青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「正直怖くて見てないっす!」・「俺と一緒に甘い酒を飲もうぜ」・「俺も5日間入んなかったことある」

おはようございます。


本日は水曜ですので、智くんのインスタストーリーズが楽しみ超‼️😆
ワクワク♪


(町田くんのニコ生は明日でした💦 間違えました~、ごめんなさい🙏)


今日は週刊テレビ誌の発売日でもあるのですが、そのほかにも色々あって、雑誌レポはまた明日以降となりそうです🙏



昨日はアレグラの公式サイトも更新されましたね!!
サトシーラ様もチネラーくんも素敵です✨


花粉は、こちらはそろそろ終わり頃ですが、北のほうではこれからかな?
アレグラ星人の活躍に期待したいです!



ところで、月曜にやや熱が高いとのことでzeroの出演を自粛した翔くんですが、スポ紙などによれば昨日火曜のVS収録も大事を取って欠席されたのこと。


ってか、VSって未だに収録やってたの!?😱
いやいやいや……そこはしばらくはずっとリモートでええやん💦


熱のあるなしも重要かもしれませんが、新型コロナウイルスはどうやら症状があまり出ない場合もあるようなので、一人ひとりがすでに罹患しているぐらいの心持ちで過ごすべきかも。


緊急事態宣言だって、もっと延期する可能性だってありますから……。


うん、せっかくだからお家で過ごす時間を楽しみましょう♪
この機会に趣味を持つのだっていいことですものね😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/6・レポート2020/4/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはぁ、茅ヶ崎市の、わかなさんから」


(メッセージ)「おはようございます! 先日『ジャニーズフィルムフェスタ(2013)』を観に行きました。大野くんのシーン、すごくすごくおもしろくて一番印象に残っています。途中で画面に大野くんの作品の写真が映ったのですが、え~、会場内、あちこちから、ええ、『お〜』という声が上がっていましたよ。共演された安田(章大)くんとは、絵の話をすることもあるらしいですね。ええ、ぜひ今度二人でコラボして作品を作ってみてぇ……は、どうでしょう」


(´・∀・`)「なるほど。ぇへ~☆彡(スッ) あれが一番印象……的でしたか? 一番印象に残っちゃいけないと思うんだよね」


(´・∀・`)「や、正直ね、あれ話聞いたときね? ほかの人たちはこう司会だったりぃ、俳優・役者とは何かみたいのをまじめに……語る……系なんですよ」


(´・∀・`)「で、僕のだけね? "絵"って言われたの。何かあのぉ、Hey! Say! JUMPのねっ? メンバーに絵を教えるっていうか」


(´・∀・`)「で……で、そう、ヤスともぉ、『お、お、教える? だってうちら好きで描いてるだけだもんなあ?』とか言いながら(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「『でも、まあ、普通にやったらぁ、たぶん、難しいと思うからぁ、オカマ、オネエキャラ乗っけっちゃってもいいんだよね、いいと思うんだよ』と。『そっちのほうがやりやすいでしょう?』とか言われて。何かもう意味不明なままねえ、撮影したんだよ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで何かもう、げ、現場行ったらもう、衣装も派手なのでぇ、しかなくて。うん。しかも何か、スタッフさんも、い、『うん、こっちのほうがいいかな~』とか言いながら。正直どれでもいいよ! と思いながら。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんでメイクもぉ、口紅塗って。で、絵ぇ描いて、くれたのを見てえ。うん。『これは、これはいいわねえ』とか、言うのよ……」


(´・∀・`)「まあ、でも(笑)、おもしろかったですよ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「正直怖くて見てないっす! えっ! ま、だから、こういうね? 感想いただいたのでねっ? 『あっ、そういう感じなんだ』と思って(笑) でも一番印象に残っちゃまずかったな」


(´・∀・`)「さあ! 続いて……(笑) りおなちゃんから」


(メッセージ)「本日、9月6日は、え~、智くんのことが大好きな、友達のっ、つむぎが! え~、この! 金曜日でラストティーンを迎えます!」


(´・∀・`)「ほぉ!」


(メッセージ)「本人には、サプライズでこのメールを送っているので、え、10代最後の素敵な1年になるよう智くんから、『つむ』呼びで! とびきりのお祝いメッセージをお願いします」


