青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「フットサルね、嵐とね、あの、スタッフさんでチーム作ったんけどね。1回しかやってない」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 4/17~(金)OA … #嵐 アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」




おはようございます。


嵐さんの公式YouTubeチャンネルで公開された『untitled』ライブ、公開2日を待たずして500万再生突破とは恐れ入りますね❗️


公開されてから、その『untitled』だけでなく、ほかのライブDVDも売り切れが続出しているようです。


何だか、智くんのファンになりたての頃を思い出すな~😊


嵐さんの番組はずっと見ていたけれど、特にファンクラブには入ってなくて。


それが、『魔王』で智くんの演技にふれて、録画を呆れるほど繰り返し見て。


そのあとすぐにCDやらライブDVDをどんどん買って、また智くんの歌やダンスを気が遠くなるぐらいリピートして。


こうしている今も、智くんの歌やダンスに堕ちてファンになってる方が大勢いるのかと思うとワクワクします!


今まさに世界中が新型コロナウイルスでたいへんな目にあっていて、こちらは本当に一刻も早く収束されることを願いますが……。


サトシックはどんなに重症化しても健康被害はありません(たぶん)


YouTubeの『untitled』ライブは期間限定ですし、今のうちに世界中の方々に大野智のギャップを見てもらいましょう!!


さあ、堕ちろ‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/7・レポート2020/4/13)


(´・∀・`)「今日は、スポーツの問題です」


(´・∀・`)「ボールを使ったっスポーツにもさまざまな種類があります。さて、フィールドは、サッカーの4分の1程度の面積で、五人制ミニサッカーとも言われる球技を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! フットサル。2! ビーチバレー。3っ! テーブルテニス」


(リスナー:解答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えは、1番の、フットサルです!」


(´・∀・`)「群馬県邑楽町で、100時間連続試合というチャリティーフットサル大会が行われました。延べ、2390人が参加し、入れ替わり立ち替わりでプレーしました。5日間連続で大会に参加した、え、東京都調布市にっ住む、会社員の男性は、『5日ぶっ続けてボールを蹴ることはなかなかないので達成感がある』と興奮気味に話したということです」


(´・∀・`)「はぁ~~~。そりゃ……そりゃ達成感あるかもねぇ? まぁ……これ僕はっ、無理ですね。まぁ、ずーっと動いてますからね」


(´・∀・`)「フットサルもね、おいら……あまりやったことないしねぇ」


(´・∀・`)「フットサルねぇ、嵐で……っとねっ、あのぉ~、スタッフさんでチーム作ったんけどね。1回しかやってない。ふっふっふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「やったのはぁ、2006年……の、季節的には11月ぐらいかな? うん」


(´・∀・`)「ユニフォームまでね、ある、家にあるんですけどね(笑) まっ、あれ以来やってないということでね」


(´・∀・`)「でもこの間もね、ちょっと話し出たんだけどね」


(´・∀・`)「でも、ま、今はねぇ、色々な個々に、ドラマやったりしてるんでなかなかタイミングが合わないっていう~のもありますけどもねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「でもあんときね、冬やったんだけどね、最初すっごい寒かったの。でもね、やっぱフットサルってすごいね、ちょっと動くだけでもう汗だくになるぅね」


(´・∀・`)「これを5日間やるっ、いやっ……無理でぇす!!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――ユニフォームまで作って1回しかやってないのって、なかなかではありますが、あるあるだとも思えます(笑)


フットサルってちょうど五人でしたっけ。


スポーツの話題となると、やっぱりオリンピックのことが気になります。


緊急事態宣言を出すよりも先に、早々と東京五輪を来年行う日程まで決めてしまったようですが……。


この状況がいつまで続くかわからないですし、中止、もしくは、せめて2022年まで延期したほうが良さそうな気がするのです。


智くんのファンの子としても、色々と思うところありますし。


ぶっちゃけ、嵐さんが関わっていなければ、1ミクロンも興味がない、私はオリンピックに……。


智くんが常に口にしていた「健康第一」に言葉、大勢の方々の骨身にしみているのではないでしょうか。


私もこんなにも智くんの健康を祈る日々はありません。




●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。