青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「振り出しの智って感じ」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 4/10~(金)OA  … #大野智 「AJINOMOTO オリーブオイル」




おはようございます。


昨日の私のブログ記事が国の偉い人まで届いたのか(笑)、念となって飛んでいったのかわかりませんが、緊急事態宣言が本日にも発表される見込みのようですね。


正直、遅いな……とは思うのですが、これ以上遅れるよりはいいのではないでしょうか。


日テレも報道などを除き、大半の番組でロケとスタジオ収録を2週間休止するそうです!!


フジのほうはどうするんでしょう……。


誰かコロナ患者が出てから慌てて収録休止にするってことだと手遅れだと思うんですが。


あ、緊急事態宣言が発表されてから収録の休止を考えているのかもしれないですね。


いずれにしろ、智くんが毎日を安全に過ごせるようにお祈りするだけです🙏


緊急事態宣言のため、生活そのものだったり仕事だったり、さまざまな支障をきたされる方々も大勢いるとは思いますが……。


智くんがいつも言っているように健康第一❗️
命や健康には何事も変えられませんから💦


皆さんで助け合いながら乗り越えていけますように。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/6・レポート2020/4/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都のゆうこさんからいただいた地理の問題です」


(´・∀・`)「サッカーや、陸上競技の開催、今度の嵐のコンサートも行われるっ国立霞ヶ丘競技場はっ、どこにあるでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 東京都新宿区!2っ! 東京都三鷹市。3! 東京都江戸川区」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、東京都新宿区ですっ!」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれたゆうこさんからの、メッセージを紹介します」


(メッセージ)「え~、いよいよ! 国立ライブですね! 運良く当選したので、大ちゃん、嵐に会いに行きまぁ~す!」


(´・∀・`)「って感じ……ですかっ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「わかりました、会いに来てくらさい(ください)」


(´・∀・`)「ええ~、ライブですよ。もう着々と進んでますけど。久々に結構体動かしてる感じかな?」


(´・∀・`)「でもね! 俺体力あるわ、やっぱ。全然、疲れないんだよね」


(´・∀・`)「そう、あの今回、あのね、振り付けも考えてんだけどぉ、浮かばないねっ。ふっふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「絞り出してる。ええ」


(´・∀・`)「いやっ、あの、リハーサル室でも考えて家でも考えてる」


(´・∀・`)「で、家でねっ……クーラーもつけないで……窓も閉め切って……踊ってたの」


(´・∀・`)「そしたらさぁ……グレーのTシャツがさぁ、色変わったね」


(´・∀・`)「濃くなっちゃった、全部。滝のような汗が出て。うん」


(´・∀・`)「ま、暑いだけなんだよね。そんな動いてないの、そこまで。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「気持ち良かったなぁ~! うん」


(´・∀・`)「ほんで風呂入ってぇ……ほんでぇ、行きつけの、店行って……。で、飲んじゃって、振りだしみたいな。ふふふっ☆彡 ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「せっかく汗出してぇ、体すっきりして、ぇ、飲み過ぎて、振り出し……の智」


(´・∀・`)「振り出しの智って感じ」


(´・∀・`)「(DJ)角谷さん聞いてますかぁ!? ええ! 朝から……飲み過ぎた話とかすいません!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしております。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――風景コンのときの智くんのソロ曲は『静かな夜に』でした✨


国立の話してましたね、このときの音源で。


今年の嵐さんの国立コンサートについても、このあと中止か延期のお知らせが来るかもしれません。


コロナがいったいいつ収束するのか、その見通しが全くつかないから、嵐さんたちも相当頭を悩ませているのではないかと思います。


五輪のほうは緊急事態宣言を出すよりも先に来年への延期が決まっちゃいましたが、本当に来年できる状況になるの!? という疑問も残ります。


いずれにしろコロナには早めに収束してもらわないと……。


そのためには、私たち一人ひとりがしっかりと自覚してないとですね!


不要不急の外出をしないことや、三密の徹底的な回避、そして手洗い・うがいの習慣づけと。


もちろん手を洗うときには『Wash Your Hands』を口ずさみつつ♪


嵐さんの手洗い動画のTwitterはアメリカ大使館やトルコ大使館にもリツイートされていました!


全世界に広がるといいな🍀




●嵐さん雑誌情報


○4/8(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○4/8(水)
「TVガイド」4/17号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。