青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「トップ100にも入ってませんけどね」

おはようございます。
皆さん、いかがお過ごしですか?


今ちょうどコロナウイルスの影響で色んなイベントが中止や延期になっているから、すごく悲しんでいる方もおられるのではないでしょうか。


この状況がいったいいつまで続くことか。
花咲く楽しい春に早く来てもらいたいですね。


ほら、私たちには嵐さんの新国立競技場でのコンサートだって待っているわけですから‼️


そんな中、私は日々小さな幸せを探している感じ。


SNSにアップしてくれた振り付け動画や、ソロ曲のダウンロードランキング。
レギュラー番組にチラッと映った汚れた爪。


ただ、あれを一般の方が見たら、「大野くん何で爪汚れてるの?」って思っちゃうかなあ?


でも今は、智くんが個展を開催したりとアート活動を行っていることを知っている人も多いし、実際にもの作りしている人なら手の汚れを見てピンと来るはずですよね!


私も少し前までイラストを描いていたんですが、そのときはやっぱり手が汚れていました(笑)
短い間だけだったけど智くんとおそろいです💙


修正液とかなかなか取れないんですよね~。
あと、今は使っていないけど墨汁も。


爪が汚れているという、普通の人だったら何とも思わないようなささいなところに、大きな幸せを見出すサトシックの皆さんにも春が来ますように……🍀


智くん、アート楽しんでね♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/15・レポート2020/3/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は! 名前の問題です」


(´・∀・`)「僕の名字はっ、大野です! さて、名字のことをっ、英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ファミリーネーム。2っ! ニックネーム。3、アットホーム」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ファミリーネームです」


(´・∀・`)「通信教育大手ベネッセコーポレーションが、え、今年生まれた赤ちゃんにつけられた名前のランキングを発表しましたぁ。え~、男の子の名前で、一番人気は、え、"大きい"に、櫻井翔の"翔"と書いて、『大翔(ひろと)』。え~、2位は、"翔"にっ"太い"! と書いて『翔太(翔太)』。え~、女の子の1位は、『凛(りん)』! 2位はひらがなで『さくら』でした」


(´・∀・`)「へえ~っ、すげえな、翔くん大人気じゃん!」


(´・∀・`)「翔くんの影響もあるかも知んないねっ。櫻井翔の、ね? 『翔』……。あると思うよ。これ絶対」


(´・∀・`)「何だぁ……(カサコソと紙をめくるような音)お、大野智の"智"、1個もないな」


(´・∀・`)「『トップテンに入っていません』だって(笑) ねっ?」


(スタッフさんの声がかすかに)


(´・∀・`)「あっ、えっ!? トップ100に入ってねえんだ!!」


(´・∀・`)「100にも入ってないの? 50とかじゃなくて」


(´・∀・`)「え~、何でこんな差があるのぉ?(カタッという物音)」


(´・∀・`)「やっぱ羽ばたいて欲しいからとかあんのかなぁ? ねぇ~」


(´・∀・`)「ま、来年あたり来ますよ。僕だって(笑)(カチャッという物音) トップぅ、100にも入ってませんけどねっ(笑) え~」


(´・∀・`)「うん。僕の知り合いにねぇ(スンッ)、同級生にね、あのぉ、三人兄弟で。男の子。一郎・二郎・三郎っていう……ねっ? あのぉ、兄弟がいました」


(´・∀・`)「まぁ、ええ! 名前は色々ありますけどもねっ。う~ん。まぁ、これからねっ、あのぉ~、お子さんが生まれる方は……素敵な! え~、名前を、え~、考えてあげてくださいっ!!」。


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――ちなみに昨年の「赤ちゃんの名前ランキング」は、男の子1位は「蓮(れん)」、女の子1位は「陽葵(ひまり)」でした。


智くん、2019年も「智」はトップ100に入っておりません!!(笑)


しかし、35位に「大智」がランクインしており、この名前は2009年には59位だったことから、大幅アップとなっておりますよ!😊


今度こそ、命名「智」が1位を獲得する時代が来るかもしれません👍


智くんのファンの子の皆さんも、お子さんが生まれた際には、ぜひ「智」と! 名前をつけちゃいなYo✨


st.benesse.ne.jp


ところで!
このラジオ音源のBGMが『マイガール』だったのですが……。


つい先日、石井萌々果ちゃんがこの『マイガール』をギターで弾き語りしていた動画をツイートしていました。


もう17歳なのか~!
空恐ろしい……時の流れが。


石井萌々果ちゃん、すっかり大きくなったけれど、雰囲気は『マイガール』のときのままですね🐞





●大野智くん雑誌情報


○3/9(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」144号
第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭『忍びの国』上映リポート「俳優・大野智の凄さ」③
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 144号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 144号



●嵐さん雑誌情報


○3/11(水)
「TV LIFE」7号(学研プラス)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○3/11(水)
「TVガイド」3/20号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○3/18(水)
「NHKみんなのうた」4月号(NHK出版)
嵐 表紙 カラー3ページ インタビューあり
・Amazon

NHKみんなのうた 2020年 04 月号 [雑誌]
・楽天ブックス:NHK みんなのうた 2020年 04月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。