青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

週刊テレビ誌『TVガイド』4/24号&『VS嵐』BABA嵐「お疲れ様でした」

【お知らせ】


 ・4/17(金) 18:00-19:00
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《塚田が大野から、河合が木村からもらったプレゼントとは?》


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】4/17~(金)OA #嵐 アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」 ◇各局の放送日時 →

TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。


今日は昨日遅くまで仕事していたのと、体調不良もあって、今朝のブログ記事はお休みさせてもらいました🙏


3時間ほどお昼寝したら、だいぶ良くなりましたよ💦


ご心配かけていたらごめんなさい!



こちらは昨日発売された週刊テレビ誌と、今夜放送されたBABA嵐の番組レポです。



週刊テレビ誌は、ジョンには嵐さん情報がほぼほぼなくて、ガイドにいつもの連載があったぐらい。
でも、智くんのことも結構書かれていましたよ♪



BABA嵐は、鍵部屋で共演した玉木宏さんが智くんと同じ予選だった以外にも、最弱女王としてババ抜きに挑んだ仲間由紀恵さんと、チョビスケCMを思わせるよう絡みが😊


それにしても智くんね~、ババ抜き強くなったよねえ! やっぱり👍
シャッフルボタンの使い方も完璧で、かっこ良かった‼️


BABA嵐は智くんの参加した予選第1試合だけを詳しく番組レポしています🙏



www.oricon.co.jp

そのほか、6位の【日本マクドナルド】は大野智、YOSHIKI、木村拓哉といったタレントを起用した新シリーズを次々に展開し、CM好感度を前年度から倍増させ自己最高位につけた。

 



 


  

TVガイド 4/24号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドのVS連載の当番は櫻葉で3ページ。


1~2ページ目のグラビアでは、引っ越しシーズンということもあり、タンポポ色の背景でたくさんの段ボール箱を前にあぐらをかいたり、片付けものをしたり。


近況報告では、相葉ちゃんはベランダで縄跳びをやっていることを、翔くんは友人六名ぐらいとテレビ電話飲み会をしたことを語っていました。


(`・3・´)「海外にいる友達ともつなげてね。意外と良かったよ」
「でも、翌日もやったら、急激に参加人数が減ったけど」


3ページ目が、来週4/23(木)VS収録レポになっていました。


ゲストは「トリオ芸人チーム」の皆さん。
対戦ゲストのジャングルポケット斉藤さんのギャグ「はぁ~い!」を五人でポーズ。


智くんは上手側にて、手首をこすり合わせるようなしぐさとともに、目をパッチリ✨


3時のヒロイン・かなでさんは嵐ファンとのことで、メンバーのダンスの特徴を披露。


かなでさん「大野さんは上手さに隠れて休憩しがち(笑)」
とのことですが、これは移動のときの話かな!?


OPトークでは、嵐さんが子供の頃にハマった本について明かすそうですが、こちらについては番組表の情報欄にも記載が。
智くんは図書館で読んだ懐かしいい名作の話をするそうで❗️
(あの絵本のことでしょうか!)


智くん、バングボウリングのときに両手を掲げてガッツポーズし、右足だけで立ってるんですが、そのお姿がとても美しいです✨


あと、ニノと並んで座っているとき、両手を合わせてストレッチするように前に伸ばしながら談笑しているのも素敵🍀

ARASHI AMAZING SHOT(1ページ)


「ARASHI AMAZING SHOT」1ページの半分は、4/30(木)のVS収録レポでした。


OPトークは「誰のサインが欲しいか」がテーマ。


すると、イニエスタ選手から松潤にサイン入りユニフォームが届いており……。
松潤は興奮のあまり汗だくに?


対戦ゲストはハライチら「チーム埼玉」の皆さん。
「カタカナ嵐」では智くんがガイド役に!!
がんばって💙


ほか、マナブくんとニノさんの情報がちょっとずつ。

次号予告


次号のVS連載は磁石が当番です。


VS嵐"BABA嵐"(2020/4/16)

予選第1試合(大野智×松本潤×玉木宏×DAIGO)


対決ルームにはDAIGOさん・玉木宏さん・松潤、そして智くんの順で入室。
もちろん智くんと松潤はトランプスーツです。


ザキヤマさん(ワイプ)「ああ、いい男ばっかり~!」


(´・∀・`)「っしゃあ」
と気合いの入った表情で智くんは着席。
飲み物はアイスグリーンティーでしょうか。


ノノ`∀´ル「あ、すいません、あの、僕ら、まだ、あの、最弱女王にお会いできてない(笑)」
(´・∀・`)「お会いしてない」
ノノ`∀´ル「画面越しですいません」
と智くんも松潤と一緒に会釈を。


天の声「そして、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」


天の声「大野くんは14回連続で予選勝ち抜け中」
このときの智くん、左側の横顔が男らしくて素敵💙
智くんって右向きか左向きかで、横顔の印象すごく違うよね!


