青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺雨男だなと思った。復活してる!」

【お知らせ】


※グッとラック! Twitter

4月2日(木)の#グッと芸能界は…

◆ #嵐 #手洗いダンス で新型コロナ予防


※Live News it! Twitter

●限定ライブ配信延長で「 #嵐 」登場

ぜひご覧ください!




おはようございます。
昨日は嵐さんのYouTubeでのライブと手洗い動画、楽しかったですね‼️


青い衣装もシンプルで素敵だったし、何よりも『season』の智くんのソロパを聴けたのが嬉しくて嬉しくて💙


無事に仕事も終わったので、深夜に何度もリピしてしまいました✨


まさか私的な嵐さんの最近のヒットが『Wash Your Hands』になるとは思いませんでしたが(笑)


『Wash Your Hands』の動画は、あそこだけ別個に切り取って公式チャンネルに上げてもらいたいです❗️
きっと子供たちが何度もリピートして一緒に踊ってくれますよ♪


嵐さんたち、屋良っちの振り付けにものすご~く忠実ですよね、たぶん。
あれなら子供たちもまねしやすいと思います!


WSでもたくさん取り上げられているし、たくさんの人……特に子供の目にふれますように👍


さて、前述した通り、昨日で1つ仕事を終えたので、今日はまずVSが始まるまでに昨日発売されたテレビ誌の雑誌レポぐらいは投稿したいな~って思っています。


VSも智くんのBABA嵐楽しみですね♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/5・レポート2020/4/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「花鳥風月」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ほぉ、わからん。昔の言葉だね、これ」


(´・∀・`)「これは、『自然の美しい風景』を意味する四字熟語です。桜が美しい季節に、ナリマシタネッ」


(´・∀・`)「そうですよ。4月入りましたねっ! 花見とかだよねっ? う~ん。これからバシバシと、桜が咲くと思いますけど」


(´・∀・`)「まぁ~ねぇ~、最近何か見たっけねぇ? 風景系……。風景系ねっ? う~ん」


(´・∀・`)「ま、今撮影してるぅ~最中だけどもぉ~。そのぉ、結構ロケも多いぃんですよ」


(´・∀・`)「(フーッ)その中でぇ……軽井沢、い、行きましたねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「で、軽井沢行っ……たんだけどっ……大雪でしたね、行ったとき」


(´・∀・`)「でもすごい綺麗だったねぇ。あんな大雪見たのは今年……初めてじゃないかなっ? う~ん。結構降っててぇ……」


(´・∀・`)「まぁ、そのお陰で、ロケが中止になったんだけどねっ。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「1回ね、軽井沢まで行ってぇ……着いた瞬間、『今日ロケ中止です』って言われて、そのまま戻ったことある。車から降りずに……」


(´・∀・`)「行き寝て、着いて、起きて、『中止』って言われて、帰り寝て帰ったの。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あとね、箱根も行ったよ? ロケで。でもあいにくの雨でね。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「もぉね、俺雨男だなぁと思った。復活してる!」


(´・∀・`)「で、監督も雨男なのよ。で、監督と俺が近づくと、ほんと雨降って来るのよ」


(´・∀・`)「監督は認めてないけどね、あんまり」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ、見事に降るよ。うぅ~ん」


(´・∀・`)「いやっ、だってぇ……曇ってきたりすんだよ。晴れてて、『あ、今日は大丈夫だねぇ』つってぇ。『ああ~、いいねぇ~』つってぇ」


(´・∀・`)「その撮影始まったら、む、奥のこう(ほう)から、巨大な雲がブオォ~! って来てぇ。『これ大丈夫かね?』つって(笑) ふふっ☆彡 ぎりぎり、撮影を、とっ、撮ったけどぉ」


(´・∀・`)「ちょっと俺ほんと怖いなぁ~と思った、自分で。気をつけようがないからしょうがないんだよね」


(´・∀・`)「釣りんときは晴れるけど。ええ」


(´・∀・`)「っという感じで、え~、引き続き、雨男でございますので。え~、皆さん、ひとつ多めに、ええ、見てください」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたっ!」


――智くんには龍神様でもついていらっしゃるのでしょうか?😊


いえ、何だか人づてにそんな話を聞いたことがあって。


私も結構な雨女・雪女なんですけど(笑)
ええ、出かけようとすると雨が降ったり、雪が降ったりするんですよね。


思い返すと、うちの実家って海のそばだったから龍神様を祀っていたんです。


あのね、神棚と仏壇とは別に、少し離れたところに龍神様の掛け軸があって、御神酒が御供えされていました。


今でも不思議なんですが、昔からある掛け軸みたいで。


そうそう、新型コロナウィルスの拡散もあって、アマビエという妖怪か神様みたいな存在の絵を見ると疫病除けになるという話が広がっていますね。


アマビエ、昔『ゲゲゲの鬼太郎』のアニメに出てきたのを見ました。


気休めにしかならないかもしれないけれど、智くんも水木しげる先生か、ほかの人が描いたアマビエを目にしているかなあ?


智くんが描いたアマビエなんてさらに効果ありそうだから、ぜひ描いて欲しいです✨





●嵐さんテレビ情報


 ○4/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/2(木)22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。