青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』『TVfan』『月刊TVガイド』各4月号

再びまして、こんにちは。
こちらは今日発売の月刊テレビ誌のレポと感想です。


智くんが連載「月刊嵐」を担当している『ザテレビジョン』の雑誌レポについては、1つ前のブログ記事にアップしております。


ほかの3誌には、しやがれとVSの収録レポが載っていますが、それ以外の嵐さん特集などは特にありませんでした。


月ガイドの「嵐TVリポート!!」1ページには、VSやしやがれの収録レポ、その他にも夜会・しむどう・ニノさんなどの情報も少しずつ載っていました。


ただ、テキストが短く、他誌と重複していたので雑誌レポは割愛いたします。


しやがれ収録レポを読むと、2/29(土)放送のデスマッチが非常に楽しみです!!😆


白いシャツジャケットの智くんが大人っぽくてかっこいいし、クイズに正解してとても喜んでおられるんです💙


智くんが楽しそうだとこっちもすごく幸せ🍀


 

TVnavi 4月号

「嵐 ARAnavi」(3ページ)


「嵐 ARAnavi」は3ページで、VSとしやがれの収録レポになってました。


1ページ目には、そのVSとしやがれを取材した写真がいっぱい、テキストなしでレイアウトされています。


VSのピンクTの智くんもかわいいけれど、しやがれで白のシャツジャケット着ている智くんは大人の色気💙


2ページ目に、まずはVS収録レポが。


2/27(木)の対戦ゲストは「チームM-1チャンピオン」の皆さん、


OPトークでは、"山手線の思い出"が繰り広げられます。


誌面には、
《プラスワンゲスト上白石萌歌がいつも見ているという番組の印象を「松本さんが機敏!」と話すと、大野が唐突に「俺はそう思わないの?」と不服な表情に。これを見た二宮は「機敏のイメージが変わるかもよ?」と大野にささやく》
とあります。
(もちろん智くん、めっちゃ機敏だよー✨✨✨)


さて、この回、週刊テレビ誌のほうでははっきりと記載されていなかった"緊張した仕事"についても詳しく書かれています。


《大野はJr.時代、森光子ディナーショーでロウソクを持って花道を歩いていたときの「炎消えちゃった事件」の恐怖を明かす》
とのこと!


そのトークのときの写真では、智くんがハァッ!! とした表情を再現しています(笑)


また、嵐さんがボンバーストライカーのお片付けを手伝っている場面も写真に😊


2ページ目には、2/29(土)のしやがれ収録レポが載っていました。


こちらでは映画『仮面病棟』より、坂口健太郎さんと永野芽郁さんを迎えて「最新行列デスマッチ」を開催。


《なかでも見どころは、幻のタンシチューをかけたクイズ。秋葉原駅近くの公園が発祥地とされているものは? という難易度高めのクイズで、大野が切れ味鋭い解答で華麗な勝ち抜けを果たし、ご満悦に》


《メンバーも驚く見事な発想で、二宮から「どういう考えでその解答が出てきたの?」と問われた大野は、「うーん、パッと出てきたの!」とドヤ顔で返す》


《加えて、タンシチューの美味しさにハマった大野は、絶品玉子チャーハンを試食する二宮の隣で、「これをかけたほうが美味いだろうよ」とつぶやき出す始末(笑) 勝者席に人が加わるたび、無言でタンシチューをかけるよう器を差し出していた》


きっとクイズに正解してよっぽど嬉しかったんだろうね、智くん‼️
良かった良かった😆


それにしてもこの回のデスマッチの智くん、表情がイキイキとしているし、何よりも白いシャツジャケットが超お似合い!!


腕まくりして足を組んでいる姿とか、中にグレーのTシャツ着ているけれど、喉元が良く見えて、いい感じ👍


TVfan 4月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


fanのしやがれ収録レポ1ページも、2/29(土)放送分。


ふふふ、こちらにもグルメを堪能する智くんの嬉しそうな写真が載っていますよ~!


《クイズに正解した大野は、「気持ち良かった……。完璧だ!」「嬉しいな~」としみじみと自分を褒める。そんな大野に、櫻井も「珍しいいな」とポツリ。グルメよりクイズ優先の大野》


《絶品タンシチューを食べた大野は、「ややかいね」とタンの柔らかさを独特な表現でコメント。気に入った大野は、ほかのグルメにもタンシチューをかけたがる。これには、「かけなくていいよ(笑)」と、二宮がツッコミを》

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポの隣には、VS収録レポが1ページ。


2/27(木)のVSでは、先ほどのnaviとは違った書かれ方をしているところが!


《嵐と初共演の上白石。「VS嵐」の印象についてたずねられると、「松本さんの機敏さがすごい」と回答。すかさず大野が「俺はあんまり思わないけど」とボソリ》


どのくらいの音量で言ったのかな?
さっきのnaviの台詞は、このあとに言われたのか、先に言われたのか、それとも取材している側の受けとめ方の違いなのか、カットされずに放送されたときに確かめたいですね!
それにしても智くん、活動休止の発表から、だんだんはっきり言うようになったな~😆


また、こちらにも"今までで一番緊張した仕事"について、
《大野はJr.時代にキャンドルを持って花道を歩く仕事中に起きたまさかの展開を語り出し、「(失敗していたら)今ここにいなかったかもしれない」と冷や汗》
と智くんのことが書かれています。



●嵐さんテレビ情報


 ○2/22(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。