青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「怪物くん描いてますよ」

おはようございます。


昨日放送された『バゲット』で、ジャニーズWEST藤井流星くんと神山智洋くんがリモートスタジオからゲスト出演していました。


神山くんの交遊録には、「密かに大野智さんに憧れています」との項目が。


しかし、時間の都合でゆっくりとふれることないまま、最後に……。


青木アナ「大野くんの好きなところ、かみちゃん一言お願いします。尊敬してるポイント」


神山くん「とにかく歌とダンスが上手すぎる!!」
青木アナ「もう同感でございます(笑)」


BGMは『Monster』になっていました♪
神山くん、どうもありがとう!!



さて、私は相変わらず体調低迷中……。
アレルギーの調子が本当に良くありません💧


とは言え、仕事はせねばならず、少々……いえ、かなりバテ気味です。


仕事の納期が続くため、恒例の朝のブログ記事を明日・明後日とお休みするかもしれません💦


それでも最新情報などが出た場合には、なるべくすぐにアップするようにいたしますので、良かったらどきどきのぞきに来てくださいませ~🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/2・レポート2020/4/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、料理の問題です」


(´・∀・`)「大野智! 料理に、挑戦の巻き」


(´・∀・`)中尾彬さん風「なるほどぉ~。(フ~ッ)さっき切ったぁ、具材を、フライパンに入れてぇ……何っ? 醤油を大さじ3杯? 大さじの"さじ"って……何なんだよ~」


(´・∀・`)「さてっ! さじとは、一般的に何のことでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! スプーン! 2! フォーク! 3! ナイフ」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、スプーンです!」


(´・∀・`)「調理器具が、付録の料理レシピ本が相次いで登場し、え、注目を集めています。中でも、主婦に話題のっ、シリコン製調理器具つきの本は、え、ベストセラーとなるケースもあります。電子レンジでっ、え~、手早く調理できるシリコンスチーマーなどが格安で手に入る、え~、お得感と、お手軽感が人気の理由だということです」


(´・∀・`)「ねぇっ? え~、いやぁ~、でもね、料理……。そうだな、最近も、そうだねぇ、年ぃ、年末から年明けてはねぇ、も、ずっと豆腐とか食ってましたね」


(´・∀・`)「だから実家、年明けて実家帰ってぇ、ほんでねぇ、あのぉ~、お雑煮? 食べましたけども餅抜きで。あとはもう~……豆腐食って」


(´・∀・`)「豆腐美味いすよ! ええ」


(´・∀・`)「で、3日のねっ? 朝帰ったんです。そんで、わたくし、絵を描こうと……なりまして、描き始めましたよ」


(´・∀・`)「あの、前描いてた絵は、ちょっとぉストップさせてくださいっ!」


(*´・∀・`)「ちょっとねぇ(笑)、へへへへへっ!☆彡 ちょっとね、ダメなんですよ(笑)」


(´・∀・`)「水彩の画材買ったって話したよね? だから水彩画を、またやり始めまして……」


(´・∀・`)「『怪物くん』やっ……てんだから、じゃあ怪物くん描こう! ってことになってね、怪物くん描いてますよ」


(´・∀・`)「だからね、毎回ねぇ、現場行って服着るじゃないすか。で、まっ……待ち時間とか、ずーっと服見てますけど。ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、いつかわかんないすけど、必ず、皆さんに、お見せしますんでねっ。ええ~、『あっ、この絵だったのか!』と、え~、思ってくれれば! ええ、嬉しいでぇーす!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!


――このときのお正月は智くん、『映画 怪物くん』のためにダイエットしてたんだよね。


本当にお豆腐好きで、お餅は苦手と言うのもあると思うんだけれど、糖質を抜いてた感じ。


きっと今でも、あまり糖質を摂り過ぎないようにしているんじゃないかなあ? 普段から。


ただし、突然ハイカロリーな食べ物にもハマってしまう、それが大野智(笑)


コロナのせいで、きっと智くんも今はご実家への帰省もままならないでしょうけれど、ご家族の皆さんと密に連絡取り合って、楽しい会話をされているのではないかと予想。


太郎ちゃんの絵も、本当に見せてくれてありがとうね💙


水曜日、智くんのインスタストーリーを心待ちにしております‼️




●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さん雑誌情報


○4/22(水)
「TV LIFE」10号(学研プラス)
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」総集編


○4/22(水)
「TVガイド」5/1号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「相葉マナブ」SPグラビア・インタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。