さん。
芸能人で初めて会いたいと思っていたそうで、森泉さんについていって陰ながら見ていたらしいのですが、松潤は全然覚えていなかったと。


翔くんは森家の次男・勉さんと小中のときに仲良かったとのこと。


松潤はバレンタインデーのときにクラスの女の子全員からチョコをもらったエピソードを披露。
ノノ`∀´ル「まあ、顔は出来上がってましたからね」


中学生になりファッションに目覚めていった森星さんへ、お母さんのパメラさんが激ギレしたことが。


(`・3・´)「大野さん、こちら、初めてお母さんパメラさんが激怒します。これ何で怒ったと思いますか?」
(´・∀・`)「化粧とか!?」
(`・3・´)「あ~! 惜しい、ほんとに近いです」
正解は髪を染めたからなのだそうで。


翔くんは昔、お母さんから新橋でゲームソフトを買ってもらったそうなんですが、その帰り道にケンカしてしまい、腹が立った翔くんは自分で取説を破いて捨ててしまったのだとか。


そのあと怒ったお母さんに家中を追いかけられ、最終的にはマウントを取られたと。
(`・3・´)「あ、死んだって思いました」


相葉ちゃんの話は切ない~。


幼稚園のとき、お花の大好きなおばあちゃんの家でのこと。


木の棒を剣のようにして雑草を切って遊んでいたという相葉ちゃん。
しかし、その中にはおばあちゃんの育てたお花が……。


(‘◇‘)「そしたら、おばあちゃんが、もう怒るの最上級って泣くんだなっていうの幼少の頃に知ったっていうか」


(‘◇‘)「泣きながら、『まーちゃん、その剣強いね』って泣きながら拾ってるのよ」
(´・д・`)「うわぁ~、きっついなぁ!」
って、智くんは心底つらそうなトーン……。


(‘◇‘)「それ見て、『あっ、いっちばんいけないことをした』と思って、俺は剣(木の棒)を置いて一緒い『ごめんね~』つって、一緒に泣いた思い出がある(笑)」


ここで、姉の森泉さんが留学時、小さかった森星さんが寂しくないようにと手作りした絵本が紹介されました。


その絵本を手渡された智くん。
(´・∀・`)「でも、結構ちゃんと描いてあるけどね」
(‘◇‘)「色も全部(塗ってある)」
(´・∀・`)「ねえ?」


森星さん「今夜、寝る前に読んでみたら……貸します」
(´・∀・`)「でも、英語だから俺全くわかんねえ」


そこで、森星さんがあらすじを説明(夢オチ)
(´・∀・`)「うん……ああ、なるほど」


(´・∀・`)「今のでわかったわ」
(`・3・´)「読んだ気になれた(笑)」
(´・∀・`)「読んだ気になった」


子供の頃からやんちゃだったという松潤は、中学に入ったときに三年生の先輩から「あいつちょっと目立ってんな」と目をつけられかけたそうなんですが……。


学級委員をしていた"姉貴"が、「おう、おまえあれに手を出すなよ」という感じでお達しをしていたようです。
ノノ`∀´ル「『ありがとうございます! 姉さん!』みたいな」


(´・∀・`)「俺もねえ、姉ちゃん、2個上で」


(´・∀・`)「中学校一年のとき体育館で朝礼みたいのが」


(´・∀・`)「ほんで俺が貧血でね? こう立っててね……このまま倒れたわけ」
と、顔から倒れたようすを再現。


(´・∀・`)「ほんでアゴから……もう床にボーンいって、もう体育館中に響いたんだって」


(´・∀・`)「で、うちの姉ちゃんが、中三だから後ろのほうにいて、もう。さすがね、『あ、今の智だ』ってわかったって」


(.゚ー゚)「音の響きで?」
(´・∀・`)「音の響きで!」


(‘◇‘)「音で!?(笑)」
(´・∀・`)「わかんだって」
ノノ`∀´ル「何でわかんだ(笑) わかんないよ!(笑)」


森星さんがインスタにポストして話題になったというバランスボールトレーニングを紹介。


まずはニノが初級編に挑戦しました。
これは膝でバランスボールを挟むように座るポーズ。


バランスボールスクワットには、ボールの上に立ってスクワットするというもの。


(.゚ー゚)「俺が一番、もう最下層なわけよ、体幹で言ったら」
森星さん「あ、この中?」


(´・∀・`)(←)
(`^3^´)っ「何で急に俺と目合わせなくなったの!?(笑)」


笑い出してニノのほうに行く智くん、かわいい~😆
そして、相変わらず後ろ髪は結構フワフワなのに、襟足が短いな❗️


(´>∀<`)「も~、だ、無理だって! 無理だって!」
(`^3^´)「急に目合わさないじゃん!」


ということで(笑)、智くんがバランスボールスクワットに挑戦します!