(´・∀・`)「逆にちょっと怖いかな」
ノノ`∀´ル「慣れちゃってるからね」
(´・∀・`)「慣れちゃってるから」
そして斜め後ろからだと空豆ほっぺも🍀


玉木宏さん「まあ、松本くんと大野くんはちょっと強そうな感じがするので、DAIGOくんには勝ちたいかなと思いますね」
DAIGOさん「俺ね!」


ところで、観覧スタジオの水野美紀さんは松潤にどうしても聞きたいことがあるそうで……。


水野美紀さん「もし、あの、来世、女性に生まれるとしたら、どういった職業に就かれるかな~って……」
ノノ`∀´ル「え、何何何!?」


ノノ`∀´ル「ええっ……?」
「あの、日本舞踊を踊るような人とかになりたい。何かあの……日本の……その、和が似合う……女性の……(笑) 何か、その道を突き詰めたい」


ザキヤマさん(ワイプ)「まあまあ、しっかり考えてる」
(.゚ー゚)ワイプ「真面目だから、ちゃんと考えてる」


水野美紀さん(ワイプ)「ああ~、やっぱ芸事なんですね~。ありがとうございます!」
ノノ`∀´ル「だ、大丈夫ですか!? ほんとに!」


智くん、笑いながら左手で首の皮を引っ張っておりますね💙
ノノ`∀´ル「何か……急にメンタルが削られたんだけど(笑)」


さて、予選第1試合の対決がスタートです。


ノノ`∀´ル「お願いしま~す」
(´・∀・`)「お願いしゃ~す」
と、皆さんお辞儀。


立ち上がった智くんが華麗にカードを配っておりますね✨
配り終わって、
(´・∀・`)「っしゃあー」
ノノ`∀´ル「OK」


最初にジョーカーを持ったのは松潤。
ザキヤマさん(ワイプ)「ちょっと日本舞踊の影響出てますね。日本舞踊で良かったのかなっていう、何かね、心が曇ったまま……」


が、そのジョーカーはすぐに隣のDAIGOさんのもとへ。


玉木さんからカードを引く智くんは、1周目カード5枚からスタートです。


ジョーカーがその玉木さんへと移動しました。
2周目で玉木さんからカードを引くも、智くんはそろわず、6枚に。
(´・∀・`)「そろわんなぁ……」
とカードをシャッフル。


3周目、智くんはまたもジョーカーを回避!!
(´・∀・`)「来たぁ~」
と、そろったカードが減って3枚に!


玉木さんのカードが残り2枚に。
確率2分の1で智くんがジョーカーを引くことになりますが、さて!?


天の声「少し大野くんも感じているか!? 引いた~」
智くん、笑いながらジョーカーを引いちゃった~。
(´・∀・`)「そろわんなぁ~」


智くんは平然としているのですが、隣の玉木さんが涙流して笑ってる!(笑)
その間、智くんと松潤は何やら駆け引きを?


ここで、松潤が玉木さんに直接質問。
ノノ`∀´ル「ジョーカー持ってます?(笑)」
玉木さん「いや、持ってないです(笑)」


ノノ`∀´ル「ジョーカー来ました?」
玉木さん「ジョーカーは来た」
Σ (´・∀・`)「!」
(.゚ー゚)ワイプ「何で言うの? みたいな顔した」


(´・∀・`)「それダメだって」


天の声「この場面でその回答をするとジョーカーの場所がわかってしまいそうですが」


さあ、4周目、玉木さんから引いた智くんのカードがそろいました!!
残り2枚です!


念入りにカードを混ぜて、舌をちょっとペロッとさせてから、智くんは口をキュッと結んでいます。


まずは智くんの持つ普通のカードを揺さぶり、サッと松潤はジョーカーのほうを引いていきました!


