青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「第34回日本ゴールドディスク大賞」アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)受賞!

嵐さんが「第34回日本ゴールドディスク大賞」アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)を受賞しました!


www.golddisc.jp


史上初3年ぶり6度目の受賞とのこと。
おめでとうございます❗️

【受賞コメント】
2019年は僕たち嵐にとって、"デビュー20周年"というアニバーサリーイヤーでした。いつも応援して下さる嵐ファンの皆さま、そして何より作品を手にとって下さった皆さまのおかげで、グループとして節目を迎えた年に、このような素晴らしい賞を頂くことができましたことを大変光栄に思います。ありがとうございました。

さらに、より良い音楽、そしてエンターテイメントをお届けできるよう、嵐そしてスタッフ一同、2020年を精一杯駆け抜けて参りたいと思います。

 

www.oricon.co.jp
mdpr.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。