(´・д・`)「もうすぐ40(歳)ケガしたくないって!」
両手をパンツのポッケになぜか突っ込みながら靴を脱いでおります。


(´・∀・`)「何をすればいいですか?」
って智くんは言った感じ?


(´・∀・`)「俺意外とできないよ? こういう……」
(もう~、できるくせに~💙)
(`・3・´)「急に下向くから」


あっさりと、バランスボールを挟んで座る智くん。
(´・∀・`)「手、伸ばすんすか? これ」


(´・∀・`)「いや、これは持ってるからすけどね」
次は、サポーターがボールを持っていた手を離し、自力でのバランスボールを。
(`・3・´)「あああ、いけんじゃん、いけんじゃん」


ノノ`∀´ル「からの~(笑)」
(´・∀・`)「『からの』(笑) 『からの』なしって言ったじゃん(笑)」
ノノ`∀´ル「からの~!」
(´・∀・`)「『からの』はなしだよ~(笑)」
かわいい、智くん💙
がんばって‼️


(`・3・´)「持っててもらった状態だと? ああ、そっか、そっから動けないのか。そうだよね」
と翔くんは言っていましたが……。


智くんはスッと左足を抜き、片足ずつバランスボールの上に立っていきます‼️
バランスボールの上に置かれた手が綺麗だなあ✨
(´・д<`)「あ~……」


(.゚ー゚)「体幹あるよ」
(‘◇‘)「いいよ、落ちないでね」


バランスボールの上に立とうとする智くんへ。
(.゚ー゚)「みんな支えてるよ」
ノノ`∀´ル「前もあるよ、前もあるよ」


バランスボールの上に、智くんが足だけで立ってます♪
(´・∀・`)「いや、こ~れは無理だろ」


ノノ`∀´ル「離す? 離す? どうする? まず立つ」
(´・д・`)「えっ、これ立ってるじゃん、だって」
ノノ`∀´ル「これ立ってるの?」
(´・д・`)「立ってるでしょうおっ!」


智くんが一瞬ヨロヨロッと。
(.゚ー゚)「あああっ!」


ノノ`∀´ル「立ってるの? じゃあスクワットしてみる? スクワットしてみようか?」
(´・д・`)「もうだって、スクワットしてんじゃん、ほらぁっ!! スクワットしてるじゃん、今!!」


ノノ`∀´ル「上行く!? 下行く!?」
(´・д・`)「上! 上行くぅ!」(←何かかわいい言い方になってる~)


智くんは宣言通りに足を伸ばして上へ!!
(.゚ー゚)「おお~!」


ノノ`∀´ル「じゃあ下行く?」
(´・∀・`)「アッ、下行くぅ~!」(←なぜかやっぱり言い方がかわいい)


ちょっとヨロヨロしながらもスクワットしています‼️
(´・д・`)「足っ」
(.゚ー゚)「いいんじゃない? いいんじゃない?」
(‘◇‘)「OK、OK」


智くん、最後はポンッとバランスボールから跳び下りてました!
内股が痛そうなそぶりはしてたけど、照れかな~と思った😆
(‘◇‘)「よくがんばった!」


(`・3・´)「大野さん、最後やってみていかがでしたか?」
(´・∀・`)「いや~、今日は疲れましたね」

隠れ家ARASHI(松本潤×中島健人×平野紫耀)

次回予告


来週の「横浜グルメデスマッチ」のゲストはゆずのお二人。
(おお、横浜なら月イチでクリニック通いしているから行きやすいかも!? 中華街だけはちょっと遠いから、横浜駅周辺だといいな~)


「隠れ家ARASHI」には、M-1決勝進出を果たした漫才コンビ、ぺこぱが出演。
「ノリツッコまない」漫才に智くんが挑戦します!!


きゃ~!!
紺色のホスト風スーツの智くんがめたんこかっこいいじゃなーい‼️😆
動きのキレも抜群でっす✨


相葉ちゃんのツーリング企画では、香川へ、"うどんツーリング"へ。



●嵐さん雑誌情報


○2/20(木)
「non-no」4月号 通常版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


○2/20(木)
「non-no」4月号 特別版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣



●嵐さんテレビ情報


 ○2/16(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○2/16(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