青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この曲も、ともに思い出になってくれたら、嵐、僕らとしては嬉しいと思っています!」

おはようございます。


昨日のzero、翔くんは体温が平熱よりもやや高かったらしく、大事を取って番組をお休みしていました。


翔くんはもちろんのこと、嵐さんたちの無事を願いたいです。
どうかどうか、智くんをお守りください……アマビエ様‼️🙏


www.oricon.co.jp



コロナ禍が過ぎ去ったら、皆さん何をしたいですか?


ロケ地巡りや旅行とかグルメもいいけれど、私は3日間ぐらい続けてミュージカルとか舞台を観たいなあ。
映画も美術館もいいな~。


理想は、町田くんとか智くんゆかりの方々の舞台やミュージカルをマチネして、そのあと彌生ちゃんや奈良さんの美術展を鑑賞、そして映画館でレイトショーを観るの♪


早くそんな日々が戻ってきますように。



昨晩の『CDTVライブ!ライブ!スペシャル特別編』では、2005年、元気がはちきれそうな嵐さんの『サクラ咲ケ』の映像が流れていました。


若智くんがまぶしすぎてっ😆
保護しないといけないぐらいの麗しさです💙



でも、昨日公開された三ツ矢サイダー新CMの智くんも、和装が本当に麗しくて、美男子ってこういう人のことを言うのだろうな~って改めて思いました💙


何よりも心の麗しさがにじみ出ていたなあ……✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/31・レポート2020/4/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、オリンピックの問題です」


(´・∀・`)「スポーツの祭典、オリンピックの開幕が迫ってきました。さて、今年は北京で行われますが、IOCが主催する夏のオリンピックは何年に1度開催されるでしょうか。次の3つの中か、選んでください」


(´・∀・`)「1っ!4年に1度。2! 3年に1度。3、毎年」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えは、1番の"4年に1度"です」


(´・∀・`)「中国の新聞によると、中国のっ5000組以上のカップルが、北京オリンピックが開幕する8月8日の、婚姻届け提出の予約をしているそうです。1日の婚姻届けとしては、過去最高を更新するのはかけじつ(確実)でっ、え、8月5日の受付終了までにさらにっ!! え~、増える見通しだということです」


(´・∀・`)「ええ~、オリンピック開幕。いい記念日になったらいいですねえ? 記念日ですね、もうこれ何かねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「僕にも記念日ありますよ。ええ~。10月16日かなっ。うん。ジャニーズじむ、事務所に入った日。ええ」


(´・∀・`)「あのぉ~、履歴書をうちの母ちゃんが出してですね。で、約1か月後ぐらいに、え~、緑の封筒が来たんですよ(笑)」


(´・∀・`)「ほんでっ、その中見たらぁ、『10月16日に……来てください』みたいなこと書いてあって」


(´・∀・`)「で、そのっ! そのねぇ、映像が忘れられないみたいだね。あの、そんとき10月16(日)って書いてあったのがね。やっぱすごい印象的だったんですねっ」


(´・∀・`)「まあねっ、色々ありますけども」


(´・∀・`)「しかも何とね! 8月! これ8日じゃないですか」


(´・∀・`)「8月20日にはですね。嵐の、ニューシングル出ます。え~、しかもこの、北京オリンピックの、え~、ちなんだ曲ですよ。ええ」


(´・∀・`)「日本テレビ系! 北京! テーマソングですねっ。え~、『風の向こうへ』という曲」


(´・∀・`)「ええ~、嵐のニューシングル出ますんでねっ。この曲も、ともに! 思い出になってくれたら、え~、嵐、僕らとしては嬉しいと思っていますっ!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ~」


――2008年の北京五輪は、私全く見ていないのに、ものすごく思い出深く感じてしまいます。


何だか不思議ですよね。
東京五輪が予定されていた今年、嵐さんはその北京での公演をするはずだったのですから。


町田くんてとても記念日を大切にしている方なんですけど、10月16日も特に今でも大事になさっています。


今年の10月16日は、世界はどんな風になっているでしょう。


願わくば、コロナ禍も一段落して、嵐さんも国立で公演がでてきているといいのですが……。


そんなに甘くはないのかな💦


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。