青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『CDTVライブ!ライブ!』SPメドレー「One Love : Reborn」「カイト」「Love so Sweet」「Hapipness」  

こんばんは。


今夜の『CDTVライブ!ライブ!』の智くんも最高にかっこ良かったですね💙


いつものようにダンスは綺麗だったし、キレてたし、歌声も美しくて……‼️✨


ただ、嵐さんのコーナーが始まるまで、ほかの特集・CM、さらにはニュース速報やヒストリーなどなどで結構引っ張られました😅


20時頃どころか21時前ってタイムテーブルに書いて欲しいなって思いました~。


また、番組は生放送だったものの、嵐さんのライブは3/28(土)の収録だったこともアナウンスがありました。


嵐さんも生放送だとテンションも上がるのですが、でも、収録のほうが良いこともありますし、今夜はことさらそうだったのではないかと思います。


ブログでもお知らせさせていただいた通り、本日はとても悲しい出来事がありました。


相葉ちゃんがずっと共演を続けていて、さらには智くんも敬愛してやまない志村けんさんがお亡くなりになったのです。


志村さんが入院していたことは私ももちろん知ってはいましたが、きっと元気になるものと信じていました。


それだけに訃報は信じられず、さらには相葉ちゃんと智くんの胸中を思うといたたまれなくなります。



そんな今日はずっと、同じく本日アップされた三ツ矢サイダーの新CMで、智くんのナレーションに癒されていました🍀


何て何て優しい語り口なのでしょうか。
いい声だし、聞いていてとても心和みました❗️


また、ワタクシゴトですが夕方にドラッグストアに行ったところ、思いがけず普通にマスクが売っていてびっくりしました。


ちょうど、手元にあるマスクがなくなったらどうしようか……と考えていたところだったので、私もすぐに購入。


飛ぶように売れていたのですぐになくなりそうではあったんですが、供給がだんだん行き届くようになってきているのでしょうか???


そのあとに立ち寄ったスーパーでは、インストで智くんのソロ曲『曇りのち、快晴』が流れていて、すごく勇気づけられました。


インストでさえそうなのですから、智くんの歌声が加わったら無敵です✨


智くん、その美声を大事にしてね。
どうかどうか健康第一でお過ごしください🍀
嵐さんたち全員ね!



 

CDTVライブ!ライブ!(2020/3/30)


ステージにそれぞれ「お願いしまーす」と入って着た嵐さん。
その手にはハンドマイクが握られています。


衣装は全員、微妙にトーンのことなるペールグレーの春スーツ姿。
薄い生地で、皆さん、スーツのボタンははずしていました。
その下には柄の入ったシャツ、五人とも白いシューズを履いています。


智くんは少しラベンダーがかった薄いグレーのスーツ。
1つ目のボタンを開けたアイボリホワイトのシャツには、ちょっとだけ柄が入っていました。


横一列にMAONSと並んでいます。


(`・3・´)「え~、改めて、『CDTVライブ!ライブ!』をご覧の皆さん、こんばんは!」
ノノ`∀´ル(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)「嵐でーす!!」
と五人はお辞儀。


(`・3・´)「え~、今、日本中、世界中がたいへんな状況にあります。え~、少しでも笑顔の時間をお届けできたら、そして何より、明けない夜はない、そんな思いをお届けできたらと思っております」


(.゚ー゚)「え~、まずはですね、この『CDTVライブ!ライブ!』の1回目に、こう呼んでいただけまして、ほんとにありがとうございます。え~、僕らもですね、できること精一杯にやらしていただきたいと思いますので、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!(お辞儀)」


(´・∀・`)「え~、僕らもですね、こう~、歌って踊るの、結構、あの、久しぶり……ではありますね」
ノノ`∀´ル「た、確かに(笑)」
(‘◇‘)「そうですね」
(´・∀・`)「なので、え~、おじさんたち、がんばって踊ります(ニコッ)(お辞儀)」
(`・3・´)「がんばりましょう!(笑)」
(‘◇‘)「はい、がんばります!」


(‘◇‘)「久々ということもありまして、やっぱちょっと緊張感ありますね」
(`・3・´)「ありますね」
(‘◇‘)「ありますね(笑) でもね、ほんとに少しでも楽しい時間が作れたらと思い、僕ら、心を込めて、え、一生懸命歌わしていただきますんで、よろしくお願いいたします(お辞儀)」


ノノ`∀´ル「今、まあ、メンバーも言ってましたが、みんなで、え~、協力して、ええ、克服できる日が来ることを祈ってます。そして、え~、その思いを込めて、今日は短い時間ですが、パフォーマンス精一杯やらせていただきます」


バックには美少年と少年忍者がつきます。
客席は無観客で、スタッフさんしかいません。


智くんは右手でちょっとだけ右のイヤホンにさわり、フォーメーションの最初の位置へ。


メドレー1曲目は『One Love : Reborn』です。


おお~、イントロの智くんのダンスに見惚れるなあ!!
相変わらずパーフェクトなアイソレ。


そして、智くんソロパの英語歌詞の美しいこと美しいこと✨✨✨


声に乗せて体を折り曲げたり、首を振ったりして、智くんがフェイクしているところも、ずっと見ていたいなあっ💙


(´・∀・`) < Yes I do……Yes I do……


確実に歌声で魂抜かれる‼️


メドレー2曲目は『カイト』です。
こちらはダンスなしで横一列になって歌い上げるスタイル。


智くんの立ち姿が今回も美麗です😊


3曲目は『Love so sweet』なのですが……。


いわゆるお手振りスタイルで駆けだし、Jr.とハイタッチして、その中のひとりと肩を組む智くんがかわいい💙


カメラをキュートに指さしたあと、普通~に後ろへ移動するところも(笑)


ノノノ~来たあ♪
首の筋すごかったよ!?


そして4曲目が『Happiness』です。


こちらは最初のお山のパートで振りが『A・RA・SHI』に!!


風っ子のときには『Turning Up』の振り付けになり、そのあと、さらには全員で『愛を叫べ』の振りも!


別の曲の振り付けが入ってるのなかなかおもしろかったです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。