青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『ライフメイカー』観劇(アフタートーク)

こんばんは。


1つ前のブログ記事に追記しましたが、明日の嵐さんのWSは何なのでしょうね?


気になりますね~。
情報解禁を待ちたいと思います!




さて、本日のお昼、私は池袋シアターKASSAIを訪れまして、町田慎吾くん主演の舞台『ライフメイカー』を観劇してきました!!


脚本すごかった~!
あのね……って、こちらの作品、上演前にかなり念入りにネタバレ禁止の案内がありましたので感想などは控えたいと思います。


ただ、同じくシアターKASSAIで行われた『ドープアウト』同様に、広瀬格さんの脚本がすごかったー😆


特に『ドープアウト』はもう1回観たいんですよねえ。
再演ないかな?
それぐらいおもしろかったです!


『ライフメイカー』も『ドープアウト』に負けず劣らずの内容でした。


町田くんはロン毛でスーツ姿だったのが非常にかっこ良かったなあ!👍


アフタートークでは町田くん、一転してホワホワしていて……。
私は、今現在の町田くんと智くんが普通に食事しているときの会話を聞いてみたくなりました。
ものっすごい癒しスポットになってると思う……‼️


あと、普段とやはり少し違っていたところは、お客さんが全員マスクをしていて、していない人にはスタッフさんがマスクを配っていたことです。


出入口には消毒エタノールも置かれていたので、私もしっかり除菌させてもらいました。


新型コロナウイルスへの対応については舞台関係者の方々も本当に悩ましいところでしょう。
ときに上演を行い、ときには中止・延期に踏み切ったりと、さまざまな対応があると思いますが、いずれも応援したいです。


こちら『ライフメイカー』の公演は22日(日)が千秋楽。


町田くんのTwitterによれば、チケットは「19日13時公演以外は完売」とのことでした。


でも当日券があるので、ご興味ございます方は、ぜひ。


ameblo.jp


舞台を観る前には、伊勢丹新宿店 にも立ち寄ってきました。




こちらのB1地下催事場で、スイーツ部のお二人が召し上がっていたわらび餅が期間限定で発売されているというので。


それは今日までだったらしいのですが、私も無事に購入できました!




試食もさせていただいたのですが、本当に優しい味わい🍀


私は4個入りのわらび餅と、それと小さくてかわいいお花見団子の2本セットを買わせてもらいました。




次は銀座三越の催事場で出店があるみたいです。
皆様もいかがでしょう。


tsukinoya.jp

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。