青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれで筋トレできますよ」

おはようございます。


今朝は嵐さんのパズドラ新CMが解禁されましたね!


「パズル&ドラゴンズ」新CM「ハワイでパズドラ」編(15秒)は、2月22日(土)全国OAスタートとのことです!


1つ前のブログ記事に掲載してありますように、情報解禁と同時に、すでに公式YouTubeでは動画とメイキングも公開されています。


CMでは、
(´・∀・`)「えっ、やりづら!」
と智くんが一言。
その腕前やいかに!?😆


それにメイキングを見ると、まあ、当然かもしれないけれどハワイはブルーバックだったんですね(笑)


アロハシャツも、それを着ている智くんも素敵でした💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/24・レポート2020/2/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、数字の問題です」


(´・∀・`)「皆様、いつも嵐のCDをたくさん聴いていただき、ありがとうございます」


(´・∀・`)「あのぉ~、確かぁ、100万枚以上売れることを何とかって、言いましたよねえ?」


(´・∀・`)「さて! 100万以上売れた商品をっ何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ミリオンセラー。2! ミリメートルセラー。3! ミリリットルセラー」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ミリオンセラーです」


(´・∀・`)「え、CDなどの、売り上げに基づいて選ばれる第25回日本ゴールドディスク大賞の授賞式が、え、開かれ、邦楽部門の大賞にあたるアーティストオブザイヤーに、何と嵐がぁ2年連続で選ばれましたぁ。ありがとうございます! え~、洋楽部門は、え~、アルバムと音楽配信で売り上げを伸ばした、アメリカの歌手、レディー・ガガでした」


(´・∀・`)「なるほど。いやぁ~ねぇ~、今年はね? え~、そこの場に、行けなかったのかな? ええ」


(´・∀・`)「1回目に、あのぉ、選ばれたときにぃ、ええ、授賞式……に行ったんですけど、嵐三人ほど。何かぁ、すごい緊張しましたねっ」


(´・∀・`)「そう! なん、このねぇ、ゴールドディスク大賞のねぇ、このぉ、とろふぃ~(トロフィー)ですかっ? あの、ガラス……か何かで、で、できたぁ」


(´・∀・`)「あれがね……重いんですよ」


(「フフフ」と男性スタッフの笑い声がかすかにしています。青木Dかな?)


(´・∀・`)「思った以上に重いんですよ! あれがね、最初持ったときね、びっくりする、おっ、ほど重くてね。あれ驚きましたね」


(´・∀・`)「『やべ、これ落としたら俺もう……クビだな』と思いながら。ふふふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「去年もねぇ、あのぉ~、年末持たしていただいたんですけども、やっぱり重かったですねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「あれで筋トレできますよ」


(´・∀・`)「ええ。いやぁ~、でもありがとうございますねぇ。ほんとに! ええ、皆さんのお陰でし、しかないです。これは」


(´・∀・`)「え~、ま、今年もまた色々、え~、素敵な、ええ、歌を、え~、歌っていきたいので。皆さん、またぜひ今年も! え~、嵐をひとつ、え、ヨロシクお願いします!」


(´・∀・`)「以上! 大野さっとし(智)でしたあ!」


――「あれで筋トレができますよ」って言う智くんが最高におもしろいです!😆


そして、何かお祝い事があったときには、真っ先にファンへの感謝を口にしてくれる、本当に応援していて幸せな気持ちにしてくれる方です💙


それにとても素敵な歌を歌ってくれる方でもありますし‼️


毎年オリアルに1曲だけ収録されるソロ曲を大事に大事に作り上げてしてくださっていて。
ファンにとっても宝物です✨




●嵐さんテレビ情報


 ○2/22(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)