智くんは口をすぼめ、一旦頭をグッと上げて喜びを噛みしめております(笑)
天の声「大野智、してやったり!」


ここで玉木宏さんが1抜け。
間髪入れずに松潤がシャッフルタイムを使います。


「左1」の目が出て、松潤のジョーカーはDAIGOさんのもとへ。
DAIGOさんのペアがそろっております。
(´・∀・`)「うわ~! うわ~!!」


智くん、超真剣な鋭い目つき!!
成瀬領だ💙


右手で頭をさわりながら考えて、ジョーカー以外のカードを引いてそろいました!
(´・∀・`)「おっ」


そのとたんにDAIGOさんがシャッフルタイムを発動。


「左1」の目によりDAIGOさんのジョーカーが智くんに回ってきたのですが……。


カードを確認したときの智くん、
Σ(´・∀・`)「!!」
って、めっちゃ目を見開いてDAIGOさん見てた(笑)
天の声「怒りを込めてDAIGOさんを一瞥!」


そして、不敵な笑みを浮かべつつ、すぐさままたシャッフルボタンを智くんが押しました!!


「左1」が出て、ジョーカーは智くんから松潤へ!!


ノノ`∀´ル「で、俺が引くんだもん、だって」
(´・∀・`)「くはははははははは☆彡」
めっちゃかわいい口して笑ってる~www


最後の1枚を松潤に引かれると、智くんは万歳♪
\(´>∀<`)/「はは☆彡」


(´・∀・`)「おお」
ノノ`∀´ル「タイミングがね」
(´・∀・`)「ああ、素晴らしかった、今。素晴らしかったなあ」
とストローでお茶をひと口。


最後はDAIGOさんが松潤からカードを引いて3抜け。
松潤が決勝進出となりました。


スタジオと音声がつながると……。


天の声「途中、あの、玉木さんに『ジョーカーを持ってますか?』って質問がありましたよね。それで、あの、持ったけど持ってないみたいな話になって、大野くん」
(´・∀・`)「はい!」


天の声「ちょっと怒ってましたよね」
(´・∀・`)「うん。だって、もうそれ俺じゃんって。ふふ☆彡」
玉木さん「あれは良くないですよね(笑)」

予選第2試合(二宮和也×亀梨和也×水野美紀×草野仁)


・1抜け:二宮和也
・2抜け:亀梨和也
・3抜け:水野美紀
・決勝進出:草野仁

予選第3試合(櫻井翔×相葉雅紀×広末涼子×古市憲寿)


・1抜け:相葉雅紀
・2抜け:広末涼子
・3抜け:櫻井翔
・決勝進出:古市憲寿

決勝(松本潤×草野仁×古市憲寿×新木優子×仲間由紀恵)


決勝では、また水野美紀さんから仲間由紀恵さんにこんな質問が。


水野美紀さん「仲間さんが犬だった場合、嵐のメンバーの誰に一番飼われたくないかだけ、ちょっと……」


仲間由紀恵さん「そうですね。難しいところですけれど……大野さん……に、ちょっとあまり飼われたくない……」


ノノ`∀´ル「リーダー?」
仲間由紀恵さん「恨みをこう、ぶつけられそうで(笑)」
ノノ`∀´ル「怖いよ! 理由が(笑)」


天の声「大野くん!」
(´・∀・`)ワイプ「はい」
天の声「あくまでも仮定の話ですが」
(´・∀・`)ワイプ「仮定ですよね? 仮定でいいんですよね?」
仲間由紀恵さん「そうです、そうです」
(´・∀・`)ワイプ「そういうイメージなんですよね? でも。これが、どう出るかですよね」


ザキヤマさん「一番傷ついたの大野くんじゃないの!?」


・1抜け:新木優子
・2抜け:草野仁
・3抜け:古市憲寿
・4抜け:松本潤
・最弱王:仲間由紀恵

エンディングトーク


観覧スタジオにて、最弱女王・2連覇達成の仲間由紀恵さんを拍手で迎える皆さん。


仲間由紀恵さん「大野さんに悪いことしたのが神様がちょっと見てたんですかね(笑)」
(´・∀・`)「まあ、そういうことでしょうね(ニコッ)」
(そういうことだぞ! 笑)
(.゚ー゚)「厳しいな~(笑)」

次回予告


来週のVSのプラスワンゲストは菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん。
対戦ゲストには「トリオ芸人チーム」が登場を。



●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号