青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕)「名前つけましょうか……? まさお!」

【お知らせ】


※グッとラック! Twitter

本日(#4月1日)の #グッと芸能界 は…
◆ #セクゾ #関ジャニ #SixTONES #WEST #ジャニーズ 無料配信に #ラスボス #嵐 登場!




おはようございます。


昨日はまた情報過多な1日でしたね❗️
時系列順にまとめると……。



まず、本日4/1(水)、Johnny's official YouTubeチャンネルの「Johnny's World Happy LIVE with YOU」に嵐さんが登場すると‼️
16時頃からの配信開始だそうです。


やっぱり智くんの手洗い動画を見てみたーい!💙
そんでもって、その『Wash Your Hands』の振り付けをした屋良っちも一緒に出演してもらいたいなあ。
ねえ!?


4/2(木)のVSを挟みまして、4/3(金)の『ザ少年倶楽部』では、SixTONES高地優吾くんがソロで智くんの『曇りのち、快晴』を披露するそうです。


4/4(土)の『嵐にしやがれ2時間SP』では、KAT-TUN亀梨くんが、以前に智くんから贈られた自画像をテレビ初公開するそうで!!


こちらの絵、ずっと前にどこかで限定的に展示されており、そのときに写真が出回ってしまったので目にしたことのある方もいるかと思います。
それがテレビで堂々と見られるなんて♪


そして、4/5(日)の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2020春』には大宮が出演を!


こちらはちょっと前にインスタストーリーにアップされていたのと同じ衣装でしたし、予告スポットを見る限りは十中八九「Q Tube」に参加したようです。



さて、昨日はネトフリで嵐さんのドキュメンタリーの五話と六話が配信スタートされましたけど、わたくし、まだ視聴しておりません💦
明日までに仕上げなければならない仕事があるためです😭


同様に、本日発売のテレビ誌も明日ブログに雑誌レポを投稿する予定です。
ガイドの連載にはまた智くんが登場しているから楽しみだなあ✨
忙しくなりそうっ👍


今日はエイプリルフールですが、私はエイプリルフールって嫌いなので、いつも通りの1日を過ごしたいと思います!(嘘じゃないよっ。笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/19・レポート2020/4/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、季節の問題です」


(´・∀・`)「いやぁ~、だいぶ涼しい季節になりましたねぇ。いやいや、もう寒いくらいだ! 僕は夏が大好きだぁ!」


(´・∀・`)「さてっ! 気温が35度以上の日を、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 猛暑日。2! 誕生日。3! 体育の日」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、猛暑日です! 記録的な猛暑がっ、日本を襲った今年の夏は、え~、虫も夏バテだったようです。ウェザーニューズの調査によると、去年より蚊に刺されていない人が56%で、去年より蚊に刺された人の13%を大きく上回りました。え、『今年は猛暑の影響で、全国的に蚊の活動が鈍くなったのではないか? と考えられる』とコメントしています」


(´・∀・`)「はぁ……。確かに暑かったねぇ、今年は」


(´・∀・`)「あ~……僕も蚊に刺されましたよ、すねを。何てったって短パンですから。ええ~」


(´・∀・`)「今っ年は、でも、結構色んな虫見ましたね」


(´・∀・`)「こないだね、あの、2日前ぐらいかな? 家でね、ひっさびさにね、あの、うちの飼ってるクモ……。自由~に放し飼いているクモがいるんですけども(笑)」


(´・∀・`)「会いまして! また話しかけてしまって。『おっ!! おまえまだいたのか』と。ふふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「向こうちょっとビビってるわけですよ。ピヨンピョン跳ねてんの、何か。嬉しかったのわかんないけど」


(´・∀・`)「『おまえ、飯食ってるかぁ~?』って。成長してなかったんだよね。ええ」


(´・∀・`)「何か、あげたほうがいいのかな? まぁ、でも、そこまでする必要ないよね。それで、でっかくなられても俺困るしね」


(´・∀・`)「かわいいんですよっ! ええ~。よくね、たまに遭遇するんですよねぇっ。ええ」


(´・∀・`)「名前つけましょうか?」


(´・∀・`)「まさお!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんはハムスターだったりトカゲだったり、クモだったりと、小さな生き物へ深い愛情を注ぐ方ですよね🍀


私もね、クモが部屋にいてもそのままにしちゃうなあ。
何か芥川龍之介の『蜘蛛の糸』のこと思い出しちゃうんですよね。


だけど、なかなか智くんみたいにクモの名前をつけようって発想には至らないです😆


しかも、「何かあげたほうがいいのかな?」なんて、菩薩ですかっ、あなた様は💙
いえ、『蜘蛛の糸』にちなむとお釈迦様ですかね❗️


それにしても、今、音源を聴き返して、私は思ってしまいました。
智くんの家のクモになりたいと……💦
そして名前をつけてもらいたいです✨




●嵐さん雑誌情報


〇4/1(水)
「TVガイド」4/10号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。