青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この曲も、ともに思い出になってくれたら、嵐、僕らとしては嬉しいと思っています!」

おはようございます。


昨日のzero、翔くんは体温が平熱よりもやや高かったらしく、大事を取って番組をお休みしていました。


翔くんはもちろんのこと、嵐さんたちの無事を願いたいです。
どうかどうか、智くんをお守りください……アマビエ様‼️🙏


www.oricon.co.jp



コロナ禍が過ぎ去ったら、皆さん何をしたいですか?


ロケ地巡りや旅行とかグルメもいいけれど、私は3日間ぐらい続けてミュージカルとか舞台を観たいなあ。
映画も美術館もいいな~。


理想は、町田くんとか智くんゆかりの方々の舞台やミュージカルをマチネして、そのあと彌生ちゃんや奈良さんの美術展を鑑賞、そして映画館でレイトショーを観るの♪


早くそんな日々が戻ってきますように。



昨晩の『CDTVライブ!ライブ!スペシャル特別編』では、2005年、元気がはちきれそうな嵐さんの『サクラ咲ケ』の映像が流れていました。


若智くんがまぶしすぎてっ😆
保護しないといけないぐらいの麗しさです💙



でも、昨日公開された三ツ矢サイダー新CMの智くんも、和装が本当に麗しくて、美男子ってこういう人のことを言うのだろうな~って改めて思いました💙


何よりも心の麗しさがにじみ出ていたなあ……✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/7/31・レポート2020/4/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、オリンピックの問題です」


(´・∀・`)「スポーツの祭典、オリンピックの開幕が迫ってきました。さて、今年は北京で行われますが、IOCが主催する夏のオリンピックは何年に1度開催されるでしょうか。次の3つの中か、選んでください」


(´・∀・`)「1っ!4年に1度。2! 3年に1度。3、毎年」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えは、1番の"4年に1度"です」


(´・∀・`)「中国の新聞によると、中国のっ5000組以上のカップルが、北京オリンピックが開幕する8月8日の、婚姻届け提出の予約をしているそうです。1日の婚姻届けとしては、過去最高を更新するのはかけじつ(確実)でっ、え、8月5日の受付終了までにさらにっ!! え~、増える見通しだということです」


(´・∀・`)「ええ~、オリンピック開幕。いい記念日になったらいいですねえ? 記念日ですね、もうこれ何かねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「僕にも記念日ありますよ。ええ~。10月16日かなっ。うん。ジャニーズじむ、事務所に入った日。ええ」


(´・∀・`)「あのぉ~、履歴書をうちの母ちゃんが出してですね。で、約1か月後ぐらいに、え~、緑の封筒が来たんですよ(笑)」


(´・∀・`)「ほんでっ、その中見たらぁ、『10月16日に……来てください』みたいなこと書いてあって」


(´・∀・`)「で、そのっ! そのねぇ、映像が忘れられないみたいだね。あの、そんとき10月16(日)って書いてあったのがね。やっぱすごい印象的だったんですねっ」


(´・∀・`)「まあねっ、色々ありますけども」


(´・∀・`)「しかも何とね! 8月! これ8日じゃないですか」


(´・∀・`)「8月20日にはですね。嵐の、ニューシングル出ます。え~、しかもこの、北京オリンピックの、え~、ちなんだ曲ですよ。ええ」


(´・∀・`)「日本テレビ系! 北京! テーマソングですねっ。え~、『風の向こうへ』という曲」


(´・∀・`)「ええ~、嵐のニューシングル出ますんでねっ。この曲も、ともに! 思い出になってくれたら、え~、嵐、僕らとしては嬉しいと思っていますっ!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ~」


――2008年の北京五輪は、私全く見ていないのに、ものすごく思い出深く感じてしまいます。


何だか不思議ですよね。
東京五輪が予定されていた今年、嵐さんはその北京での公演をするはずだったのですから。


町田くんてとても記念日を大切にしている方なんですけど、10月16日も特に今でも大事になさっています。


今年の10月16日は、世界はどんな風になっているでしょう。


願わくば、コロナ禍も一段落して、嵐さんも国立で公演がでてきているといいのですが……。


そんなに甘くはないのかな💦