(´・∀・`)「マジか……」


(´・∀・`)エコー「つむ! ちゃんと積んでるか? まあ、19歳かっ。まあ、二十歳になればぁ、色々、10代ではできなかったことだったり、色々増えるかもしれない。まぁ〜、最後の縛りだな。満喫してくれ。二十歳になったら、俺と一緒に甘い酒を飲もうぜっ(照)」


(´・∀・`)「すいませんっ」


(´・∀・`)「続いて! かなえちゃんから」


(メッセージ)「この間、家の中で、全部脱じゃう、え~……鬼嫁さんのっ、え~、自由奔放なメールがありましたけども、私は、お風呂が大嫌いで、学校があるときはだいたい、3日に1回。え、夏休みなど人に会わないときは、5日間ぐらい入らないときもあります(笑) 下着とかは、え~、毎日、替えてるし、え、臭いを指摘されたこともないので、自分では全く問題ない、思うのですが、やっぱり引きますか?」


(´・∀・`)「ふははっ!☆彡 キタキタキタぁ! こういう人、待ってましたよ!(笑)」


(´・∀・`)「引くっていうかねえ、笑っちゃうんだよな、俺は」


(´・∀・`)「でもね、おいらもそういう時期があった、ここだけの話」


(´・∀・`)「いつだったっかなあ。小学校六年、ときに、髪の毛がすごいサラサラだったの。で、どうしてもぺっちゃんこになっちゃう。ボリュームが出ないの。それがやでえ、1日入んないとぉ、髪の毛が、油出てきててぇ、ちょっとボリューム出んのよ。セットしやすくなる。で、ちょっと満足すんの」


(´・∀・`)「で、あのかなえちゃん! 俺も5日間入んなっことある(入んなかったことある)。ふふっ☆彡 5日間!」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「でもねぇ、5日間で俺限界だったね。頭かゆくて。ええ」


(´・∀・`)「や、でもねぇ、覚えてんだよ。5日間風呂入ってないとき、遊園地の遠足か、何かだったの。だから写真が残ってるんだけどぉ、何か、くっ、黒いんだよ。ふふはははははっはっはっふっ!☆彡」


(´・∀・`)「何かどす黒かったの覚えてる。それでおいらちゃんと風呂入ろうと思った」


(´・∀・`)「だから自分のね? あの、友達とねえ、ツーショットでも何でもいいから友達と写真撮って比べてみたらわかる」


(´・∀・`)「顔だけは洗ってんのかかわんないけどぉ、もし顔洗ってないで、風呂も入ってないんだったらぁ、ちょっと違う人と写真撮ってみたら? 風呂入ろう、と思うかもわかんない」


(´・∀・`)「ちょっと色々試してみてくれ(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「わざわざね? ええ〜、こういうメールをね、ありがとうございました」


(´・∀・`)「まだまだね? ええ〜、ドン引きメール、待ってますので。んふっ☆彡 何でも、え〜、待ってまあす!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――こうやって過去のラジオ音源を聴き返すと、智くんの返しの機転の素晴らしさにうなるばかりです❕


フィルフェス、懐かしいですね!
惜しむらくはDVDになっていないことかな~。
WSがあっただけで……。


フィルフェスのパンフレットも、ほかのところについては詳しく書いていたのに、智くんと安田くんの絵のコーナーについては結構あっさりしてたんですよねえ。


それでも、智くんと安田くんの絵のコーナー、ほんっとにおもしろくて、会場も一番大爆笑だったの最高でした👍


智くんはジャニーズにとても感謝しているだろうけれど、ジャニーズも智くんへ感謝すべきだと思いましたわ。


金髪サミーになってさ、笑い取ってさ……。
智くんもノリノリで、楽しんでいたから良かったけど😊


小学校六年生で、髪の毛がすごいサラサラだった智くん✨
智くんの髪質にほんと憧れちゃうな~♪


 



●嵐さん雑誌情報


○4/28(水)
「TVガイド」5/8号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/30(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