青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう伸びっぱなしです。お口の周りの髪の毛が」

おはようございます。


昨日は夕方に突然、「嵐のワクワク学校オンライン」開校のお知らせがあって驚かされました❗️


しかも有料とは言え、会員だと1500円、一般でも2000円でオンライン視聴券を1回購入すれば、全ての授業を見られるなんて、すごーい!!


全5回以上あるということですし、今後も続きそうですよね👍


大野先生の配信日はまだ未定ですが、「絵を描こう」というテーマで授業が行われるようです‼️


智くんが絵の話をしてくれるなんて、それだけで私の心はジーンとしています。


ありがとう、智くん、本当に💙


あっ!
ひょっとして昨日のブログ記事に、金髪ロン毛なフィルフェスのサミー先生のことを書いたのは、このワク学オンライン校のフラグだったのでは?(笑)


突然サミー先生が登場したらかなり話題となりそうですが、普通に白衣の大野先生も見たいです😆



昨日は水曜だったので、恒例の智くんのインスタストーリーズもポストされていました♪


智くん、お料理男子ですね💙


ミルフィーユ鍋のストリーズ何回も見ちゃった!!
お目めパッチリだったなあ✨


FC会員ページのアーティストメッセージでは、智くんはきりっとしたお顔で、よりかっこ良かったです😆
お洋服はと言うとかわいくて。



と、こうしたお知らせなどを、昨日は夕方に本屋さんへ行き、その帰りに受け取りました。


ただ、実際には本屋さん開いてなかったんですよね……😭
連休中は早く閉まるらしくって。


平常時は夜遅くまでやっている本屋さんだったのにな~。
あれもこれも全てコロナのせい……!!


テレビ誌を買い逃してしまいました。
今日、また閉店する前に行ってきます。



町田くんのニコ生放送も、21時より開始されます❗️
こちらもよろしければぜひとも。
前半はどなたでも無料で視聴でき、後半は登録者だけの有料放送となっていますので。


live.nicovideo.jp



……えっ?
同じ文章を昨日の朝にも読んだですと!?


本当にすみません💦
日付を勘違いしていてですね、昨日のブログ記事にも町田くんのニコ生のこと書いてました😱


昨晩、21時になっても始まらないな~って待ってて気づきました。
失礼いたしました。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/5/8・レポート2020/4/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「行雲流水(こううんりゅうすい)」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「(パッと口を開く音)ほぉ~。"行く雲"と書いて、"流れる……水"と……書く。ねっ?」


(´・∀・`)「これはですね(笑)、『空を行く、雲や、流れる水のようにっ、物事に深く執着しないで、自然な成り行きに任せて行動すること』をたとえた四字熟語です」


(´・∀・`)「ほぁ〜、なるほどねっ。自然の、成り行きですよ。いや、何でもそうですよ。もう僕、結構自然に生きてます。ええ〜、もぉ~、作るなど、もう疲れちゃいますからね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「今いっちばん自然ですよ! もうね、もう伸びっぱなしです。お口の周りの、髪の毛が。ふふふっふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「ねっ? もうどんくらいかなぁ、これ。3日か? うん、そうです。まあ、これは今日、あと数時間後にいなくなりますけど、この、髪の毛が。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう、最近だから髪の毛もね、長~くなっちゃってね。そうだから、切りに行きたいんだけどねえ、何だろうね。行く、までが面倒くさくなって(スッ)」


(´・∀・`)「自分でも切んの、今、めんどくさくなってる。うん~。どうしようかなと思って。ふふふっ☆彡 まっ、これも自然の成り行きにね」


(´・∀・`)「そうなんだよね、僕ねぇ、したい髪型とかねぇ~、ないんだよね。ふふ☆彡 ほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「何したらいいの? この髪。一時期はね、刈り上げてたの。まぁ、すっきりして。うん。ま、別に今でも刈り上げ……てもいいんだけどぉ」


(´・∀・`)「そう、俺いっこ夢があって。あった! したい髪型。アフロ! これ昔から思ってんだよねっ」


(´・∀・`)「だからすっごい伸ばして、あれ結構伸ばさないと、アフロにしたらねぇ? ちょうど良くなんない。結構伸ばすでしょ? たぶん」


(´・∀・`)「でも、そこまでさすがに伸ば……っせられないじゃん、この仕事的にも(スーッ) だからね、それはちょっとぉ、今じゃないなと思ってる」


(´・∀・`)「夢だねえ。でも洗うのたいへんじゃん! 迷うよねえ? う〜ん」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ(スーッ)、アフロにしたらやっとできたなと思ってください。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――『行雲流水』って、智くんにも当てはまる言葉ですよね!


ストリーズの担当、智くんが水曜日なのも、本当に水属性でぴったりです♪


インスタやるようになってから、うっすら無精ヒゲを生やしている智くんもよく見られるようになって、萌え~😆


ラジオで無精ヒゲのことを「お口の周りの髪の毛」なんて表現しているのもかわいかったなあ。


でも、どうしよう。
活動休止中に智くんがアフロヘアーになっていたら!(笑)


アフロヘアーって、智くんみたいなサラサラヘアーの人がするのは髪の毛へのダメージすごそう💦


だから、伸ばしっぱにして、ロン毛のままにしてみては!?
まあ、私の好みですけどー🍀


だって、智くんのロン毛、また見たいんだもの。
町田くんぐらい伸ばしてみて欲しいなあ。




●嵐さんテレビ情報


 ○4/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/30(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。