青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『Vガイド』5/8号

こんばんは。


今日は午前中に本屋さんまで行って、昨日買いそこねたカイドを購入し、それからあとはずっと仕事😅


町田くんのニコ生の直前で仕事を終わらすことができたので、そのまま配信でコメントを送ったりしてました✨


だからVSはこれから見るよ~❗️


もう来月になっちゃうけど、ブログ記事に番組レポをする時間があるといいのですが💦


まずは町田くんがお元気そうで何よりでした🍀


ずっとご自宅で待機されていて、久々にたくさん話したからちょっと喉がいがらっぽくなっちゃったみたいだけれど。


発表もされることなく中止になった舞台もあったらしいのがとても残念でした。


あと、町田くんもやっぱりお料理しているそうで、どんな作品もクオリティーにこだわったりと、性格的に本当に智くんと似てらっしゃるところがあって、心がほっこりしました😊


あ、そうそう、話がそれてしまったけれど、こちらのブログ記事は、その昨日買いそこなったガイドの雑誌レポです!!


ジョンのほうには特に嵐さん情報なかったですよ~。


すでに予告が流れたと思いますが、来週放送のVS収録レポが掲載されていました!


 

TVガイド 5/8号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(4ページ)


VS連載の当番は末ズで4ページ。
と言っても、前半2ページがグラビアで、後半2ページはVS収録レポになっていました。


1~2ページ目ではその末ズが、ケーキを前にしてスイーツ部ならぬスイーツ会を……?


3~4ページ目が、来週5/7(木)放送のVS収録レポ。


「今週の独占5ショット」がいつもより大きい写真で掲載されています!!


昨日、4月29日が「昭和の日」ということで、前列の末ズがそれぞれ黒電話や竹とんぼなどの昭和グッズを手に。


智くんは後列のセンターで、体だけ斜めに構えてニノの持つ黒電話を指さしていました。
何か、微妙な表情なのはどうして?(笑)
もしかしたらちょっとお疲れだったりするのかな~💦


黒パーカーにオレンジと青のトップスを着ている智くん、首元がすっきりとしている衣装だから、喉仏がよく見えていいですね💙


足を組んで座っているお写真がかっこ良すぎて✨


そんな智くん、「矢の嵐」では、
《好調に矢を放つ大野は「めちゃくちゃ楽しかった。もっとやっていこう(笑)」とノリノリ!?》
とレポされています♪


また、ボンバーストライカーでは大宮が1・2番手だと負けない……というジンクスがあるらしく!?
(´・∀・`)「これは絶対に勝ちます」
と智くんが断言を!!


テレビ表のおすすめ番組コーナーに載っているお写真の智くんもかわいらしいこと😆


《ボンバーストラカーでは、大野智と二宮和也が1・2番目の投球を務め、高らかに勝利宣言を》と、そちらにもありました!

次号予告


次号のガイドのVS連載は、2ショット名場面集になるみたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。